澤田賢澄は結婚してる?嫁(妻)子供の存在や同棲中との噂を調査!

澤田賢澄アイキャッチ
スポンサーリンク

サンクチュアリ出演で話題になった力士俳優の澤田賢澄さん(37)が「脳幹出血」のため病院に搬送されました。

現在も入院中であり澤田さんの回復を願う声が溢れています。

急な発症だったようで家族はとても心配なのではないでしょうか?

キニナリさん

澤田賢澄さんは結婚してるの?
奥さんや子供はいるの?

ということで今回は

  • 澤田賢澄さんは結婚していて嫁(妻)や子供はいるの?
  • 交際相手と同棲中って本当?
  • 澤田賢澄さんてどんな人?

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

澤田賢澄は結婚してる?

引用:Instagram画像

澤田賢澄さんが「脳幹出血」で倒れたとなったら家族は心配ですよね!

澤田賢澄さんは結婚しているのでしょうか?

調べてみましたが現在結婚しているという情報は見つかりませんでした。

頻繁にSNSを更新している澤田賢澄さんですが

お仕事やプライベートにと精力的に活動されているようで独身生活を満喫されているのかもしれません。

嫁(妻)子供の存在

嫁(妻)や子供の存在ですが調べてみましたがこちらも情報は見つかりませんでした。

澤田賢澄さんは幼少期父親に厳しく育てられたそうで

中学時代、相撲部屋への入門動機も「父親が厳し過ぎて家を出たかった」からだそうです。

自身が父親になったら厳しい父親になるのか、逆に甘やかしてしまうようになるのか

今後が楽しみですね!

同棲中との噂を調査!

澤田賢澄さんは4月20日の早朝に「脳幹出血」を起こし搬送されたそうです。

4月20日早朝、自宅で意識を失って倒れ、その場に居合わせた友人が救急車を呼び、病院に搬送されました。

力士俳優・澤田賢澄に関するご報告 | SUMOエージェンシー (sumo-agency.com)

この自宅で居合わせた友人というのが交際相手では?と言われています。

早朝自宅にいたということは宿泊していたと思われるので同棲なのではと噂になっています。

前日の夜は所属事務所「オープンボックス」の田代良徳代表と会っていたそうで

  • 搬送される前日はお酒を飲んでいない
  • 居合わせた友人から連絡を受け澤田さんの自宅に駆け付けた

と証言していることから

  • 飲み会などではなく普段から澤田さんの自宅に宿泊している
  • 所属事務所社長に連絡できるくらい澤田さんと親密な関係

と推測でき、実際に公表されていないので真相はわかりませんが交際相手の可能性もあるのではないかと思います。

キニナリさん

倒れた時に誰かと一緒にいてくれて本当に良かった!

澤田賢澄は元力士!

引用:X/Twitter

現在力士俳優として活躍中の澤田さんですが実は本当に力士だったんです!

現役当時の四股名は千代の眞(ちよのしん)。所属部屋は九重部屋。最高位は西幕下59枚目でした。

現役中は怪我や病気に苦しめられた澤田さん。膝の怪我や、首の骨折がありながらも幕下まで昇進しました。

その後原因不明の腎炎を患ってしまい半年で約40kgほど痩せてしまったそうです。

完治後、再起をかけて増量に励みましたがなかなかうまくいかず

ちょうどこの頃、実の弟の千代の国幕内に昇進したことをきっかけに自身は力士引退を決意をしたそうです。

「あのタイミングじゃなきゃズルズル引退を先延ばしにして、
 ろくでもない兄弟子になっていた気がする」

と本人が語っていました。

キニナリさん

弟さんも力士なら自分とくらべてしまったかもですね。

ちゃんこやを経営から力士俳優へ

引用:X/Twitter

力士引退後は飲食店経営をしていた澤田さん。

最初はホルモン屋さんからスタートしその後地元の伊賀でちゃんこ居酒屋「ダイニングまくに」を経営していました。

僕が飲食に行こうと決めた理由が、千代の富士さんが僕の作ったちゃんこをほめてくれたからなんです。

ねとらぼ (itmedia.co.jp)

自分のご飯を美味しいと言ってもらえたことが嬉しく、飲食の道へ進む決断をしたそうです。

ですがコロナが直撃してしまい営業はぎりぎりの状態になってしまいます。

このままでは終わってしまう。俺の人生これで終わって良いのか?

と何とかしたいと思った時に

NetflixのオリジナルWebドラマ「サンクチュアリ -聖域-」のキャスト募集を知り応募したそうです

引用:Instagram

見事オーディションに合格した澤田さんは猿谷役で俳優デビューをされました!

現在はテレビ・映画・CM・YouTubeなど数々のメディアで活躍されながら世界中で相撲SHOWを公演しています。

キニナリさん

日本の伝統相撲をもっと世界に広めていってほしいですね!

まとめ

  • 『力士俳優』澤田賢澄さんは現在独身で子供もいないようです。
  • 「脳幹出血」で搬送された時に救急車を呼んだ人は同棲している彼女では?と言われています。
  • 澤田さんは元力士で引退後飲食店を経営していましたがコロナの影響で経営が難しくなり
    この状況を変えるためサンクチュアリのオーディションに挑戦し見事俳優デビューをされました。

今回は澤田賢澄さんは結婚しているのか調べてみました!

力士俳優としてもっともっと活躍してほしいと思うので

どうか無事に回復されることを祈っています!

スポンサーリンク
目次