小松菜奈と菅田将暉の子供の性別や名前は?妊娠中の生活はどうしてた?

スポンサーリンク

小松菜奈さんと菅田将暉さんが第一子誕生を発表しました!

世間からは驚きと祝福の声が上がっています。

キニナリさん

気になる子供の情報は?いつの間に妊娠してたの?

ということで今回は

  • 小松菜奈さんと菅田将暉さん第一子誕生につてい
  • 子供の情報は?
  • 妊娠中はどう生活してたの?

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

小松菜奈・菅田将暉 第一子誕生

オシドリ夫婦としても有名な二人に幸せいっぱいなニュースが飛び込んできました!

菅田将暉小松菜奈画像1
引用:X/Twitter

日本屈指のオシャレ夫婦に新たな家族が増えた。

3月9日、俳優・歌手の菅田将暉31才)と女優の小松菜奈28才)が、

双方の所属事務所の公式サイトを通じ、第一子出産を報告した。

2021年11月に結婚して約2年4カ月。ふたりに訪れた待望の瞬間だった。

《小松菜奈が第一子出産》菅田将暉の「出会った頃から片思い」「妻最優先」最高の夫っぷりがスゴい|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

直筆メッセージで報告!

小松菜奈結婚報告画像

この度、私たち家族に新しい命が誕生したことをご報告いたします。

沢山の方に支えられて平穏な日々を過ごせていることに感謝です。

今後も家族三人の生活を温かく見守っていただけますと幸いです」

菅田将暉&小松菜奈、妊娠発表ナシでの第1子誕生報告にネット仰天「どこにもバレずに」「びっくり!」(ENCOUNT) – Yahoo!ニュース

第一子出産の報告は直筆のメッセージで発表されました。

同じ文章ですがそれぞれ名前の部分をかえ所属事務所の公式サイトから報告しました。

結婚の報告の時も直筆で報告してくれた二人なので今回も直筆のメッセージでの報告だったのかと思います。

子供の性別や名前は?

子供画像

子供の性別や名前など情報は公表されているのでしょうか?

残念ながら子供に関しての情報は一切公表されていません。

最近では子供の情報や結婚相手の情報などを一切公表しないことが増えてきているように思います。

芸能界にもプライバシー保護の考えが強まっているのかと思います。

妊娠中の生活はどうしてたの?

世間に知られることなく妊娠生活を送っていた小松菜奈さんと菅田将暉さん。

妊娠中はどのように過ごしていたのでしょうか?

妊娠発表がないまま出産!

菅田将暉小松菜奈画像2

今回妊娠の発表がないままだったので世間で多くの人が驚いています!

俳優の菅田将暉と小松菜奈が9日、それぞれの所属事務所の公式サイトを通じて

第1子が誕生したことを発表した。

小松が妊娠していたという発表は事前にはなかったため、

ネット上では「妊娠してたんだ!」「どこにもバレずに出産しちゃうのかっこいい」など驚きの声があがっている。

いつ頃妊娠してたの?

一体いつ頃妊娠していたのでしょうか?

今回出産の日を公表していないので正確な期間はわかりませんが

妊娠期間は状況によって前後しますが出産予定日まで40週と言われているので

もし3月に出産をされたのであれば6月後半から7月くらい

2月に出産されているなら5月後半から6月くらいに妊娠が分かり始めるのではないでしょうか。

菅田将暉小松菜奈画像3
引用:X/Twitter

また、小松菜奈さんは2024年公開予定の映画「わたくしどもは。」に出演しており、

この映画は2023年東京国際映画祭に出品予定です。

出品できるのは、2023年1月以降に完成した作品のみという決まりがあるらしく

撮影終了までは仕事に専念したのであれば1月以降の妊娠なのではと推測できます。

小松菜奈ドラマ出演画像
引用:ORICON

2023年のテレビ出演を調べてみると2023年6月2日放送の日本テレビ系『ZIP!』に

出演されていたのが最後となっています。

もしかしたらこのあたりから仕事をセーブしていたのかもしれません。

妊娠中は菅田が完全サポート!

菅田将暉小松菜奈画像4
引用:X/Twitter

菅田将暉さんも大喜びだそうです。

「いつもなら、毎年3月のこの時期はパリコレクションに参加するために

渡仏していた小松さんですが、今回は見送りました。

ほとんどの時間を自宅で過ごす小松さんですが、菅田さんは彼女のサポートに徹していて、

彼女が食べたいものを聞いて頻繁に料理をしているそうです」(菅田の知人)

《小松菜奈が第一子出産》菅田将暉の「出会った頃から片思い」「妻最優先」最高の夫っぷりがスゴい|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

小松さんは妊娠中はほとんどの時間を自宅で過ごしていたそうです。

外に出ることが少なかったのが情報がここまで漏れなかった理由の一つかもしれません。

妊娠中も菅田さんは小松さんをしっかり支えていたようです。

結婚前は仕事中心の生活をしていた菅田将暉さんですが結婚後は家族を一番に考えているそう。

菅田本人も、最近のテレビ番組で

「結婚して人生のバランスがまるで変わった。

それまで自分の日々に興味がなかったのに、今はほぼ家族の時間。

(以前は)100%その役や作品で脳内が一色だったのに、今は常に80~90%は家族のこと」と言い、

「仕事の後はすぐに帰るし、外食が無くなった。自分でもレシピばっかり見て、

料理を作るようにもなった。普通の暮らしのありがたさに気付けている」と、幸せな夫婦生活を語っている。

《小松菜奈が第一子出産》菅田将暉の「出会った頃から片思い」「妻最優先」最高の夫っぷりがスゴい|NEWSポストセブン (news-postseven.com)

今後はより一層家族が大切になってしまいますね。

素敵なパパになること間違いないです!

菅田将暉のこともっと気になったらこちらもチェック

まとめ

  • 小松菜奈さんと菅田将暉さんに第一子が誕生しました!
  • 子供の情報は公表されていません。
  • 妊娠も発表されていなかったので世間は驚きの声であふれています。
  • 菅田将暉さんは妊娠中の小松奈々さんをしっかりとサポートされていたようです。

今回は小松菜奈さんと菅田将暉さんの第一子誕生について調べてみました。

お子さんの情報が公表されていないの性別などもわかりませんが

男の子でも女の子でも絶対に可愛いですよね。

いつか親子ショットが見れる日が来ることを願っています。

スポンサーリンク
目次