桜田ひよりはフィリピン人ハーフ⁉【画像】で見る可愛すぎる子役から現在まで!

桜田ひよりアイキャッチ
スポンサーリンク

桜田ひよりが主演、細田佳央太が共演するドラマ『あの子の子ども』(カンテレ・フジテレビ系/毎週火曜23時)

の第1回が25日に放送され、演技力がすごいと話題になっています。

桜田ひよりさんの女子高生姿がとても自然で可愛いんですよね!

そんな可愛い桜田ひよりさんがフィリピン人のハーフだという情報がありました!

キニナリさん

確かに可愛いからハーフと言われても納得する

ということで今回は

  • 桜田ひよりさんのフィリピン人ハーフ説は本当?
  • 可愛すぎる子役時代から現在までを画像でふりかえる

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

桜田ひよりのフィリピン人ハーフ説は本当⁉

引用:X:Twitter

桜田ひよりさんを調べてみると

フィリピン人のハーフ、クォーターだという噂が多くありました!

本当に桜田ひよりさんはフィリピン人ハーフ、クォーターなのでしょうか?

調べてみると桜田ひよりさんの両親は日本人で本人も生粋の日本人とのことでした!

私、髪と瞳は 少し茶色っぽい感じなんです〜

あ、よく間違われるのですが日本人です!

盛り沢山な内容! | 桜田ひよりオフィシャルブログ「桜田ひより16歳」Powered by Ameba (ameblo.jp)

と本人もよく間違われる自覚があるそうで、日本人であると断言していました!

キニナリさん

なんでフィリピン人ハーフだとか噂が出たの?

そこには意外な理由がありました!

フィリピン人ハーフと言われる理由は可愛すぎるから!

引用:X:Twitter

桜田ひよりさんはどうしてフィリピン人ハーフと言われているのでしょうか?

それは日本人離れした可愛さのせいでした!

桜田ひよりさんの容姿が可愛すぎてこれは外国の血が入っているのでは?と思う人が多く
欧米よりもアジアのテイストを感じることからフィリピン人なのでは?と言われるようになったようです!

引用:Instagram

桜田ひよりさんの

  • 二重がくっきりの大きい目
  • 鼻筋がくっきりで先に丸みがある鼻
  • 色素が薄い茶色い瞳
  • オリエンタルな雰囲気

などなど日本人離れした美しさは確かに海外の血を感じてしまいます!

実際にフィリピン人のハーフである女優には

池田エライザさんや高橋メアリージュン・ユウ姉妹など目鼻立ちのはっきりした美人が多いです。

引用:X:Twitter
引用:X:Twitter

桜田ひよりさんにも共通する美しさなので、フィリピン人なのでは?と憶測が出たようです。

キニナリさん

どこの国であろうと可愛いことには間違いないですね!!


桜田ひよりさんの家族のこと気になったらこちらもクリック!

【画像】可愛すぎる子役から現在まで!

フィリピン人やハーフに間違われるほど可愛い桜田ひよりさんの子役時代から現在までを

出演作品の画像を時系列で振り返ってみたいと思います!

さいはてにて-やさしい香りと待ちながら-(2015年2月28日公開、東映) – 山崎有紗 役

13歳くらいの桜田ひよりさん。幼さと大人っぽさ両方感じるような不思議な魅力ですね!

脳内ポイズンベリー(2015年5月9日公開、東宝) – ハトコ 役

『衝動』の感情役ということで大きなリアクションなどコミカルな演技が多く桜田ひよりさんのかわいらしさがより出ていました!

にがくてあまい(2016年9月10日公開、エレファントハウス) – 青井ミナミ 役

髪が短くなり大きな目が特に印象的になった気がして可愛いですね!

東京喰種トーキョーグール(2017年7月29日公開、松竹) – 笛口雛実

雛美という役は幼さがある役ですが桜田ひよりさん自身は少し大人っぽくなってきたように感じます!

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A(2018年1月20日公開、ティ・ジョイ) – 主演・高鴨穏乃 役

こちらはきりっとしたポニーテールが印象的で美しいですね!

男はつらいよ お帰り 寅さん(2019年12月27日公開、松竹) – 諏訪ユリ 役

17歳頃の桜田ひよりさん。新キャストとして注目の役柄を見事に演じていました。

映像研には手を出すな!(2020年9月25日、東宝) – 百目鬼 役

こちらは珍しい金髪ショート姿の桜田ひよりさん!原作漫画のキャラを感じるまま自由に演じたという挑戦的な役柄です!

おそ松さん(2022年3月25日公開、東宝) – チビ太 役

これはかなり衝撃的なルックスですがやっぱり可愛いですね!かつらをつけるのに3時間もかかったそうでプロ根性を感じます!

交換ウソ日記(2023年7月7日公開、松竹) – ヒロイン・黒田希美 役

こちらは王道ラブストーリーで文句なしの可愛さでした!お団子ポンポンに憧れる!と話題でしたね。

バジーノイズ(2024年5月3日公開、ギャガ) – 主演・潮 役(川西拓実とダブル主演)

こちらは新作映画の桜田ひよりさん。青春映画ということで透明感のある爽やかな美しさを感じます。

ブルーピリオド(2024年8月9日公開予定、ワーナー・ブラザース映画) – 森まる 役[

こちらの役は主人公の憧れのミューズという役どころなので、みんなが憧れてしまうような神々しい美しさを感じます!

キニナリさん

どの時代の桜田ひよりさんもとっても可愛いですね!

ちょっと変わった役や特殊な役から等身大の女子高生など演じる役の幅が広くて驚きました!

これからどんな役を演じていくのかとても楽しみです!

まとめ

  • 桜田ひよりさんがフィリピン人やハーフの噂はデマで生粋の日本人でした。
  • 日本人離れした可愛さのせいでフィリピン人やハーフの噂が出たようです。

今回はフィリピン人ハーフ説が出るほど可愛い桜田ひよりさんの画像を時系列で振り返ってみました!

今回のドラマも楽しみです!

今後も桜田ひよりさんの活躍に注目したいと思います!

スポンサーリンク
目次