平野歩夢が結婚!嫁(妻)は10年越し彼女⁉子供や馴れ初めは?

スポンサーリンク

スノーボードの北京五輪金メダリスト・平野歩夢さんが結婚を発表し話題になっています!

「これから新しい家族も増える予定です」ということですが気になるのはやっぱり

お嫁さん(妻)は誰なのか?ですよね!

キニナリさん

平野歩夢さんのお嫁さんは誰なの?
新しく家族が増えるってことは妊娠してるってこと?

ということで今回は

  • 平野歩夢さんの結婚について
  • 平野歩夢さんの嫁(妻)は誰?
  • 子供や馴れ初めについて知りたい!

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

平野歩夢が結婚!

スノーボードの北京五輪金メダリスト・平野歩夢さんが19日、自身の公式サイトで結婚を発表しました!

平野歩夢結婚報告画像
引用:Instagram

平野歩夢選手の結婚に世間も祝福ムードになっています!

引用:X/Twitter
引用:X/Twitter

『新しい家族も増える予定』とのことでまだまだ幸せが続きそうです!

嫁(妻)は10年越しの彼女⁉

平野歩夢さんの嫁(妻)はどんな人なのでしょうか?

残念ながら平野歩夢さんの嫁(妻)の情報は公表していません。

ただ平野歩夢さんの嫁(妻)候補として一番有力と言われているのが

平野歩夢さんに長年寄り添った彼女の存在です!

中学から付き合っている彼女がいる?

平野さんは15歳の時から付き合っている彼女がいるそうです!

2020年11月29日、平野は22歳の誕生日を新潟県村上市の実家で迎えていた。

しばらくして、平野と一緒に家から出てきたのは、女優・吉高由里子似の美女。

慣れた様子で路上に駐めた車に戻る2人の姿は、長年連れ添った夫婦のようだーー。

平野歩夢、スノボ初の金メダル快挙! 本誌が目撃していた “7年彼女” との二人三脚 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

「当たり前ですよ。その女性・Aさんと平野は、平野が中学生のころから交際しているんです」

と語ってくれていたのは、市内の飲食店に勤める平野の友人。

平野歩夢、スノボ初の金メダル快挙! 本誌が目撃していた “7年彼女” との二人三脚 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

平野歩夢さんは2014年のソチ五輪に15歳で出場し始めて銀メダルを獲得した時に

地元の友人の話として『1つ年上の高校生の彼女がいる』と報道されていました。

それから6年後の2020年に2ショット写真がスクープされ当時は付き合って7年だったので

平野歩夢の”7年彼女”と話題になっていました!

2024年3月現在も続いているなら付き合って10年以上になっていると思われます!

10年の節目は結婚を考えるのにぴったりかもしれません。

平野歩夢さんの噂の彼女はどんな人?

引用:X/Twitter
引用:X/Twitter

平野歩夢さんの噂の彼女は一般の方なので名前や顔は公表されていません。

現在分かっている情報は

  • 平野歩夢さんの1個上(平野さんが1998年11月29日生まれの現在25歳)
  • 専門学校卒業
  • 調理師免許を持っている
  • 人によって態度を変えない表裏のない素敵な人!(職場の同僚より)

吉高由里子さん似の美人で料理上手な1個上の彼女なんて

スポーツ選手の奥様にぴったりなのではないでしょうか。

今までの活躍を陰で支え続けた彼女は平野さんにとってとても大きな存在だと思います。

子供や馴れ初めは?

平野歩夢さんの結婚報告で気になるのは

『子供の存在』『嫁(妻)との馴れ初め』ではないでしょうか?

気になる二つを調べてみました!

平野歩夢さんに子供がいる?

平野歩夢さんは今回結婚と共に『これから新しい家族が増える予定です』と報告しています。

平野歩夢さんの公式サイトには英文でも

「また、私たちは赤ちゃんの出産を控えています!」

と報告しています!

平野歩夢さんのお子様がいつ出産予定なのか?性別は?など気になることがたくさんあるのですが

こちらも情報は公表されていません。

今後、お子様誕生などの情報もでるかと思うので楽しみに待ちたいと思います!

平野歩夢さんと嫁(妻)の馴れ初めは?

平野歩夢さんの嫁(妻)との馴れ初めですが残念ながら公表されていません。

平野歩夢さんの嫁(妻)が噂の彼女なのであれば出会いは中学の頃と思われます。

地元の友達の証言彼女が平野歩夢さんの実家とも仲良しなことを思うと

彼女も平野さんと地元や学校が同じだったのかもしれません。

平野歩夢さんが彼女の存在を秘密にする理由

平野歩夢さんは今まで彼女のことを頑なに秘密にしていました。

海外でも人気のある平野歩夢さんはアメリカの女性向けメディアで特集が組まれたことがありました。

かなりプライベートなことも取材されたようですが

「私たちの知る限り、アユムは彼の交際状況について、一切のヒントを与えてくれない」

と明かしていました。

ベールに包まれた平野の私生活から「もし、彼は誰かと付き合っていたとしても、

彼の過去数年の流儀から、付き合うとすれば、

プライベートを公にすることはないだろう」と分析。

「彼自身は面倒くさがり屋だと言っている」

「兄と友達と過ごすのが好き」

「虫が嫌いな模様」と素顔についても紹介している。

平野歩夢、彼女の有無と兄弟にまで注目 米メディアが異例の特集「独身か?」 | THE ANSWER (the-ans.jp)

と彼女の存在は誰にも明かすことはなったそうです。

その理由は平野歩夢さんを応援してくれるファンのためだと言われています。

「2人で地元の居酒屋などに来ることは、ほとんどないですし、

街をデートする姿も見たことはありません」


ここまで平野がAさんとの交際をひた隠しにするのは、ファンのためだという。


平野くんはカッコいいのに、純朴っぽいところが女性に人気なんです。

若いコも多いし、50代~60代のおばちゃんファンも多い。

ひとめ見たいと、大会やイベントのときは会場に女性ファンが駆けつけています。

Aさんの存在を公にすると、ファンを傷つけてしまうと考えているのかもしれません」(市内の喫茶店店主)

平野歩夢、五輪スノボ銀メダリストが雪国で年上美女と育む「7年愛」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

彼女に対しても一途に思い続け、ファンのことも思いやってくれる平野歩夢さん。

なんて素敵な男性なんだ!と感動してしまいました!

これからは良き夫、良きパパとして家族を大切にしてくれそうですね!

平野歩夢さんの家族のこともっと知りたかたらこちらもチェック

まとめ

  • 平野歩夢さんが結婚を発表されました!
  • 平野歩夢さんの嫁(妻)は公表されていませんが中学から付き合っている彼女ではないかと言われています。
  • 平野歩夢さんの嫁(妻)は妊娠中のようで出産時期や子供の性別などは公表されていません。
  • 平野歩夢さんの嫁(妻)が中学から付き合っている彼女なのであれば馴れ初めは中学時代の出会いになりますが
    平野歩夢さんはファンのために彼女の存在を秘密にしているようです。

今回は平野歩夢さんの嫁(妻)について調べてみました!

アスリートとしてのカッコイイ姿は有名ですが

男性としてもすごく魅力的な人ということが良く分かりました。

これから夫、パパとしてさらに活躍してくれるのを期待したいです!

スポンサーリンク
目次