【顔写真5選】菅田将暉はイケメン三兄弟!次男は似てない?三男は?

スポンサーリンク

この度第一子が誕生された菅田将暉さん!

家族が一人増えて幸せいっぱいだと思います。

家族が増えたことで菅田将暉さんの家族にも注目が集まっています。

実は菅田将暉さんはイケメン3兄弟なんです!

キニナリさん

菅田将暉さんの弟さんてどんな人

そこで今回は

  • 菅田将暉さんが3兄弟って本当
  • 弟さんはどんな人

につてい調べてみました!

スポンサーリンク
目次

菅田将暉はイケメン3兄弟!

菅田将暉さんは健人さん新樹さんの三兄弟です

菅田将暉さんは本名が菅生大将さんといい現在31歳で長男です。

四つ下の27歳の次男と7つ下の24歳の三男の弟がいます。

イケメン三兄弟顔写真5選!

とても仲の良い兄弟だそうで今回は仲良し三兄弟ショット5選集めてみました!

仲良し三兄弟写真①:まちがいさがし

菅田三兄弟画像1
引用:X/Twitter

貴重な三兄弟ショットかと思ったら何かがおかしい・・・

実は真ん中の菅田将暉さんはそっくりに作られた人形なんです!

次男健人さんと三男新樹さんが有名人の等身大フィギュア見れる

マダムタッソー」に行ってきたときの写真です。

三男の新樹さんと菅田将暉さんはそっくりと言われていますが確かに似てますね。

仲良し三兄弟写真②:面倒見の良いお兄ちゃん

菅田三兄弟画像2
引用:週刊女性PRIME

こちらは幼い三兄弟の写真です。

三人とも自宅で出産されたそうで次男が生まれた時

菅田将暉さんはお気に入りのフィギュアを枕元に並べていたそうです。

その時から今も弟思いの素敵なお兄ちゃんだそうです。

仲良し三兄弟写真③:菅田家お気に入りの一枚

菅田三兄弟画像3
引用:ORICONニュース

こちらはお父さんがオフィシャルブログで公開していたお気に入りの写真だそうです。

三兄弟の写真館での懐かしい記念フォト! 

長男『大将』の中学入学、三男『新樹(アラキ)』は入園

そして次男『健人』…我が家お気に入りの一枚です!」

菅田将暉“中学時代”の写真公開 貴重な兄弟スリーショット 父・新氏がブログ開設し紹介 | ORICON NEWS

仲良し三兄弟写真④:クリスマス会ショット

菅田三兄弟画像4
引用:X/Twitter

こちらはクリスマスパーティーの様子でしょうか?

場所は自宅でしょうか。とても楽しそうで仲良し三兄弟の雰囲気がよくわかります。

仲良し三兄弟写真⑤:家族五人ショット

菅田家画像
引用:X/Twitter

こちらは家族五人集合ショットです。家族はみんな仲良しなようです。

お父様が関西の番組で家族の話をしていた時の映像ですね。

確かに、菅田三兄弟を育てた子育て論は気になりますね。

次男は似てない?

次男の菅生健人さんにつてい調べてみると『似てない』という情報が!

菅生健人画像1
引用:https://twitter.com/SuppokoPeppoko

TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」(木曜・午後8時)が2月22日に放送され、

そこに健人さんが出演され顔が似ていないことが話題になっていました。

スタッフは「あんまりお兄ちゃんと見た目は似てないですよね?」と質問すると、

こっちのけんとは「ハハハハハ!」と恥ずかしそうに

そうなんですよ。いや、僕もめちゃくちゃ似たかったんですけど、なんかどっかで道が外れて…。

兄も弟もなんですけど、僕より身長10センチ以上高いし

顔もめっちゃカッコイイので、分けてほしいですね」と笑った。

「モニタリング」国民的俳優の実弟が現る「顔が全然似てない」とネット騒然「嘘やろ?」「衝撃」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

これを見た視聴者は

菅田将暉の弟…全然似てないけど歌上手いな

菅田将暉の弟さん、顔は全くお兄ちゃんに似てないけど喋る声や口調がびっくりするくらいそっくりな瞬間があった

など驚きの声を上げていました。

容姿は似ていなくても歌がうまかったりおしゃれさんだったり才能はそっくりですね!

次男はマルチアーティスト

次男の菅生健人さんのプロフィールはこちらです。

菅生健人画像2
  • 名前:菅生 健人すごう けんと
  • 生年月日:1997年6月13日
  • 出身:大阪府
  • 学校:駒澤大学

菅生健人さんの職業は楽曲制作や映像制作デザインなど幅広く活動するマルチアーティスト

シンガーユーチューバーもされています。

駒澤大学在学中にアカペラサークル『鳴声刺心』に加入しており、

そこで結成したケミカルテットというアカペラユニットで活動していました。

こっちのけんと画像
引用:こっちのけんと

こっちのけんと』の名前でYouTubeチャンネルをされています。

こちらにもシンガーとして歌唱動画をおおく公開されています。

結婚を報告!

2024年2月14日にご自身のSNSで結婚を発表されました。

菅生健人画像3
引用:https://twitter.com/SuppokoPeppoko

こっちのけんとはX(旧ツイッター)に「皆さまへ 結婚しました。」

と書かれた直筆メッセージの写真をポスト。

2月14日と日付が記された婚姻届の写真もアップした。

さらに天狗のお面をかぶったお相手の肩に手を回す2ショットも披露。

インスタグラムでも「かねてより、結婚しました」とだけつづり、報告した。

菅田将暉の弟・こっちのけんと、「結婚しました。」直筆で結婚を発表!お相手との2ショットも公開 – スポーツ報知 (hochi.news)

お相手は一般の方なのか顔はお面で隠して非公表にされています。

それでも写真の雰囲気から『お似合いです!』『お幸せに!』と祝福の声が上がっていました。

三男はモデルで俳優!

三男の菅生新樹さんについて調べてみました。

  • 名前:菅生 新樹すごう あらき
  • 生年月日:1999年8月26日
  • 出身:大阪府
  • 公表されていませんが出身大学は「駒澤大学」、学科は「法学部法律学科」なのではと言われています。

菅生新樹さんは、大学在学中の2020年に買取サービス会社「エコリング」のCM初出演されます。

アパレルブランドのモデルや友人とアパレルブランド「BOKURA WA HUTEKI」 を立ち上げるなど

学生時代から多彩な活動をされていました。

2023年3月に大学卒業後に芸能界デビューをし本格的な俳優業をスタートします。

菅生新樹画像1
引用:X/Twitter

デビュー後は大人気ドラマ『下剋上球児』に俳優業2年目で大抜擢され

幽霊部員ばかりの野球部の中で、黙々と練習を続ける主将・日沖誠を演じ大注目されていました!

朝ドラ出演決定!

菅生新樹画像2
引用:X/Twitter

なんと橋本環奈さん主演NHK2024年度後期連続テレビ小説「おむすび」への出演が決まりました!

2024年度後期連続テレビ小説『おむすび』に出演が決まりました!」と報告。

初の朝ドラです!!!僕の演じるのは古賀陽太主人公・米田結の幼馴染です。」

と紹介し、「初めて台本を読んだ時、僕は陽太のことが愛おしくて、愛おしくて

大好きになってしまいました。陽太を思いっきり愛して演じます!」と意気込みを投稿。

「下剋上球児」でブレーク 菅生新樹『おむすび』で朝ドラ初出演を報告 主人公の幼馴染役「陽太を思いっきり愛して演じます!」(中日スポーツ) – Yahoo!ニュース

ファンからは『楽しみすぎる!』と喜びの声が上がっていました。

益々大活躍されそうでこれからの活動が楽しみです!


祝第一子誕生!気になったらこちらもチェック!

まとめ

  • 菅田将暉さんは3兄弟の長男です
  • 弟にマルチアーティストの次男、菅生健人さんと俳優の三男、菅生新樹さんがいます
  • 子供のころからとても仲のいい兄弟だったようです。

今回は第一子が生まれた菅田将暉さんの兄弟達について調べてみました。

イケメンで才能あふれる弟達で菅田家の多才ぶりに驚きました!

新しく生まれたお子様はどんな才能あふれる子に育つのでしょうか。

今から楽しみです!

スポンサーリンク
目次