加藤シゲアキ結婚‼相手(嫁)は誰⁉馴れ初めや子供は?お相手は『普通の日本人』

スポンサーリンク

加藤シゲアキさんが結婚を発表されました!

アイドルグループNEWSのメンバーで作家活動もされている

才能あふれるイケメンをゲットしたのはいったいどんな女性なんでしょうか?

キニナリさん

加藤シゲアキさんの結婚相手はどんな人?
馴れ初めや妊娠の可能性が気になる!

ということで今回は

  • 加藤シゲアキさん結婚!詳細
  • お相手はどんな人?
  • 馴れ初めや妊娠の可能性は?

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

加藤シゲアキ結婚!

加藤シゲアキ画像1
引用:Yahoo!ニュース

加藤シゲアキさん結婚報告!

NEWSの加藤シゲアキさん(36)が3日、結婚したことを発表されました。関係者によると、お相手は一般女性だそうです。

◆加藤コメント全文  

報道関係者の皆様へ  浅春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。  
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。  

私事で恐縮ですが、この度加藤シゲアキは結婚するはこびとなりましたことを報告させていただきます。  

この変化を機に改めて感謝を胸に刻み、表現の場においてはさらなる高みを目指す所存です。  
しかしながらまだまだ未熟な私でございます。今後とも変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますよう、

よろしくお願い申し上げます。  

2024年3月3日 加藤シゲアキ

引用:スポーツ報知

と所属事務所の『スマイルアップ』から結婚を報告しました。

メンバーも祝福!

NEWSでは初の既婚者になる加藤シゲアキさん。

メンバーからも祝福の声が上がっています!

加藤シゲアキInstagram画像3
引用:小山慶一郎 Instagram
加藤シゲアキInstagram画像2
引用:増田貴久Instagram

結婚相手(嫁)は誰⁉

加藤シゲアキさんの気になるお相手は普通の日本人だそうです。

同事務所によると、お相手は「普通の日本人」で妊娠はしていないという。

サンスポ

普通のとわざわざつけるくらいなので著名人ではなく一般の方なんだと思います。

残念ながらそれ以上の情報は公表されていませんでした

二人の馴れ初めは?

残念ながら馴れ初めなども公表はされていません。

SNSなどにも奥様と思われる方の情報はありません。

お相手の存在は徹底的に秘密にされており匂わせも全くなかったことから

プロのアイドルだ!とファンからも称賛されていました。

加藤シゲアキTwitter画像
引用:X/Twitter

『普通の日本人』はどこでアイドルと出会えるの?

加藤シゲアキ画像2
引用:毎日新聞

お相手は普通の日本人らしいですがどのように出会ったのかわかりません。

キニナリさん

私も『普通の日本人』だけどアイドルと出会ったことない‼

どうしたら一般の人がアイドルと出会えるのでしょうか。

加藤シゲアキさんはここで出会ったのでは?という可能性を考えてみました!

出会いの場予想①作家関係?

一番有力かもというのが作家関係での出会いです。

加藤シゲアキさんは『ピンクとグレー』で小説家デビュー。

2020年に著書『オルタネート』、2023年に『なれのはて』直木三十五賞候補に選出されるな

ど作家としての活動も注目を集めています。

出版社や編集者、出版パーティーなど一般の方と出会うタイミングも多いのではと思われます。

出会いの場予想②同級生?

加藤シゲアキさんは青山学院大学法学部を卒業していますが

青山学院大学系列の学校をエスカレーター式に通っていたそうです。

長年同じ学校に通っていたクラスメイトや幼なじみも多いのではと思うので

そこから結婚につながったのかもしれません。

出会いの場予想③ファン?

加藤シゲアキさんはアイドルグループNEWSのメンバーとして活動されています。

ファンの数も多く、出会う機会もあるかと思います。

なかなかファンに手を出した!というのは難しい気もしますが

結婚相手のことを『普通の日本人』と内容を隠してコメントしたことから

結婚相手がファンなのでは?と言われています。

出会いの場予想④元芸能人や元インフルエンサー

結婚相手の方は一般人と言われていますが元芸能人や元インフルエンサーなど

なにかしら芸能とかかわる人ではないかとの意見も出ています。

過去の共演や行きつけのお店など芸能界を引退しても変わらずに出会う機会もあるかもしれません。

芸能人が集まるパーティーには一般の人も参加されるかと思うのでそこでの出会いもあったのでは?とも言われています。

 

加藤シゲアキさんは作家活動というアイドル活動とは別の出会いの場があったので

一般の人と出会うことも多かったのかもしれません。

ただ、本当に普通の日本人の私にはなかなかアイドルとの出会いは難しそうです。

子供、妊娠の可能性は?

同事務所によると、お相手は「普通の日本人」で妊娠はしていないという。

サンスポ

こちらの情報から現在妊娠の可能性はないようです。

加藤シゲアキさんのお子さんはきっと美男美女だと思うので今後が楽しみですね!

まとめ

  • 加藤シゲアキさんが結婚を発表されました。
  • お相手は普通の日本人とのことで詳細は公表されていません。
  • 馴れ初めや出会いなども公表されていません。
  • 妊娠や子供がいる可能性はないようです。

今回は加藤シゲアキさんの結婚発表からお相手との馴れ初めや妊娠の可能性を調べてみました。

残念ながら公表された情報はほとんどなく秘密に包まれていました。

今後情報が出てくるのかわかりませんが、

加藤シゲアキさんは守る人が増え今後一層の活躍が期待できますね!

末永くお幸せに!

スポンサーリンク
目次