【南くんが恋人⁉】ロケ地を調査‼目撃情報やエキストラ募集はある?

【南くんが恋人⁉】アイキャッチ画像
スポンサーリンク

7月から始まる新ドラマ【南くんが恋人⁉】が面白そうと話題になっています!

今までの『南くんの恋人』シリーズと違い男女逆転で南くんが小さくなってしまうなんてどんなストーリーになるのでしょうか⁉

そんな期待大なドラマがどこで撮影されていたか気になりますよね!

キニナリさん

海がバックのメインビジュアルだけど海がたくさん出てくるの?

ということで今回は

  • 【南くんが恋人⁉】ロケ地を調査
  • エキストラ募集や目撃情報からロケ地を推測!
  • ドラマ情報

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

【南くんが恋人⁉】ロケ地を調査‼

引用:X:Twitter

ドラマ『南くんが恋人⁉』の舞台になるのは湘南の商店街だそうです!

飯沼が演じるちよみは、 湘南の昭和レトロなとある商店街で生まれ育った女子高生。
バスケ部に所属し、ちょっぴり複雑な家族構成の中でも明るく過ごす心優しい女の子です。

湘南エリアは神奈川県に位置する相模湾沿岸地域になり

ドラマにも湘南の美しい海や昭和レトロな建物達が出てくると予想できます!

キニナリさん

ドラマはどこで撮影されたのでしょうか?
ロケ地を調査したいと思います!

【南くんが恋人⁉】ロケ地①:ティザー映像に映る踏切(鎌倉高校駅前第一号踏切)

引用:X:Twitter

公開されたティザー映像のスタートから飛び込んでくるのはきれいな海と印象的な踏切でした!

この踏切は観光地としてかなり有名になっている鎌倉高校駅前第一号踏切だと思われます!

引用:X:Twitter

こちらの踏切は『アニメ・スラムダンク』のオープニング映像に出てくることから聖地としても有名で

映画版スラムダンクが大ヒットしたことから世界中の人が押し寄せる場所になっています。

※交通量も多い場所になるのでこの場所を訪れるときは交通マナーを守って車や電車に気を付けてください!

引用:YouTube

八木が演じる南浩之は、地元・湘南が生んだバスケットボール界のスター。

南くんが恋人!?|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

今回の南くんはバスケットボールをしているようなのでスラムダンクネタが出てくるかもですね!

キニナリさん

バスケットボール好きにはたまらない場所ですね!

スポンサーリンク
目次