3つの有岡大貴と松岡茉優が別れた説はデマ‼共演歴なしの二人の馴れ初めとは?

有岡松岡結婚アイキャッチ画像
スポンサーリンク

Hey!Say!JUMPの有岡大貴さん(33)と、女優の松岡茉優(29)が結婚すること発表され

世間が驚きと祝福の声であふれていました!

何度か破局説もあった二人は約8年の交際を実らせてゴールインしたそうです!

キニナリさん

破局説はデマだったの⁉二人の馴れ初めが知りたい!

ということで今回は

  • 有岡大貴さんと松岡茉優さんが別れた説はデマだったの⁉
  • 共演作のない二人の馴れ初めは?
  • 世間の声

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

3つの有岡大貴と松岡茉優が別れた説はデマだった‼

引用:X:Twitter

結婚を発表した有岡大貴さんと松岡茉優さんですが実は最近まで破局説が噂されていました!

しかし、今回の結婚で破局説がデマだったこと分かりました!

引用:X:Twitter

世間でも二人は別れていると思っていた人から驚きの声が上がっていました!

キニナリさん

なんで二人は別れたという噂がでてしまったの?

どんな別れた説が出ていたのか、その理由と共に調べてみました!

別れた説①:『突然ですが占ってもいいですか?』

引用:X:Twitter

1つ目の別れた説は2021年3月10日のテレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」での発言からでした!

占い師の星ひとみさんに

  • 男運が悪い
  • 男を見る目がない
  • 優しくされたらすぐに好きになっちゃう

などと言われ共演した『大泉洋さんのようなタイプの人が合っている』と言われた松岡さん。

それに対して

こういうタイプの男性を見つけるんですね!

と答えたことで『有岡君のことを言ってるの?』『有岡君とは別れたの?』という噂がたちました。

こちらも憶測で別れたのではと噂されただけで破局はしていなかったようです。

別れた説②:有岡君に別の人と結婚の噂が出た!

引用:X:Twitter

2つ目の別れた説は有岡大貴さんが松岡茉優さんとは別の方と結婚という報道が出たからでした!

2020年放送の『コードブルー(3rdシーズン)』(フジテレビ系)で共演していた
モデルで女優の馬場ふみかさんと結婚かという噂が報道されました!

この時期、同じマンションの別々の部屋に住んでいた有岡さんと松岡さんですが

松岡さんが転居をし物理的に距離感が遠くなってしまった時期でもあり

心の距離も離れてしまったのでは?という噂が流れたようです。

当時の真相はわかりませんが現在2人が結婚したということでこの時の噂はデマだったことがわかりますね

別れた説③:2ショットなどの情報が一切出てこない

引用:X:Twitter

3つ目の別れた説は2人が交際しているという情報が一切出てこないということから破局説がささやかれました!

二人は交際を始めた時から同じマンションの別の部屋に住んでおり、

外出は避け自宅でのデートを楽しむなどかなり慎重な交際を続けていました。

マンション内を行き来するだけなので二人の様子はなかなかメディアに出ることはありませんでした。

お二人ともに仕事がとても忙しく二人の時間を取れないのではという憶測や
2023年には松岡さんが別のマンションに引っ越すということもあり破局説が出たと思われます。

この報道もいらぬ心配だったようで二人は順調に交際を続けていたようです!

何度か破局説が出た二人ですが実際は8年間にもおよぶ長い期間愛を温め続けた純愛だったようです!

キニナリさん

8年も付き合ってたら色々あるだろうし、破局説も出るよね。

共演歴なしの二人の馴れ初めは?

引用:X:Twitter

芸能人同士の結婚となると気になるのは出会いのきっかけや馴れ初めですが二人には代表的な共演作がないようです!

二人はどのように出会い恋に落ちたのでしょうか?

二人の出会いのきっかけを作ったのは共通の知人だったようです。

共通の知人の紹介で出会ったふたりは、マンガが好きといった同じ趣味もあり、すぐに意気投合したそうです。

NEWSポストセブン (news-postseven.com)

有岡大貴さんと松岡茉優さんはともに子役出身で、

漫画「ワンピース」が好きという共通点も多く、意気投合したことで交際に発展したそうです。

キニナリさん

好きなものが一緒だと親近感わいて仲良くなりやすいよね

過去には匂わせ行動で世間を騒がせたことも

引用:X:Twitter

2018年に二人の交際がスクープされた時はお互いの部屋を行き来しながら慎重に交際を続けていましたが

何度か二人の交際を匂わせるような行動をして話題になっていました!

代表的なものだと、

有岡大貴さんの首筋にアザのようなものがありこれはキスマークなのでは⁉と噂になっていました!

キスマークを付けたまま行動するなんてどういうことだ!とファンの間で大炎上しましたが

こちらは松岡茉優さんと付き合う前だったということが分かり騒動は鎮火しました。

引用:X:Twitter

また2019年1月に放送された『ヒルナンデス』でレギュラー出演していた有岡大貴さんは

『お正月に里帰りをしたか』という質問に

杉並で親戚集合しました

と答え、千葉出身の有岡さんの親戚たちがなぜ杉並区に?と疑問に思い調べると

松岡茉優さんの出身が杉並区で松岡さんのご実家に挨拶に行ったのでは?と話題になりました!

ただこちらも有岡さんの祖母が杉並区に住んでいるという情報もあり、祖母の家に集まったのでは?と言われています。

そのほかにも

  • 同じタイミングで玄米生活を始める
  • 松岡さんが有岡さんのメンバーカラーであるオレンジ色のネイルをしていた

などちょっと無理やりこじつけた感もある匂わせ行動が話題となっていました。

交際中から何かと注目を集めていた二人の交際なので

結婚の発表はファンにとってかなり衝撃だったのではないかと思います。

キニナリさん

ファンからすると些細な行動も気になっちゃうよね

現在はこだわりの新居で新婚生活中!

引用:X:Twitter

松岡茉優さんは2024年の春から引っ越しをしていたそうで
5月には完全に引っ越しをすませ新婚生活の準備は万端だそうです!

今までもお家デートで愛を育んでいた二人。家の居心地は大事なようで

今回の家もかなり広く、超がつくほどこだわりの新居だそうです!

お家デートでは料理や日本酒を楽しんでいたようなので新居でも二人で料理をしたりするのかもですね!

キニナリさん

幸せな新婚生活が想像できますね

世間は祝福の声が多数!

引用:X:Twitter

有岡大貴さんと松岡茉優さんの結婚報道を聞いて世間からはお祝いの声が多数上がっていました!

引用:X:Twitter
引用:X:Twitter

山田涼介さんや菊池風磨さんなど旧ジャニーズメンバーからも祝福の声が上がっています!

アイドルである有岡大貴さんのファンは複雑な気持ちのようです。

引用:X:Twitter
引用:X:Twitter

結婚を悲しむ声も多数ありましたが有岡さんの優しい人柄から応援したいという声もありました!

引用:X:Twitter

松岡茉優さんにはなんとカナダトロントの生活情報を発信する『TORJA』からお祝いのコメントがありました!

引用:X:Twitter
引用:X:Twitter

松岡茉優さんのファンは結婚を喜んでいる人が多いように思いました!

ビッグカップルの突然の結婚発表だったので色々な気持ちを持つ方がいるのは仕方ないのかなと思います。

おめでたいことなのでたくさんの祝福があるといいなと思います!

まとめ

  • 有岡大貴さんと松岡茉優が結婚を発表されました!
  • 有岡大貴さんと松岡茉優には3つの別れた説がありましたが全部デマということが分かりました。
  • 二人の馴れ初めは共通の知人の紹介で、子役出身や漫画好きなど共通点が多く意気投合したそうです。
  • 世間の声は祝福の声が多いですがアイドルである有岡さんのファンには寂しく思う方もいるようです。

今回は有岡大貴さんと松岡茉優の結婚報告から

別れたという噂がデマだったことや二人の馴れ初めを調べてみました!

これからも末永くお幸せに!

スポンサーリンク
目次