石原さとみ旦那(夫)は東大卒の海外育ち‼年収7000万の華麗な経歴!

石原さとみアイキャッチ画像
スポンサーリンク

大人気のドラマ『Destiny』(テレビ朝日系/毎週火曜21時)に出演中の石原さとみさん

ドラマでも医者の婚約者がいるなど羨ましい環境ですが

実際の生活もかなりハイスペックなエリート旦那さんがいるようです!

キニナリさん

ドラマ以上のエリート旦那さんてどんな人なの⁉

ということで今回は

  • 石原さとみ旦那(夫)は東大卒の海外育ちって本当?
  • 年収7000万の華麗な経歴について

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

石原さとみ旦那(夫)は東大卒の海外育ち!

引用:X/Twitter

2020年10月1日に結婚を発表した石原さとみさん。

同年代の会社員の方と結婚したと報告していましたがその生い立ちがスゴイと話題です!

石原さとみ旦那(夫)さんが大手電機メーカー勤務でインドやハンガリーなど様々な場所で

海外赴任をしていた影響で6歳から18歳まで海外で生活をしていました。

石原さとみ旦那(夫)さんの父は20年ほど海外勤務をし多様な価値観が身についたことから

自分の息子にも海外での生活を推奨していたそうです。

石原さとみ旦那(夫)さんも

『海外での生活を経験させてくれてありがとう』

と海外の生活を経験させてくれた父に感謝をしていました!

高校はドイツのインターナショナルスクール

高校はドイツのインナーナショナルスクール
『Berlin Brandenburg International School(BBIS)』に通っていたと言われいます。

引用:Google

ドイツの首都ベルリン郊外の小さな町にある学校ですが
自然や歴史遺産、近代都市に囲まれた素晴らしい学校だそうです。

3歳児クラスから12年生まであり生徒の国籍数が41もある多国籍な環境で多様性を学んだようです。

英才教育を受けた石原さとみ旦那(夫)さんは成績優秀で語学も堪能でした。

キニナリさん

海外生活で培った語学が今に生きているんですね!

大学は東京大学‼

ドイツのインターナショナルスクール卒業後は、東京大学に進学したと言われています!

スポンサーリンク
目次