二宮和也と嫁(妻)の馴れ初めは?匂わせ炎上から離婚の危機⁉

二宮和也アイキャッチ画像
スポンサーリンク

二宮和也さんが所属する嵐が新会社を設立され話題になっていますね!

二宮和也さんは事務所から独立されこれから仕事も頑張っていかないといけない時期となり

家族の支えもとても大切になってくるのではないでしょうか?

キニナリさん

二宮和也さんの奥さんて誰だっけ?
めちゃめちゃ炎上してた気がするけど・・・馴れ初めが気になる!

ということで今回は

  • 二宮和也さんと嫁(妻)の馴れ初めは?
  • 二宮和也さんの嫁(妻)はどんな人?

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

二宮和也と嫁(妻)の馴れ初めは?

二宮和也・伊藤綾子結婚X/Twitter画像1
引用:X/Twitter

二宮和也さんと嫁(妻)は元アナウンサーの伊藤綾子さんの出会いは番組での共演でした!

出会いは番組共演

二宮和也・伊藤綾子結婚X/Twitter画像2
引用:X/Twitter

二宮和也さんとい嫁(妻)伊藤綾子さんの馴れ初めは、日本テレビ系の報道番組『news every.』での共演でした!

2008年に伊藤綾子さんが出演するニュース番組に嵐として出演していましたが

2012年に日本テレビ系の報道番組『news every.』で二人は再共演します。

その後2014年にも同じく『news every.』で共演をするのですがこの時の二人が

目を合わせながらなんだか親しげに話している!

とファンの間で話題になり熱愛の噂が出るようになったそうです!

VS嵐画像

その後同じく2014年に共演した『VS嵐』では隣同士に座った二人が談笑する姿なども放送され

かなり親密な関係になっているのでは?と噂されました!

交際が始まったのは2014年8月から

実際にお付き合いが始まったのは2014年8月ではないかと言われています。

理由は嫁(妻)の伊藤綾子さんが2015年8月のブログに

『あれから1年かぁと感慨深くなったりして』と書いていたため交際してから1年なのでは⁉と推測されました!

実際に熱愛報道が出たのは2016年7月だったようですが2014年から交際している可能性は高いようです。

その後すぐに破局報道があったり、再度熱愛報道が出るなど世間をかなりお騒がせしながら

2019年11月22日に結婚を報告されました!

二宮和也結婚報告画像

伊藤綾子さんは結婚を機に芸能界を引退し現在は二宮和也さんが購入した3億円のマンションで暮らしているそうです。

キニナリさん

ニノのファンからはかなり批判も多かったけど
現在も幸せに暮らしているようで何よりです!

二宮和也の嫁(妻)伊藤綾子さんのプロフィール

伊藤綾子X/Twitter画像
引用:X/Twitter
  • 名前  : 伊藤綾子(いとうあやこ)
  • 生年月日: 1980年12月23日(43歳)
  • 血液型 : B型
  • 最終学歴: 山形大学教育学部卒業
  • 出身地 : 秋田県
  • 職歴  : 秋田放送(2003年~2007年9月)
          セント・フォース(2007年~2018年3月)
    引用:Wikipedia

秋田出身の伊藤綾子さんは地元の秋田放送に就職し、その美貌から一気に人気アナウンサーに上り詰めます!

地方局に限らず、全国の女子アナファンからも注目を集めるほど、伊藤綾子さんの人気はすさまじかったようです。

その美貌を認められ、2007年に女子アナ憧れのセントフォースに入社し一気に全国区の人気女子アナになります。

二宮和也さんとの出会いの場にもなった『news every.』にもこの頃から出演がスタートしました!

伊藤綾子X/Twitter2

2015年11月25日に自身初のフォトエッセイ『みんなの知ってる伊藤さん、みんなの知らない綾子さん』をリリースするなど

アナウンサー以外にも美貌を活かした活動をされていましたが

2018年3月末に『メディアに仕事から一旦離れたい』とセントフォースを退社します。

これは二宮和也さんとの結婚を視野に入れての退社だったと言われています。

キニナリさん

愛する人のためにスパっと芸能界を引退しちゃうなんてすごい!

二宮和也の嫁(妻)が匂わせで炎上!

二宮和也さんの嫁(妻)の伊藤綾子さんはまだ熱愛報道が出る前から匂わせがヤバすぎると話題になっていました。

匂わせの女王とまで言われた伊藤綾子さんが匂わせ行為をしたと言われているのがこちらです。

  • カーディガン
  • スヌーピーのTシャツ
  • ボーダーの服
  • ハワイ旅行
  • ピンクの花束
  • 黄色の花束
  • 黄色と紫の花束
  • 赤の花束
  • 嵐クッション
  • 「GUTS!」のCD
  • プラチナデータ

お揃いの洋服で匂わせ

引用:X/Twitter

①カーディガンや②スヌーピーのTシャツ③ボーダーの服など
二宮和也さんが同じ洋服を着ていたというお揃い匂わせも多数ありました!

例えば①のカーディガンについて伊藤綾子さんは『部屋着を買いました』と投稿していますが

こちらのカーディガンは『ベアフットドリームス』というブランドのもので、価格は3万5千円となかなか高額で

メンズ用しか販売していないというカーディガンだったようで二宮和也さんが購入したものでは?とファンは騒然となりました。

二宮和也さんがもらったお花で匂わせ

引用:X/Twitter

⑤ピンクの花束⑥黄色の花束⑦黄色と紫の花束⑧赤の花束など
二宮和也さんがクランクアップなどでもらった花と同じ花を伊藤綾子さんが活けているという匂わせをしていました!

確かに二宮和也さんはお花をもらう機会が多くそれを譲り受けることもあったのかもしれません。

嵐関連の物で匂わせ

引用:X/Twitter

④のハワイ旅行や⑨嵐クッション⑩「GUTS!」のCD⑪プラチナデータのなどは
直接的に嵐に関わることでの匂わせ行為と言われています。

④はハワイ旅行でバカンスを楽しんでいるという投稿でしたが

ちょうどその時ハワイでは嵐の15周年記念コンサートが開催されていたらしく

コンサート後に合流したのではないかと言われていました!

⑨の嵐クッションや⑩の嵐の楽曲「GUTS!」のCDなどは写真に少しだけ見切れて映っていたようで

⑪のプラチナデータ『最近読書をよくしています』という投稿に

二宮和也さんが主演を務めた『プラチナデータ』の原作本が入っていたというものでした。

引用:X/Twitter

他にも

  • 二宮和也さんのメンバーカラーである黄色の服などをよく着ている
  • ブログの文章に二宮和也さん関連の文言を入れてくる(いち、にの、さんっ!など

など誰が見てもわかるものもあればファンじゃないとわからない細かい匂わせも多数ありかなり世間をざわつかせていました。

キニナリさん

アイドルとの秘密の恋とか言いたくなっちゃうんかな・・・

ファンの声はかなり批判的!

この匂わせ行為対してファンの反応はかなり批判的でした!

匂わせ反応X/Twitter1
引用:X/Twitter
匂わせ反応X/Twitter2
引用:X/Twitter
匂わせ反応X/Twitter3
引用:X/Twitter

二宮和也さんのファンからするとトラウマになるほどショックを受けたようで
この匂わせを許していた二宮和也さんに対しても怒りを覚えるファンも多かったようです。

キニナリさん

ガチ恋勢のファンには裏切られたようで辛かったよね・・・

二宮和也が離婚の危機⁉

そんな世間の反応とは裏腹に結婚後幸せな夫婦生活を送っているであろう

二宮和也さんに離婚の危機なのではという噂が流れました!

なぜ離婚危機なんて噂が立ったのでしょうか?

キニナリさん

理由を調べてみました!

離婚危機と言われた理由

二宮和也に離婚危機が噂され始めたのは結婚して1年がたった2020年でした。

結婚後の二宮和也さんの行動が以前と変化していたそうです!

  • 収録が終わるとすぐ帰っていた仕事が終わっても帰ろうとしない
  • インドア派で交流を持たない後輩を可愛がりだした

などの変化がありファンや関係者達は何かおかしいぞと思いだしたようです。

またこの時期に嵐が活動を休止することや
アイドルとしての人気から嫁(妻)が堂々と夫婦として生活できないことへ不満がたまっているなど
様々な理由から離婚危機なのではないかと噂されました!

実際は夫婦仲は良好で噂が出た1年後の2021年に長女が誕生します!

キニナリさん

結婚して毎日一緒だったら
ちょっとくらい一人の時間欲しくなりますよね!

現在は可愛い二人の娘の父

二宮和也さんは二人の娘を育てるパパでもあります!

引用:X/Twitter
  • 2021年3月5日長女が誕生したことを発表
  • 2022年11月19日次女が誕生したことを発表

現在は長女が3歳次女が1歳と子育てが大変な時期かと思います。

残念ながら性別以外の情報は公表されていませんが

二宮和也さんと伊藤綾子さんの子供なのでかなり可愛いのではと言われています。

また二宮和也さんは過去のインタビューで

子供は多い方がいいでしょう。
最低でも3人は育てて、少子化対策に一役買いたいです

と語っていたそうです。

まだ娘さん達の年齢も小さく、二宮和也さんも独立し嵐で新会社を作るという大きな事業を成し遂げたばかり。

子育てや仕事が落ち着いてきたらもう一人と考えるかもしれません。

キニナリさん

今度は男の子で一緒に野球ができるといいですね!

まとめ

  • 二宮和也さんと嫁(妻)の伊藤綾子さんの出会いは『news every.』での共演でした!
  • 嫁(妻)の伊藤綾子さんは二宮和也さんとの交際を匂わせファンからかなりの批判を受けていました。
  • 二宮和也さんと嫁(妻)の伊藤綾子さんには一時期離婚の噂も出たようですが
    現在も二人の娘と家族仲良く暮らしているようです。

今回は二宮和也さんと伊藤綾子さんの馴れ初めなどについて調べてみました!

嵐の新しい新会社も設立され嵐の復活がすぐそこまで来てますね!

また5人そろった姿が見れるのが楽しみです!

スポンサーリンク
目次