坂東龍汰が3つの理由で超金持ち⁉父親はアメリカ人?両親が個性的でヤバイ!

スポンサーリンク

4月から月9ドラマと主演ドラマが同時に始まる坂東龍汰さん!

どちらもとても楽しみですね!

そんな大人気俳優の坂東龍汰さんがお金持ち⁉と話題になっています。

キニナリさん

イケメンでお金持ちってすごすぎる!
ご実家や両親は何をしている人なの?

ということで今回は

  • 坂東龍汰さんがお金持ちって本当?
  • 坂東龍汰さんの両親はどんな人?

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

坂東龍汰のプロフィール

  • 生年月日: 1997年05月24日
  • 年齢  : 26歳
  • 出身  : ニューヨーク生まれ北海道育ち
  • 趣味  : 写真撮影、油絵、古着屋巡り、ボクシング、ロードバイク
  • 特技  : 社交ダンス、ギター、バイオリン、スキー、スノーボード、クレイアニメーション制作
  • サイズ : 175cm 58kg B87 W65 H87 S27
  • 血液型 : O型

(公式プロフィールより抜粋)

ニューヨーク出身の坂東さんは3歳までニューヨークで育ちその後北海道へ

シュタイナー教育という個性の尊重を重視した教育法の学校で18歳まで通い、

そこでのカリキュラムに演劇があり卒業公演では主演を務めたそう。

趣味の絵や写真は将来の仕事にしたいと思っていたそうなのでなかなかの腕前なのではないでしょうか。

現在の事務所を受けるのにも履歴書と一緒に自作の絵やクレイアニメーションの映像を添えて送ったそうです。

ニュージーランドへの留学経験もあるので英語もペラペラなんでしょうね。

話題のドラマや映画に多数出演!

2017年8月に俳優デビューし、オーディションを経て2018年8月放送のドラマ

『花へんろ 特別編「春子の人形」〜脚本家・早坂暁がうつくしむ人〜』で初主演。

2022年1月『フタリノセカイ』で映画初主演し、第32回日本映画批評家大賞で新人男優賞を受賞。

引用:坂東龍汰 – Wikipedia

話題作にも続々と出演しています!

  • 真犯人フラグ(2021年10月10日 – 2022年3月13日、日本テレビ) – 望月鼓太朗 役
  • リバーサルオーケストラ(2023年1月11日 – 3月15日、日本テレビ) – 庄司蒼
  • 王様に捧ぐ薬指(2023年4月18日 – 6月20日、TBS) – 神山絢斗 役
  • きのう何食べた? season2(2023年10月7日 – 12月23日、テレビ東京) – 田淵剛 役

2024年4月からは2つのドラマに出演予定です!

  • 話題の月9ドラマ『366日』(2024年4月8日〈予定〉 – 、フジテレビ) – 小川智也 役
  • 地上波連続ドラマ初主演!『RoOT / ルート』(2024年4月3日〈予定〉 – 、テレビ東京) – 主演・佐藤 役

月9ドラマと主演ドラマが同時に放送されるなんて坂東龍汰さんがかなり注目されているのが分かりますね!

映画では堤幸彦監督の「十二人の死にたい子どもたち」や北野監督の「首」など話題作にも続々出演しています。

  • 十二人の死にたい子どもたち(2019年1月25日、監督:堤幸彦) – セイゴ 役
  • 弱虫ペダル(2020年8月14日、監督:三木康一郎) – 鳴子章吉 役
  • ハニーレモンソーダ(2021年7月9日、監督:神徳幸治) – 瀬戸悟 役
  • 首(2023年11月23日、監督:北野武)
  • 君の忘れ方(2025年正月公開予定、監督:作道雄) – 主演・森下昴 役

君の忘れ方」(2025年正月公開予定)では主演の森下昴 役が決定しています。

引用:X/Twitter

2024年3月16日まで舞台『う蝕』で 主演の木頭役を好演されていました!

話題の人気俳優である坂東龍汰さんですが〈実家が金持ち〉という噂がありました!

調べてみると確かにお金持ちかも!と思う3つの理由がありました。

坂東龍汰が金持ちな3つの理由‼

お金画像

坂東龍汰さんの実家が金持ちだと思われる3つの理由を紹介します!

坂東龍汰が金持ちな理由①:父親はニューヨークで会社経営していた!

父親がニューヨークでで技工士の会社を立ち上げていたそうです!

アメリカの歯科技工士の平均年収は500万円ほどだとされています。

アメリカは日本に比べて福利厚生が少ないです。

そのため、交通費や保険は実費になるので日本の歯科技工士よりシビアな部分もあります。

しかし、成功することができると年収1000万円を超えることもできるため、

英語が得意だと言う人はアメリカで活躍することもできるでしょう。

jobQ ジョブキュー

坂東龍汰さんの父は自分で会社を立ち上げたくらいなので大成功していたのではと思います。

アメリカで会社経営をしていたというだけでお金持ちなのではと思いますよね。

坂東龍汰が金持ちな理由②:特技が金持ちすぎる!

坂東龍汰さんの特技からかなりお金持ちでは?と言われています。

坂東龍汰さんのプロフィールを見ると

社交ダンス、ギター、バイオリン、スキー、スノーボード、クレイアニメーション制作

と芸術的な特技が並んでいます。

社交ダンスを習い事として習うなら月謝に衣装代など費用がかかりますし

ギターやバイオリンも楽器を揃えるとなるとかなりお金がかかります。

また趣味で油絵やロードバイクなども上げているのでこれを子供の頃から嗜んでいたのであれば

材料費やロードバイクの値段などお金がかかる趣味だと思います。

かなり多才な坂東龍汰さんですがその才能を育てるために様々なことを経験させていたのかもしれません。

坂東龍汰が金持ちな理由③:北海道の実家がワイナリー

坂東龍汰さんは3歳までニューヨークで育ちますがその後北海道に移住します。

ここでまた坂東龍汰さんの父親が『農業しようぜ!』と思い立ったそうです!

現在はご実家でワイナリーを経営されているとのことで

実家がワイナリー経営なんてお金持ちでは?と思う人も多かったと思います!

坂東龍汰父画像
引用:キムンカムイワイン

北海道で『キムンカムイ』というワインを製造している

バイオダイナミックファーム代表坂東剛さんのプロフィールが

坂東龍汰さんの父親と同じニューヨークで歯科技工士として活動されていたとのことなので

こちらの方が坂東龍汰さんの父親なのではと思われます。

かなりこだわったワインを作っているようです。

父親はアメリカ人?両親が個性的!

父親画像

父親はアメリカ人ではなく、アメリカで活躍された日本人です!

ニューヨークで会社経営をされたり、坂東龍汰さんがニューヨーク出身ということから

坂東龍汰さんの父親はアメリカ人なのでは?と噂になったようです。

父はとにかくヤバイ、破天荒! 19歳で映画監督を目指してカリフォルニアに行き、

その後なぜか諦めてNYで技工士の会社を立ち上げ、

そこで陶芸を教えていたユニークな母と出会い結婚。

姉と僕が生まれてから、キャーンと方向転換して

「農業しようぜ! 自給自足だ‼」と北海道へ戻り、

5年かけて一人で家を建てて、今はワインをつくっています。

“坂東龍汰”はLOVEで溢れている♡本能で生きる恋愛体質な素顔とは!? | ViVi

と息子も驚きの破天荒な父親だそうです。

映画監督から技工士になり今はワイナリー経営とかなり個性的な経歴の持ち主だと思います。

母親も個性的!

母親画像

坂東龍汰さんの母親はニューヨークで陶芸を教えていたかなり芸術的な方だったようです!

母親も個性的な経歴の持ち主です。

陶芸を教えていたユニークな母

と坂東龍汰さんが言っていたので性格がユニークな方なのではと思います。

坂東龍汰さんの芸術的な趣味や特技は母親の影響かもしれません。

坂東龍汰さんの性格もかなり個性的⁉

引用:X/Twitter

破天荒で個性的な両親の影響で坂東龍汰さんもかなり個性的な性格だそうです。

そんな両親なので、教育方針も少し変わっていて。

僕は小学校から高校まで、全校生徒が100人もいない一貫校に通っていたのですが、

狭いコミュニティの中で生きていたからか、

人との距離感がバグってしまいました(笑)

新しく出会う人たちに興味津々で、1回会ったらもう友達。

イタリアでフリーハグをしたこともある“全人類愛してる系”の人間なんです。

“坂東龍汰”はLOVEで溢れている♡本能で生きる恋愛体質な素顔とは!? | ViVi

かなり人との距離感が近いようで芸能プロ関係者からは『新共演者キラー』と言われているそうです。

「海外育ちだからなのか持って生まれた性格なのか、

かなりフランクな性格で、男性相手でも女性相手でも“距離”が近い(笑)

モテるのもわかります。

そのうち人気女優を抱える事務所からは“共演NG”を突き付けられるのでは」(別の芸能プロ関係者)

日刊ゲンダイ

本人に自覚はなくてもイケメンに距離感近く接してこられたら好きになってしまいますよね。

みんなと仲良くするのは良いですが共演NGにはならないようにしてほしいですね。

坂東龍汰さんの熱愛報道について詳しく知りたい方はこちらもチェック

まとめ

  • 坂東龍汰さんの実家が金持ちと思われる理由が3つありました。
  • 父親がアメリカ人という噂はデマでしたが両親共に個性的な経歴の持ち主でした。
  • 坂東龍汰さんも両親の影響でかなり個性的な性格だそうです。

今回は坂東龍汰さんが金持ち⁉ということについて調べてみました。

どんどんメディアの露出が増えそうな坂東龍汰さんなので

これからの活躍が楽しみです!

坂東龍汰さん出演のドラマ情報はこちらをチェック!

スポンサーリンク
目次