大野智には2人目の子供がいた⁉結婚相手と噂の5人の彼女を調査!

大野智アイキャッチ画像
スポンサーリンク

嵐の5人が新会社を設立し今後の活動に期待が集まっている中、

大野さんが活動休止後初めてインタビューに答え話題になっています!

そんな話題の大野さんを調べてみると『2人目の子供がいる』『結婚している』など驚きの情報が出てきました!

キニナリさん

大野智さんて結婚してもう2人目の子供がいるの⁉

ということで今回は

  • 大野智さんの2人目の子供の噂の真相とは
  • 大野智さんの結婚相手と言われる彼女を調査!

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

大野智に2人目の子供の噂が‼

引用:Yahoo!

大野智さんを検索すると 『大野智 結婚 子供2人目』というワードが出てきます!

キニナリさん

えっ大野智さんには2人目の子供がいるの⁉

驚いて色々検索してみましたが大野さんに2人目の子供がいるという情報はありませんでした。

そもそも結婚もしていなければ子供もいないと思われます。

なぜ2人目というワードが出てきたのでしょうか?

理由として考えられるのは

  • シングルマザーの恋人がいた
    〈シングルマザーの恋人と結婚を約束したと言われている大野さん
     その時に新しく子供が出来たのでは?と検索されたのかもしれません〉
  • 二宮和也さんに二人目の子供が誕生した!
    〈同じく嵐で活動されている二宮和也さんに2022年二人目のお子様が誕生しました。
     大野さんではないですが同じ嵐のメンバーなので混同した人が検索したのかもしれません。〉

などの理由が考えられました!

結論としては大野さんに子供はいないとのことですが
大野さんの子供についての関心はとても高いようで!

キニナリさん

みんな大野さんの子供の情報に興味新ですね!

結婚相手と噂の5人を調査!

引用:X/Twitter

実際に結婚しているのでは?と噂されている大野智さん

実は嵐のメンバーの中で一番恋多き人と言われており度々結婚報道が出ています。

結婚報道は毎回デマでしたが大野さん自身もお付き合いするときは結婚を意識する人なのかもしれません。

恋多き大野さんの『結婚相手では?』と噂になった5人の歴代彼女について調べてみました!

大野智の噂の結婚相手①:小林涼子さん

現在大野智さんを検索すると『小林涼子 結婚』というワードが出てきます!

結論から言うと小林涼子さんと大野智さんが付き合っていたという情報はありません。

小林涼子さんは、大野智さんが初連ドラ主演をした『魔王』でヒロインを演じた女優さんです。

引用:X/Twitter

以前、大野智さんではなく、元ジャニーズのKAT-TUNメンバー、上田竜也さんとの熱愛がスクープされたこともあり

これらの情報が混ざった結果、交際の噂が広まってしまったのかもしれません。

キニナリさん

今でも根強く検索ワードに残っているのは
それだけお似合いだったのでしょうね!

大野智の噂の結婚相手②:シングルマザーの恋人

引用:X/Twitter

結婚相手としてかなり有力だと思われていたのがシングルマザーの恋人です!

2013年に知り合い6年間交際を続けていたと言われています。

大野さんはシングルマザーの恋人との関係を『これが最後の恋』と語り

沖縄の離島に移住する計画や結婚の約束もしていたそうです。

 しかし、グループの活動休止を発表した2019年1月には二人は破局してしまいます。

子どもを抱えているA子さんが“これ以上、大野さんの負担になりたくない”と考えて別れを切り出し、

2019年1月27日の活動休止発表会見の前には破局を迎えていたといいます

日刊大衆 (taishu.jp)

大野さんはシングルマザーの恋人との関係をだいぶ引きずっていたそうで2年ほど恋人がいない状態だったそうです。

キニナリさん

本当に結婚を考えるほど本気の恋だったんですね

大野智の噂の結婚相手③:京都旅行をした女性

引用:X/Twitter

嵐が活動休止をして2年がたった2021年新恋人と京都旅行をする姿がスクープされました!

 4月20日発売の『女性自身』によれば、30歳前後と思しき一般人の女性で、
京都旅行に出ていたところを写真つきで報じられている。
ふたりが宿泊した旅館というのが、’97年、まだ彼がJr.時代に舞台で滞在していた場所なのだという。

週刊女性PRIME (jprime.jp)

大野さんは、ジャニーズJr.時代に舞台出演のために、2年ほど京都で生活していたそうです。
その時の生活はかなり辛く修業のような時代でした。

この時お世話になった宿の女将さんをおかあちゃんと呼び今でも連絡を取り合う仲だそう。

京都旅行は恩人である女将さんに彼女を紹介し、思い出の宿を案内するための物だったようです。

恩人に紹介するほど大切な女性なら結婚もありえるのではと話題になりました。

残念ながら現在は破局してしまったようです。

キニナリさん

今度こそ結婚かと思ったのに!!

大野智の噂の結婚相手④:マザー牧場デートした女性

引用:X/Twitter

2021年の夏、東京オリンピックが開催されている中、大野さんが新しい女性との2ショットをスクープされました!

女性と親しげに寄り添い、馬にエサをあたえる大野智。“牧場デート“を満喫していた

(週刊女性PRIME) (line.me)

こちらの女性は前回京都旅行をスクープされていた女性とはまた別の女性だそうです。

背がスラッと高く、スタイルもよくて、清楚でかわいい感じの人でした。
髪が長くて、おっとりした雰囲気で、芸能人だと新木優子ちゃんぽいかなぁ……

週刊女性PRIME (jprime.jp)

京都旅行の女性も清楚系美人だったようで、今までギャル系の女性が好みだった大野さんですが

シングルマザーの恋人との破局後は清楚系の女性にタイプが変わったようです。

引用:X/Twitter
引用:X/Twitter

短期間に女性とのスクープが続いたことにファンの反応は喜びと戸惑いが入り混じっていました。

推しの姿が見れるのは嬉しいですが交際報道ばかりだと複雑な気持ちになってしまいますね。

こちらの彼女とも現在は破局しているようです。

大野智の噂の結婚相手⑤:宮古島のバーのスタッフ女性

引用:X/Twitter

大野さんが現在お付き合いしていると言われているのが大野さんがオーナーを務める宮古島のバーのスタッフです!

沖縄・宮古島への移住を発表していた俳優の中村昌也(36)が、
2月8日までに自身のインスタグラムを更新。当地で開店準備を進めていたバーをオープンさせたことを報告した。

ピンズバNEWS (pinzuba.news)
引用:X/Twitter

俳優の中村昌也さんがオープンしたバーの実質のオーナーが大野さんだと言われています。

大野さんが書いた絵などもたくさん飾られているこのバーで働くスタッフの女性が新しい彼女と言われています。

新しい彼女だと噂される女性は、無名だったものの

過去にはアイドルグループに所属して活動していたという話もあるそうです。

当然、ルックスは抜群で、かつて交際していたB子さんを彷彿とさせるようなやや切れ長の目、

可愛らしさと美しさを兼ね備えるスレンダーなモデル系の美人だそうですよ」

ピンズバNEWS (pinzuba.news)

東京と宮古島の2拠点で生活している大野さんですが、

彼女がいることで生活の拠点は宮古島になっているのではないかと思われます。

さらに、大野さんは現在宮古島でリゾート施設の建設を進めています。

今後より一層宮古島での生活が多くなるかと思うのでそこで家庭を築いていきたいと思うかもしれません。

キニナリさん

今度こそ結婚の報告を期待したいと思います!

大野さんの情報もっと知りたい方はこちらもチェック

まとめ

  • 大野智さんに2人目の子供がいると噂がありましたがこちらはデマのようです。
  • 大野智さんは結婚しているという情報もありましたがこちらもデマでした。
  • 結婚はしていませんが複数の人と交際情報があり結婚も今後あり得るのかもしれません。

今回は大野智さんの子供や結婚について調べてみました。

今後嵐としての活動も期待できる大野さんの活躍に目が離せません!

スポンサーリンク
目次