佐藤寿人は3人の息子の父‼美人嫁(妻)との馴れ初めは?家族構成を調査!

佐藤寿人アイキャッチ画像
スポンサーリンク

元サッカー選手の佐藤寿人さんの不倫報道が話題になっています!

Jリーグ通算220得点を上げ、歴代最多得点記録を持つ名ストライカーのスクープに世間は驚きを隠せません!

佐藤寿人さん子煩悩で愛妻家と有名でした。

今回はそんな佐藤寿人さんの3人の息子美人な嫁(妻)について調べてみたいと思います!

スポンサーリンク
目次

佐藤寿人プロフィール

佐藤寿人画像1
引用:X/Twitter
  • 名前   : 佐藤寿人(さとうひさと)
  • 生年月日 : 1982年3月12日(42歳)2024年4月現在
  • 出身地  : 埼玉県春日部市
  • 現住所  : 広島
  • 身長・体重: 170cm・65㎏
  • ポジション: フォワード

3歳の頃から両親にサッカーボールを貰ったことをきっかけに双子の兄と共にプロのサッカー選手になります!

日本代表として活躍し、Jリーグでは通算220得点を上げ、歴代最多得点記録というすごい記録を残しました。

2020年の引退後解説者として活躍する傍ら、各地でサッカースクールを開催するなど精力的に活動しています。

キニナリさん

スゴイ選手だったんですね!

佐藤寿人は3人の息子の父‼

佐藤寿人家族写真
引用:X/Twitter

佐藤寿人さんの家族構成は佐藤寿人(本人)、妻、長男、次男、三男の5人家族です!

長年プロサッカー選手として活躍されていた佐藤寿人さんの息子らしく3人ともサッカーをしているそうです。

  • 長男・・・玲央人(りおと)さん 2001年生まれ23歳
  • 次男・・・里吏人(りりと)さん 2006年生まれで18歳
  • 三男・・・瑠那人(るなと)さん 2016年生まれで8歳

※2024年4月現在

3人の息子さんについてそれぞれ見ていきたいと思います!

長男:玲央人(れおと)

長男の玲央人(れおと)さんは、2004年生まれで現在は22歳~23歳と思われます。

大阪のサッカー強豪・興國高校卒業後、関西学生リーグ1部の大阪経済大学でプレーをしポジションはアタッカーでした。

稚園の頃からサンフレッチェ広島のサッカースクールでサッカーを始めました。

大阪で一人暮らしをしながら父親と同じプロサッカー選手を目指し頑張っています!

次男:里吏人(りりと)

次男の里吏人(りりと)さんは、2006年生まれで現在17歳〜18歳だと思われます。

次男も兄と同じ大阪の強豪・興國高校に進学し、ゴールキーパーを務めています!

次男の里吏人さんも父親に憧れてプロサッカー選手を目指しているそうです。

寮生活で家族と離れて大阪で頑張っているそうです。

三男:瑠那人(るなと)

三男・瑠那人(るなと)さんは、2016年生まれで現在7歳〜8歳だと思われます。

瑠那人さんもサッカーをしており、日本代表の三笘薫に夢中らしく髪形もまねをしているそうです。

上二人の兄弟とは違い父親が引退している状態でサッカーを始めた瑠那人さん。

父親の寿人さんは東京の仕事が多く、広島に母親と住む瑠那人さんは父親が帰宅した時はべったりだそうです。

キニナリさん

お父さんもお兄さんも近くにいないのはちょっと寂しいですね!

美人嫁(妻)との馴れ初めは?

嫁画像
引用:X/Twitter

佐藤寿人さんと嫁(妻)奈央(なお)さんとは高校時代からお付き合いをしていたそうです。

千葉県在住だった二人ですが2002年セレッソ大阪に入団するときに一緒に大阪について来てくれたそうです。

その後ベガルタ仙台に移籍するタイミングで『結婚もしないで色々連れ回すのもどうか』と思い

けじめをつけるという気持ちで結婚を決めたそうです。

美人と話題の嫁(妻)奈央さんは化粧品販売の仕事をしていたという情報もあり美容にも詳しい方なのかもしれません。

好きな芸能人(女性)を聞かれて『妻』と答えるほど奈央さんのことが大好きな愛妻家だったようです。

キニナリさん

人生の半分以上一緒にいるってすごいですね!

単身赴任中に不倫発覚!

佐藤寿人画像2
引用:X/Twitter

愛妻家で子煩悩と有名だった佐藤寿人さんに不倫報道が出てしまいました!

「相手はセラピストとして勤務する30代の一般女性Aさんです。
笑顔が可愛らしい女優の波瑠似の美人。
実は、Aさんと佐藤は1年にわたり、不倫関係になっているんです」(佐藤の知人)

【スクープ!】サッカー元日本代表・佐藤寿人が年下セラピストと路チュー&手つなぎ「不倫愛」(FRIDAY) – Yahoo!ニュース

現在お家は広島にありますが東京の仕事が多く単身赴任をしている佐藤寿人さん。

家族が近くにいない寂しさから不倫に走ってしまったのでしょうか。

突然のスクープに世間も驚きを隠せないようです。

佐藤寿人X/Twitter画像1
引用:X/Twitter
佐藤寿人X/Twitter画像2
引用:X/Twitter

もともと佐藤寿人さんが解説予定だったU-23日本代表の試合の解説者が急遽変更になったことで

何かあったのかとサッカーファンの中ではざわついていたようです。

嫁(妻)の奈央さんや子供達のことを心配する声も多くありました。

今後家族が悲しまない形で解決することを願うばかりです。

まとめ

  • 佐藤寿人さんには3人の息子と嫁(妻)の奈央さんの5人家族です。
  • 3人の息子は父に憧れてサッカー選手になりたいと現在サッカーを頑張っています。
  • 佐藤寿人さんに不倫報道が出てしまいました。
  • 佐藤寿人さんは現在単身赴任中で1年ほど前から不倫をしていたそうです。

今回は佐藤寿人さんの息子や嫁(妻)について調べてみました!

息子達はお父さんに憧れてサッカーを頑張っているので

息子達の期待を裏切るようなことはしないでほしいですね。

スポンサーリンク
目次