可愛すぎる中川心の家族構成を調査‼父母も超美形!兄弟はいるの?

中川心アイキャッチ画像
スポンサーリンク

アイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバー・中川心さんが可愛すぎると話題になっています!

その可愛らしいルックスが『あの頃の橋本環奈すぎる・・・』

次のブレイク候補として注目を集めています!

また可愛すぎる中川心さんの両親も美形だという情報が!

キニナリさん

両親がどんな顔なのか気になる!

ということで今回は

  • 中川心さんの両親が美形って本当?
  • 兄弟はいるの?中川心さんの家族構成を調査!

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

可愛すぎる中川心のプロフィール

中川心画像1
引用:X/Twitter
  • 名前   : 中川心(なかがわこころ)
  • 生年月日 : 2002年12月1日
  • 年齢   : 21歳(2024年4月現在)
  • 身長   : 151cm
  • 体重   : 40キロ前半
  • 血液型  : B型
  • 出身地  : 静岡県
  • 特技   : 柔軟・アクロバット・クラシックバレエ
あまいものつめあわせ画像
引用:あまいものつめあわせ | 株式会社SPJ Entertainment (s-p-j.jp)

中川心さんは地下アイドルグループ『あまいものつめあわせ』のメンバーです。

メンバーカラーはホワイトになります。

『あまいものつめあわせ』とは

SPJ Entertainment アイドルグループ。
ちとせよしの、篠見星奈、中川心、高橋桃子の4人で9月24日プレデビュー。
1月11日に追加メンバーとして、三葉ゆあ、西緒りりが加入。

現在は、6人組グループアイドル。

あまいものつめあわせ | 株式会社SPJ Entertainment (s-p-j.jp)
中川心画像2
引用:X/Twitter

中川心さんのYouTubeで自己紹介をされていました!

  • 好きなタイプは精神的に余裕のある人
  • ご飯やラーメンやパスタなど炭水化物が大好き
  • 好きな色は白
  • 趣味は音楽聞きながらお散歩
  • お寿司はウニや中トロやアジが好き

などの情報を語っています。

また可愛らしいルックスから『ロリキャラ』と言われているようですが

ロリキャラと自分で言ったことはない!と本人は否定していました。

キニナリさん

ベビーフェイスで可愛いからロリキャラって思っちゃいますね!

第二の橋本環奈!

中川心画像3
引用:X/Twitter

中川心さんが第二の橋本環奈だ!と話題になっています!

17日に一部で投稿された
「中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい」との投稿が拡散。
橋本環奈がかつて福岡のアイドルグループに所属していたことと重ねる内容が一気に話題となった。

日刊スポーツ (nikkansports.com)

SNSでも中川心さんのビジュアルの可愛さに共感する声がたくさんありました!

中川心画像4
引用:X/Twitter
中川心X/Twitter画像3
引用:X/Twitter

めっちゃ可愛い!

天使すぎる!

これで地下⁉

など中川心さんの可愛さに驚く声が多数あり『これは次くる!』とブレイクを期待する声が上がっています!

キニナリさん

これは今後の活動を要チェックですね!

【家族構成】中川心の父母も超美形!

中川心画像5

中川心さんの両親がかなり美形だと話題になっています!

これだけ可愛い娘が生まれるのだから美形に決まってると思ったりしますが

どんなお顔なのか気になるので調べてみました!

【画像】父親が超イケメン!

中川心父画像
引用:X/Twitter

中川心さんの父親はぱっちり二重でかなりのイケメンでした!

キニナリさん

マスクをしているのにイケメンなのがわかるなんて
かなりの美形ですよね!

引用:X/Twitter

4月20日に父親の誕生日とX/Twitterにポストしていたので父親の誕生日は4月20日の可能性が高いです。

父親は一般の方なので年齢や職業などの情報は公表されていませんでした。

ただ中川心さんは4歳から18歳までクラシックバレエを習っていて

大きなコンクールに出場するほど本格的に頑張っていたようです。

また高校2年生の頃からアイドルとして活動しており静岡と東京を毎週のように行き来していたとも言われています。

そんな中川さんをサポートしていたことを思うとかなり裕福なお家だったのでは?と考えられます!

【画像】母親も超美人!

中川心母画像

中川心さんの母親も目力強めの華やかな美人でした!

中川心さんの後ろにうつっているのが母親のようですが華やかな目元で美人なのは間違いないですね!

引用:X/Twitter

4月9日に母親が誕生日とX/Twitterを上げているので母親の誕生日は4月9日の可能性が高いです。

父親と誕生日が近いですね!4月はお祝いが続いているようです!

母親も一般の方なので年齢や職業などの情報は公表されていませんでした。

中川家は仲良し家族

中川心X/Twitter画像1
引用:X/Twitter

中川心さんは両親とかなり仲良しなようでSNSにも頻繁に家族とのエピソードが登場します!

中川心叔母画像
引用:X/Twitter

中川心さんの叔母もSNSに登場していました!

キニナリさん

親族一同で仲が良いんですね!

中川心さんと両親との家族LINEが存在するそうで

そこではSNSに載せる写真などを相談しているようです!

家族みんなで中川心さんのアイドル活動を応援してサポートしているようです!

中川心に兄弟はいるの?

中川心さんはどうやら一人っ子のようです!

中川心さんに兄弟や姉妹がいるという情報は見当たりませんでした。

中川心X/Twitter画像2
引用:X/Twitter

昔は弟が欲しいと思ったこともあったそうですが実現はされなかったようです。

キニナリさん

こんだけかわいい一人娘だったら溺愛してしまうわー

中川心さんを応援したい!と思ったらこちらもチェック!

まとめ

  • 中川心さんは地下アイドルグループ『あまいものつめあわせ』のメンバーの一人です。
  • その可愛さから第二の橋本環奈とバズっています。
  • 中川心さんの両親もかなりの美形でした。
  • 兄弟がいるという情報はありませんがとても仲の良い家族のようです。

今回は可愛すぎる中川心さんの両親や家族構成について調べてみました!

これからもっと話題になりそうな予感がしますね!

橋本環奈さんのように大ブレイクすることを期待します!

スポンサーリンク
目次