【画像5選】綱啓永の筋肉がヤバイ‼身長・体重・美しい肉体の秘密を調査!

スポンサーリンク

2024年話題の月9ドラマ366日

今大人気の若手俳優『綱啓永さんが主人公の同級生役での出演が決まり話題になっています!

綱啓永さんのことを調べてみると

筋肉がヤバイ!という情報がありました!

キニナリさん

イケメンで筋肉がヤバイってどういうこと⁉見てみたい‼

ということで今回は

  • 綱啓永さんの筋肉がヤバイ【画像5選】
  • 綱啓永さんの美しい筋肉の秘密

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

【画像5選】綱啓永の筋肉がヤバイ‼

綱啓永さんのヤバイと噂の美しい筋肉がわかる画像を5選集めてみました!

綱啓永の筋肉画像①:胸筋がヤバイ!

綱啓永筋肉画像1

こちらは2019年に放送された「やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛」にゲスト出演した時の1シーンです。

入浴シーンですが胸筋と肩の筋肉が美しいです!

引用:X/Twitter

綱啓永の筋肉画像②:首筋がヤバイ!

綱啓永筋肉画像2
引用:YouTube

こちらは2021年に行われた舞台『タンブリングのスポット映像の1シーンです。

新体操をテーマにした舞台なのでバク転ができるようになったそうですが

筋肉痛で体がバキバキだったそうです。

首筋の筋肉がたくましくなっている気がしますね!

体幹も鍛えられているのではないでしょうか!

綱啓永の筋肉画像③:腕の筋肉がヤバイ!

綱啓永筋肉画像3
引用:CanCan

こちらは2023年に撮影されたCanCanの『8LOOM綱 啓永&八村倫太郎がガチととのい!裸の「サ活」トークをお届け♡』

という特集の1シーンです!

サウナに入り汗に濡れる姿がとってもセクシーです!

二の腕の筋肉のふくらみと引き締まりぐあいが素晴らしいですね!

綱啓永の筋肉画像④:腹筋がヤバイ!

綱啓永筋肉画像4
引用:CanCan

こちらも③の画像と同じCanCanの特集記事の1シーンです。

こちらうっすらと腹筋に縦線が入っているような。

全くぜい肉がない引き締まった身体なのは間違いありません!

綱啓永の筋肉画像④:全体的にがヤバイ!

綱啓永筋肉画像5
引用:Instagram

こちらは綱啓永さんのInstagramに投稿された写真の一つです。

全体的にワイルドでカッコイイ雰囲気ですね!

細いのにしっかり筋肉が分かり、細マッチョ好きにはたまらない肉体になっています!

身長・体重・美しい肉体の秘密を調査!

綱啓永さんの美しい肉体の秘密を調査したいと思います!

綱啓永さんの身長・体重は?wiki風プロフ!

綱啓永紹介画像
引用:X/Twitter
  • 名前   : 綱 啓永 (つな けいと
  • 生年月日 : 1998年12月24日
  • 年齢   : 25歳
  • 出身地  : 千葉県船橋市
  • 血液型  : O型
  • 趣味・特技: ギター・サックス
  • スポーツ : サッカー・スノボー

身長:175cm 体重:58㎏ 足のサイズは27.5cmと公表している綱啓永さん。

身長175cmの男性の平均体重は67.375㎏なのでかなり細身なことが分かります。

無駄なぜい肉も見当たらないので体脂肪率は一桁から10%くらいなのでは?と言われています。

キニナリさん

好きな食べ物はマンゴー・チョコ・肉で、
嫌いな食べ物はレーズンだそうです。

美しい肉体の秘密はジム通いにあり?

もともと華奢な体系だった綱啓永さん。

2019年に『騎士竜戦隊リュウソウジャー』(テレビ朝日系)リュウソウブルー/メルト役をすることになり

身体をもっと鍛えたいとジムに通うようになったそうです。

以前から、「身体が細いね」よく言われていて、

スーパー戦隊のお仕事が決まった時から、アクションもあるので

もっと強く見せたいと思っていて(笑)。

numan

戦隊ヒーローとしてはやっぱり強そうに見えないと頼りないですよね。

20歳も過ぎたのでもう少し大人っぽくていい体にしたいと思って頑張っています。
お仕事終りに1、2時間ぐらい通っているんですよ。

numan

忙しい仕事の帰りに1、2時間ジムに通うなんてなかなか大変だったと思います。

ですがその努力のかいあってその後出演した「やじ×きた 元祖・東海道中膝栗毛」では

美しい肉体美を披露してくれました!

現在もジム通いを続けているのかは不明ですがサウナには月に2回通うほどのサウナーだそうです。

今はサウナで代謝を上げて美しい身体をキープしているのかもしれません。

キニナリさん

サッカー少年の綱啓永さんなので元々綺麗な筋肉の持ち主だったんでしょうね!


綱啓永さんの学生時代をもっと知りたいと思ったらこちらもチェック!

綱啓永さんが出演する月9ドラマ『366日』の情報はこちらをチェック!

まとめ

  • 綱啓永さんの筋肉はぜい肉のない引き締まった美しい筋肉でした。
  • 綱啓永さんは身長175cmに体重が58㎏のかなり細身の身体でした。
  • 本人も細身の身体を気にして1、2時間ほどジム通いをし鍛えていたそうです。

今回は綱啓永さんの筋肉がヤバイ件について調べてみました。

ぜひ今後もその美しい筋肉でたくさんの人を魅了してほしいですね!

スポンサーリンク
目次