【時系列】末延麻裕子ギャル時代の過去と美しすぎる現在を画像で徹底比較!

末延麻裕子アイキャッチ
スポンサーリンク

羽生結弦さんの元嫁(妻)である末延麻裕子が経歴詐称問題などで話題になっています。

美しすぎるバイオリニストとして有名な末延さんですが

調べてみるとギャル時代の過去があるという情報が!

キニナリさん

こんなきれいな人が過去ギャルだったの⁉

ということで今回は

  • 末延麻裕子さんがギャルだったって本当?
  • 時系列で末延さんのギャル時代から今までの画像を比較してみる!
  • 末延さんの現在の活動が話題⁉

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

末延麻裕子プロフィール

末延画像
引用:(NEWSポストセブン) – Yahoo!ニュース
  • 名前  : 末延 麻裕子 (すえのぶ まゆこ)
  • 生年月日: 1987年3月13日
  • 年齢  : 37歳(2024年4月現在)
  • 出身地 : 山口県光市
  • 学歴  : 桐朋学園大学音楽学部演奏学科卒業
  • 所属  : 古舘プロジェクト

引用:ウィキベテア

4歳からバイオリンを始めた末延さん。

バイオリン以外だと書道八段の腕前だそうで師範の資格も持っているそうです!

父親は社長!金持ちのお嬢様だった

引用:ヤフーニュース

末延麻裕子さんの父親は建築会社の社長だそうです。

叔父はジャーナリストであり東海大学平和戦略国際研究所所長の末延吉正さん

末延さんの芸能界入りを後押しした存在だとも言われています。

かなり裕福な家庭でお嬢様として育ったようですが

2012年に父が亡くなり、その後は父親と旧知の仲であった男性が後見人として

バイオリニストの活動を支えてきたそうです。

末延さんも2013年に、自らのSNSに〈(安田)会長には言い尽くせない感謝があります〉などと綴っていた(現在は削除済み)。

文春オンライン (bunshun.jp)

経歴詐称疑惑の疑いが⁉

4歳からバイオリンを始めた末延さんの才能は素晴らしいものでした!

  • 1998年 – 日本クラシック音楽コンクール全国大会小学の部で最高位。
  • 2000年 – 日本クラシック音楽コンクール中学の部で最高位。
  • 2007年 – 日本モーツァルトコンクール(第2位)

数々のコンクールで優秀な成績を残している末延さんに経歴詐称疑惑という情報が報道されました。

かつて末延さんが演奏した会場のホームページに記載されたプロフィールに

〈2003年『若い音楽家のためのチャイコフスキー国際コンクール』ディプロマ賞受賞〉

という一文があるが、2003年にこのコンクールは開催されていないことを報じた。

Yahoo!ニュース

こちらの問題は

  • 開催時期の表記を間違えていた(本当は2004年に開催されていた)
  • 記事を書いたライターが大人のチャイコフスキー国際コンクールと勘違いした

という理由で疑惑が出たが実際に受賞をされているそうです。

引用:Instagram

末延さん自身もInstagramで実際の賞状の写真を載せ受賞したことを証明されています。

羽生結弦さんと結婚されたときも週刊誌に嘘か誠かわからないことを報道されていたので

今回はしっかりと否定したいと思ったのかもしれません。

【時系列】末延麻裕子のギャル時代と現在を比較してみた!

現在は美しすぎるバイオリニストとして有名な末延さんですが

若い頃はかなり派手めのギャルだったそうです!

いつ頃からギャルで、どのように現在の綺麗系に変わっていったのでしょうか?

キニナリさん

末延さんの変化を画像を使って時系列順に比較していきます!

末延麻裕子の画像:2008年〈21歳頃〉あどけなさが残る末延さん

末延麻裕子比較画像1
引用:CHANEL NEXUS HALL

シャネル・ピグマリオン・デイズ2008アーティストとして活動されていたころの末延さん。

まだナチュラルメイクと黒髪で少し幼さも残るどちらかというと可愛らしい印象ですね!

末延麻裕子の画像:2009年〈22歳頃〉髪色と目力に変化が!

末延麻裕子比較画像2
引用:ブログ画像

2009年から2010年に更新されていたブログのプロフィール画像の末延さん

髪色が明るくなりメイクも以前より濃いめになっているように思います。

このあたりからだんだんとギャル化が始まっていくのかもしれません。

末延麻裕子の画像:2010年〈23歳頃〉可愛さと華やかさが増す!

末延麻裕子比較画像3
引用:YouTube

2010年にプロムナードコンサートで演奏している末延さん

コンサートでの衣装なのでいつもより華やかなのかもしれませんが

濃いめのメイクに華やかさと可愛さがプラスされているように思います。

末延麻裕子の画像:2012年〈25歳頃〉ギャル要素が強めになってくる!

末延麻裕子比較画像4
引用:YouTube

こちらは2012年に公開されているYouTube動画にゲスト出演している末延さん

だいぶギャル感が強くなっていますね!こちらは若い方向けの番組に出演されているのでより一層かもしれません。

末延麻裕子の画像:〈時代不明〉華やかさがさらに上がる!

末延麻裕子比較画像5
引用:まいどなニュース (maidonanews.jp)

こちらは年代はわかりませんが髪色やメイクの感じからギャル要素の強い時代なのではと思います!

明るい髪色と目力の強いメイクは健在です!さらに大人っぽさと華やかさもプラスされているように思います。

末延麻裕子の画像:2016年〈29歳頃〉大人の雰囲気に変わる!

末延麻裕子比較画像6
引用:YouTube

2016年に放送されたコーヒーのCMでの末延さん

だいぶ雰囲気がかわり、髪色も落ち着いた色になり大人っぽい美しさが増しています!

末延麻裕子の画像:2018年〈31歳頃〉アーティスト感が強くなる!

末延麻裕子比較画像8

「Mission: Impossible」テーマ曲をカヴァーしたMVの末延さん

MVでの末延さんはアーティスト感が強くカッコイイですね!30代に入りどんどん綺麗になっていきます!

末延麻裕子の画像:2019年〈32歳〉妖艶さもプラスされている!

末延麻裕子比較画像9
引用:X/Twitter

2019年ファンタジー・オブ・アイスでプロスケーターさんと共演されたときの末延さん

スケートとのかかわりも深くアリーナ・ザギトワ、エリザベータ・トゥクタミシェワ、織田信成や荒川静香とコラボを披露しています。
真っ赤なドレスがよく似合う妖艶な美しさを感じますね!スレンダーなドレスがスタイルの良さを引き立てています!

末延麻裕子の画像:2024年3月〈37歳頃〉美しすぎる現在の姿!

末延麻裕子比較画像10
引用:Instagram

2024年4月に開催されたディナーショーでの末延さん

37歳になったばかりということですがアロフォーとは思えない美しさですよね!

若い頃の可愛らしい雰囲気から大人の美しい女性に成長された末延さん。

20代はギャル要素強めの容姿でしたが30代に入りどんどん大人の魅力が増していったようです。

キニナリさん

羽生結弦さんもこの美しさに惚れたのかもしれませんね!

末延麻裕子さんの現在の活動が話題!

末延麻裕子比較画像11
引用:Instagram

羽生結弦さんとの結婚のためバイオリニストとの活動を自粛しSNSなどのアカウントも削除された末延さん。

離婚後、2024年3月13日にInstagramを新しく開設してから面白い!と話題になっています

彼女のインスタグラム投稿を見ると、自己主張もハッキリしているし、ダジャレを飛ばすなどおちゃめな部分もある。

週刊女性PRIME (jprime.jp)

妖艶でミステリアスな美しさのある末延さんが

なんてこった ぱんなこった

とダジャレを飛ばしていたり、ポエムのような内容の投稿が驚きを呼んでいるようで

『こんな人だったんだ』と今まで謎な存在だった末延さんに親近感も感じているようです。

音楽活動も相川七瀬や水谷千重子(友近)のライブに参加するなど、精力的に活動をされているようです。

矢沢永吉のバックバンドやX-JAPANのYOSHIKIとの共演などクラシック以外にも幅広く活動されているので

今後はより一層活動の幅を広げていきそうですね!

キニナリさん

メディアの出演も増えそう!

羽生結弦選手と再婚はありえる?

『末延さんは羽生結弦さんにまだ未練がある』や『再婚に秒読み⁉』などの噂は本当でしょうか?

現時点では羽生結弦さんと末延さんが再婚するという情報はありません。

2023年8月4日に結婚を発表され世間を驚かせた二人は

なんと11月17日わずか105日間の結婚生活で離婚を発表されより一層世間を驚かせました!

羽生と〈一般人であるお相手〉は〈誹謗中傷やストーカー行為、許可のない取材や報道〉に思い悩んできたという。

2人で乗り越えようとしたものの、〈お相手と私自身を守り続けることは極めて難しく

(略)離婚するという決断をいたしました〉。

文春オンライン (bunshun.jp)

結婚当初は羽生結弦さんを支えるためバイオリニストから引退状態だった末延さんですが

離婚後はバイオリニストとしての活動を再開しInstagramの更新やテレビ出演にも意欲を見せているそう。

実際一般人ではなく有名バイオリニストだった末延さん。

今では世間にも認知され羽生結弦の元嫁(妻)として公認となっているので

存在を公にした状態での再婚!というのもあり得るのかもしれません。

キニナリさん

もし再婚ということになるのであれば
今度はたくさんの人に祝福されて幸せになってほしいですね!

まとめ

  • 末延麻裕子さんは4の頃からバイオリンを始めた優秀なバイオリニストです。
  • 20代はギャル風の濃いメイクが特徴でしたが30代をすぎると大人の色気が増し美しい女性に成長されました。
  • 羽生結弦さんと結婚した時はバイオリニストとしての活動を自粛していましたが
    現在は活動を再開しクラシックだけでなく幅広い活動をされています。

今回は羽生結弦さんの元嫁(妻)の末延麻裕子さんについて調べてみました!

才能あふれる女性であることは間違いないのでこれからもっと活躍してほしいと思います。

羽生結弦さんとの関係も目が離せません!

スポンサーリンク
目次