大野智が通う教習所はどこ?宮古島から帰京中に免許をとる3つの理由‼

大野智アイキャッチ画像
スポンサーリンク

嵐の5人が新会社を設立し、また5人の姿が見れるのではとファンの期待が高まっている中で

リーダーの大野さんが免許取得のため教習所に通っているという情報が話題になっています!

キニナリさん

大野さんが通う教習所ってどこ?
なぜ今免許を取ろうと思ったの?

ということで今回は

  • 大野智さんが通う教習所はどこ?
  • 大野智さんが免許を取る理由とは?

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

大野智が教習所に通っていた!

引用:X/Twitter

4月10日、「株式会社嵐」の設立を発表し再始動への期待が高まるなか、
活動休止中の大野智さんは東京郊外で車を運転している姿が目撃されました!

車のナンバーには仮免許練習中と書かれています!

大野さんはどうやら自動車教習所で免許取得の講習をうけているようです!

東京近郊で黒のプリウスの仮免車を目撃‼

引用:X/Twitter

大野智さんは運転していたのは黒のプリウスでナンバーには仮免許練習中の文字がありました!

交差点ではたどたどしくハンドルを切り、直進部分でもスピードはかなり遅い。
車のフロント部分には「仮免許練習中」のプレートが付いていた――。

女性自身 (jisin.jp)

仮免許になかなか苦戦しているようで運転もだいぶ慎重のようです。

仮免許取得中が報道された後のインタビューでは目撃されたことにコメントしています。

「撮られてましたね。ああいう写真って、どうやって撮ってるんだろう(笑い)。

免許はあともう少しかなと思ってるけど、どっかで撮られてるんだろうなと思いながら運転しますよ」

NEWSポストセブン (news-postseven.com)

免許取得まではもう少し時間がかかることを明かしています。

キニナリさん

船舶免許は取得できたのに車は難しいのかな

SNSでは久しぶりの大野さんの情報に喜びの声が多くみられました。

引用:X/Twitter
引用:X/Twitter

大野さんが元気に活動している姿を見ることができてファンも一安心ですね。

キニナリさん

もしかしたらこれからどんどん露出が増えていくかも!

免許取得できた時にはぜひ嵐みんなでドライブ番組してほしいですね!

大野智が通う教習所はどこ?

引用:X/Twitter

大野智さんが教習所に通っていると言われると気になるのはどこの教習所に通っているの?ですよね。

現在目撃されている情報から特徴を上げると

  • 教習者が黒のプリウス
  • 教官が赤や黒のつなぎを着ている
  • 場所は東京郊外

とかなり特徴がありそうですがいったいどこの教習所なのでしょうか?

東京にはたくさんの教習所があり特定するのはとても難しいと思われます。

ただその中でも有力ではという情報

『アクセルモータースクール』でした!

こちらの教習車は黒のプリウスでした!

引用:普通免許コース:自動車教習所、自動車学校、運転免許、AT、MT、池袋、教習所 (motor-school.com)

こちらの教習所は一人一人に合わせたオリジナルスケジュールで教習をしてくれるのと
個別送迎サービスがあるので多忙な大野さんにもピッタリな教習所かと思います!

アクセルモータースクール

スポンサーリンク
目次