杉咲花と若葉竜也はいつから恋人に?サンダルがお揃いなど7つの匂わせも調査!

杉咲花若葉竜也アイキャッチ画像
スポンサーリンク

大人気ドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』で共演している

杉咲花さんと若葉竜也さんが交際中であると報道され話題になっています!

ドラマでも恋愛がどうなるのか気になる2人ですが現実での恋愛はもっと気になります!

キニナリさん

いつから恋人になってたの?匂わせ行動もあったって本当?

ということで今回は

  • 杉咲花さんと若葉竜也さんはいつから恋人になったの?
  • 熱愛匂わせ行動7選を調査!

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

杉咲花と若葉竜也はいつから恋人になった?

カンテレ・フジテレビ系のドラマ『アンメット ある脳外科医の日記』で共演している

杉咲花さん(26)と若葉竜也さん(34)が交際中であると、5月23日発売の「女性セブン」(小学館)で報じられました!

仲が良さそうだなとは思っていましたが二人はいつから恋人になったのでしょうか?

詳しい交際期間などは明らかになっていませんアンメットでの共演中に親密な関係に発展したのでは?と言われています!

今回の撮影でも若葉竜也さんは積極的に作品作りに関わり、座長である杉咲花さんと濃密な時間を過ごしたそうです。

よりお互いの仲を深めることで恋愛に発展したと思われます!

杉咲花さんは理想の恋愛を

《お互いを尊重できるおだやかな関係》

と明かしており俳優としてもお互い認めあっている若葉竜也さんとは理想の関係なのではと思います!

現在は若葉竜也さんが杉咲花さんのマンションに通い二人の時間を過ごす関係だそうです。

4回の共演回数で心の距離も近くなる!

引用:X/Twitter

杉咲花さんと若葉竜也さんはアンメットでの共演を含め4回共演しています!

  • 2020年後期 朝ドラ「おちょやん」(NHK)
  • 2023年2月 連ドラ「杉咲花の撮休」(WOWOW)
  • 2023年12月公開 映画「市子」
  • 2024年4月 連ドラ 「アンメット ある脳外科医の日記」(フジテレビ/カンテレ制作)

と短い期間で複数共演をしていました!

朝ドラ「おちょやん」では、杉咲花さん演じるヒロインの初恋の相手が若葉竜也さんで
映画「市子」では、若葉のプロポーズを受け入れた杉咲が突然姿を消すというストーリーで
相思相愛なのになかなか結ばれない歯がゆい役どころでした。

二人の共演に関して関係者からは仲良くならないわけがない!という声が上がっています!!

「これまでの役柄からも、2人が接近するには十分でした。
撮影現場でイチャつく感じではないのですが、お芝居感という点で、双方のリスペクトがすごいことも関係者の間で知られていました。
ですから、交際報道が出ても想像の通りというか、ああやっぱりという感じ。

(デイリー新潮) – Yahoo!ニュース

周囲も公認の仲なようで結婚もあり得るのでは?とも言われていました!

キニナリさん

ドラマ終了後はどのように関係が進展するのか今から楽しみですね!

お揃いのサンダルなど7つの匂わせを調査!

引用:X/Twitter

今回熱愛が報じられたお二人ですが振り返ってみるとこれは熱愛を匂わせているのでは?と思ってしまうような行動が多数ありました!

二人とも好きになったらストレートに好きな気持ちを伝えるタイプということで

普段の姿からもその好きな気持ちが溢れてしまったのかもしれません。

隠しきれなかった熱愛匂わせ行動7選を調査してみました!

熱愛匂わせ行動①:お揃いのサンダル

引用:X/Twitter

今回交際がスクープされた『女性セブン』でスタッフもまじえてラーメンを食べる二人の姿が撮られています。

この時はいていたサンダルがお揃いではないか、匂わせ行動なのではないかと話題になっています!

確かに写真を見てみると黒のサンダルがお揃いに見えますね!

ちなみにお揃いで履いているサンダルは

ドラマの劇中でも履いている米国のリカバリーシューズブランド(ウーフォス)のものらしいです!

引用:X:Twitter

ドラマで履いていたのはこちらのタイプのようですがお気に入りになって違うタイプの物をプライベートで購入したようです!

引用:X:Twitter

サンダルだけでなく服装の雰囲気もよく似ているのではないでしょうか?

ちなみに杉咲花さんが着ているセットアップも『ENNOY(エンノイ)』というブランドで
大人気過ぎて抽選で当たった人しか購入できないレアものらしいです!

杉咲花さんはだいぶおしゃれ上級者のようです!お揃いも好きということなので若葉竜也さんとお揃いを楽しんでいるのかもしれません!

キニナリさん

仲良し感が伝わる写真で素敵ー!

熱愛匂わせ行動②:直接電話でオファー

引用:X/Twitter

今回、若葉竜也さんを一気に有名にしたと言っても過言ではない当たり役となったアンメットでの『脳外科医・三瓶先生』役ですが
主演の杉咲花さんが直接電話でオファーをしたといういエピソードがありました!

「4月上旬に行われたドラマの制作発表会見で、出演の決め手を聞かれた若葉さんが
『杉咲さんから電話が来て“やるよね?”とプレッシャーをかけられた』と明かしたのです。

NEWSポストセブン (news-postseven.com)

若葉竜也さんは大衆演劇出身で、民放ドラマにはあまり出ないと言われていましたが

杉咲さんは今回のアンメットでの三瓶先生は若葉竜也さんしかいない!と思ったらしく

若葉くんしかいないんじゃないかと思って、
気づいたら電話しちゃってました

主演女優直々の電話オファーをしたことを明かしていました!

役の候補として名前が上がっていたのだと思いますが

ここで直接電話しちゃうなんてかなり仲良しでないと無理なのではないでしょうか?

『いつでも電話できる仲ですよ』という匂わせ行動なのかもしれません!

キニナリさん

連絡先はもちろん交換していたんですねー。

熱愛匂わせ行動③:役者としての信頼感がすごい

今回共演作が4作品目になる2人は役者としても人としてもかなり信頼をおく存在になっているようです!

特に若葉竜也さんは好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりと意見を言う人として有名なのですが

杉咲花さんのことはかなり絶賛していました!

「本当に頼りにできる座長だと思いますね。
僕は杉咲さん主演作で4本目の共演になるんですけど、
座長としても、役者としても、人間としても信頼しています」と絶賛。

マイナビニュース (mynavi.jp)

その言葉に対して杉咲花さんも

「うれしいです。私も全く同じ気持ちなので」

と答えており、相思相愛感が溢れていました!

若葉竜也さんはインタビューで杉咲花さんとの共演するときの気持ちを語っています。

杉咲さんと芝居をするときって、お互いがそのときに起きたことに対して
自然に反応する身体をお互いが作ってから、現場に臨む感じなんです。
お互いがお互いのために存在しているというか…それが理想形だとは思います。

CHANTO WEB

とどれだけ杉咲花さんが好きなんだー!と言いたくなるようなコメントをしていました。

キニナリさん

杉咲花さんもこんなこと言われたら嬉しいだろうな

熱愛匂わせ行動④:相性もすごく良い

引用:X/Twitter

若葉竜也さんインタビューに杉咲花さんと相性が良いと答えています!

うそのないすてきな俳優さんですし、僕はとても相性のいい方だと思っています。

エンタメOVO(オーヴォ) | ページ 2 (kyodo.co.jp)

感覚的なものですが、せりふの温度感だったり、芝居の間だったり…。
といっても、役者同士だからわかる、みたいな特別なことではなく、
人としての相性で、普段の生活の中で会話のリズムが合う人、合わない人がいるのと同じことです。

エンタメOVO(オーヴォ) | ページ 2 (kyodo.co.jp)

演技や役者について答えているものですが普段の生活から会話のリズムがあっていると感じているということは
日常生活もよく会話するということなのではと想像してしまいます!

同じリズムで生活できる居心地の良さが2人を親密な関係に発展させたのかもしれません。

キニナリさん

会話のリズムが合う人って一緒にいたら楽しいですよね!

熱愛匂わせ行動⑤:めざましテレビでフォロー

引用:X/Twitter

『アンメット』の番宣で『めざましテレビ』に出演した際、若葉竜也さんは終始無愛想だったため
態度が悪い!令和の(沢尻)エリカ様!などと一部でバッシングされてしまいました。

若葉竜也さんは『面白くないものを面白いとは言いたくない』という正直な気持ちを大切にする人で

今回も特に愛想を振りまくわけでもなく素の姿で出演したことに違和感を覚える声が多かったようです。

そんな誤解されやすい若葉竜也さんを杉咲花さんは

無愛想に見えるかもしれないんですけど、
めちゃくちゃ優しいんです。これが通常運転なんです!

とフォローをしていました。

お互いを良く知り信頼しているからこその行動なのではないでしょうか。

キニナリさん

彼の優しさを必死に伝える姿に愛を感じてしまいます!

熱愛匂わせ行動⑥:あだ名で呼んでいる

引用:X/Twitter

杉咲花さんは若葉竜也さんが現場で馴染みやすいよう『竜ぴっぴ』とあだ名をつけて呼んでいるそうです!

アンメットチームには親睦を深めるため共演者をあだ名で呼び合うという約束があり

若葉竜也さんは竜ぴっぴと呼ばれているのですが

このあだ名の名付け親が杉咲花さんだそうでほかの出演者も竜ぴっぴと呼んでいるそう。

キニナリさん

かわいいあだ名が2人の親密さを感じさせますよね!

熱愛匂わせ行動⑦:自撮りや2ショットなど仲良しショットが多い

引用:X/Twitter

アンメット公式のX/Twitterにもちょくちょく二人の自撮りやが2ショットがアップされており仲良さそうな姿を披露しています!

引用:X/Twitter

また写真に写る二人の距離感が近いような気がしてしまいます。

引用:YouTube

アンメットの制作発表会見でも明らかに若葉竜也さんと杉咲花さんの距離が近いように感じます。

これは二人の心の距離も近いからではないでしょうか?

2人は自然と匂わせ行動をしてしまっているのかもしれません!

キニナリさん

ドラマでも私生活でも二人の恋愛がとても気になります!
ぜひ幸せな結末を迎えてほしいです!

世間も祝福の声!

二人の熱愛はたくさんの人が祝福しているようです!

引用:X/Twitter
引用:X/Twitter
引用:X/Twitter

2人の結婚を望む声も多くありました!

今までのドラマではなかなか結ばれない二人ですが現実では幸せな結末になることを願っています!

若葉竜也さんのこともっと知りたかったらこちらもチェック!

まとめ

  • 杉咲花さんと若葉竜也さんの熱愛が報道されました!
  • 2人は共演4回目ですが今回の共演から親密な関係になったのではと思われます。
  • 2人の熱愛を匂わせる行動が複数あり二人の仲の良さをとても感じます。
スポンサーリンク
目次