なこなこカップル結婚!馴れ初めや気になる子供、妊娠は?

スポンサーリンク

チャンネル登録者数150万人の人気カップルユーチューバー「なこなこチャンネル」の

こーくんとなごみちゃんが結婚を報告しました!

活動休止を発表していた二人だったので

嬉しい報告が聞けてファンの方達も喜んでいると思います!

キニナリさん

おめでたい!なこなこカップルの馴れ初めが気になる!
子供はまだ先かな?

ということで今回は

  • なこなこカップル結婚の詳細
  • なこなこカップルの馴れ初め
  • 気になる子供、妊娠情報

につてい調べてみました!

スポンサーリンク
目次

なこなこカップル結婚!

なこなこチャンネル画像1

チャンネル登録者数150万人の人気カップルYouTube「なこなこチャンネル」は

3月2日、YouTubeチャンネルで動画を新規投稿し、

こーくん(26)と、この日が24歳の誕生日のなごみちゃんの結婚が報告されました。

YouTubeチャンネルで報告!

動画は昨年11月1日に収録され、こーくんのプロポーズの模様が収録されていました。

動画でこーくんは昨年10月5日の交際6周年を機に結婚を決意したそうで

準備が整った11月1日に高級ホテルを予約!

夜景の見える東京のホテルでこーくんが108本の赤いバラの花束を手に

「ずっとなごみのことを守っていきたいし、もっともっと頑張るから。

もっとずっとなごみの笑顔を見ていきたいなと思って。

よかったら結婚してください」と涙ながらにプロポーズすると、

なごみも「ありがとう」とうれし涙を見せた。

なこなこカップル、結婚発表!昨年11月1日に涙のプロポーズ「ついになこなこ夫婦になります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

とても感動的なプロポーズだったようです!

そしてひざまずいて高級ブランド「ハリー・ウィンストン」の指輪をプレゼント。

なごみは「こうやって気持ち伝えてもらってサプライズしてもらって、うれしすぎて幸せすぎる」

と感激の表情だった。

なこなこカップル、結婚発表!昨年11月1日に涙のプロポーズ「ついになこなこ夫婦になります」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ハリーウィンストンの婚約指輪といえば相場は150万~200万円と言われています。

さすが大人気ユーチューバー!女性の憧れを全部詰め込んだような完璧なプロポーズです!

東京ガールズコレクションでも結婚を発表!

なこなこチャンネル画像2
引用;モデルプレス (mdpr.jp)

結婚動画が発表される当日、

東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催されたファッションイベント

「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」に出演し

結婚することを、ステージ上で電撃発表しました!

ウエディングドレスとタキシードでランウェイを歩く二人。

こーくんは跪いて指輪を差し出すと見つめあい熱いキスを交わしたそうです。

なこなこチャンネル画像3
引用;モデルプレス (mdpr.jp)

二人の幸せそうな姿に、会場の歓声が聞こえるようです!

活動停止で別れたと噂も!

二人は、2月10日を最後に動画の投稿をストップしており

同月17日には

「最近なかなかYouTubeの動画更新ができていなくてごめんなさい
しばらくの間2人のYouTube活動をお休みさせて頂くことになりました」

と、活動休止を発表していました。

これを受けて世間では

別れたの!?

なごみちゃんが浮気してる!?

などいろいろな憶測が飛び交っていました!

引用:X/Twitter
なこなこカップルTwitter画像
引用:X/Twitter
引用:X/Twitter

以前から結婚の意思を表明していた二人

世間の反応は良い方に裏切られ見事ゴールインした二人!

根強く別れたのではという声が上がりますが

以前から結婚の意思を明かしていたようです。

2023年6月、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる8時~)

に初出演した際には明石家さんまの前で「まだカップルで。もうすぐ結婚します」

と堂々の結婚宣言にスタジオ中から拍手が沸き起こる場面も。

同年10月の交際6周年には、2人の結婚を期待する声に喜びつつも

「全然考えてないとかじゃなくて真剣に2人で今考えてるからこそ

2人のタイミングをもうちょい待って欲しいな」と視聴者に呼びかけた。

結婚発表のなこなこカップル、2023年に「さんま御殿」で結婚宣言 4年前から語っていた結婚観・理想の結婚式は? – モデルプレス (mdpr.jp)

なごみちゃんは2020年5月に公開された動画でこのように語っていたそうです

「正直ほんまに(結婚は)こーくんとしか考えてない」とはっきりと伝えていたなごみ。

ハワイでの挙式に憧れており「みんなと幸せな時間を共有したい」と視聴者の前でもイベント形式で挙式を行いたいと話していた。

結婚発表のなこなこカップル、2023年に「さんま御殿」で結婚宣言 4年前から語っていた結婚観・理想の結婚式は? – モデルプレス (mdpr.jp)

プロポーズの次は憧れのハワイ挙式でしょうか。

きっとお二人ならYouTubeチャンネルで動画を公開してくれると思うので

また二人の幸せな姿を見れるのが楽しみですね!

二人の馴れ初めは?

ラブラブな二人の出会いのきっかけは何だったのでしょうか?

なこなこチャンネル画像4
引用:ABEMATIMES

二人の出会いはUSJ !

二人の出会いは関西人なお二人らしい【ユニバーサルスタジオジャパン】でのナンパでした!

こーくん大学2年生、なごみちゃん高校3年生の時に出会いました。

アトラクションに並んでいるときにこーくんグループが

『エグいくらいかわいい子おる!!』と騒然となり

ここで声をかけないと後悔する!とこーくんが代表して声をかけたそうです。

ナンパがきっかけですがそこからお付き合いが始まり

なごみちゃんが高校を卒業後同棲をスタートし、現在お付き合いは6年以上になるそう。

こーくんの一目惚れから始まったお二人。とても運命的な出会いだったんですね!


可愛すぎるなごみちゃんの情報をもっと知りたい方はこちらもチェック!

子供、妊娠の可能性は?

現在なごみちゃんが妊娠しているという情報は出ていません。

YouTubeチャンネルで2022年5月16日

「子供いつにする?交際5年目で将来について初めて真剣に話した。【恋愛相談】」というタイトルで動画を投稿し

そこでは『33歳までに2人欲しい』と子供への気持ちを明かしていました。

なこなこチャンネル画像5

また、以前婦人科に行ったことを報告する動画を上げていてそこで

排卵障害であるPCOSを発症している可能性が高いと診察されたことを明かしていました。

当時は『今は妊娠がしづらい、妊娠を考えたときはしていこう』と医師から説明を受けたとのことなので

結婚が決まった今、本格的に妊娠に向けて治療しているのかもしれません。

二人の可愛いbabyを見れる日が楽しみですね!

まとめ

  • なこなこカップル結婚はYouTubeチャンネルと東京ガールズコレクション 2024で発表されました。
  • なこなこカップルの馴れ初めはUSJでこーくんがなごみちゃんをナンパした
  • 妊娠、子供の情報はありません。

今回はなこなこカップルの結婚、馴れ初め、子供や妊娠について調べてみました。

幸せいっぱいな二人の姿を見るとこちらも幸せな気持ちになりますね♪

末永くお幸せに‼

スポンサーリンク
目次