【子供の数は6人】谷原章介は料理上手イクメン!長男はジュノンボーイ?

スポンサーリンク

谷原章介さんの息子さんが

「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」

に挑戦されていると話題になっています。

めちゃくちゃイケメンの息子さんでびっくりしました!

実は大家族の谷原章介さん。

お子さんが6人もいるそうです!

キニナリさん

他にも子供が5人もいるの!?
谷原章介さんの子育てが気になる!

ということで今回は

  • 谷原章介さんのお子さんは6人いるって本当?
  • 谷原章介さんのイクメンぶりがすごい!
  • 長男がイケメンて本当?

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

谷原章介の子供の数は6人!

谷原章介さんはなんとお子さんが6人いるビッグダディなんです!

2024年2月24日放送のTBS系『人生最高レストラン』(毎週土曜よる11時30分~)

に出演した谷原さんは大家族の日常を明かしてくれました。

谷原章介は大家族!

谷原章介画像1
引用:ジャパンミュージックエンターテインメント

放送の中で、

大家族であることが知られている谷原。

「今何人で住まわれてるんですか?」と登場早々MCの加藤浩次に質問されると

「僕の父と、あと僕の妻の母も一緒に暮らしているので、10人」と回答し、スタジオ一同を驚かせた。

谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」 – モデルプレス (mdpr.jp)

現在【谷原家】は谷原さん+妻+父方祖父+母方祖母+子供達6人

合計10人の大家族で暮らしているそうです。

食べ盛りの子供達が多いと食事を用意するのが大変なようです。

  • コメは週8キロ食べる
  • 唐揚げやハンバーグは1.5キロ

毎回大量のご飯を作るらしく

番組では『食堂の考え方!』と出演者達を驚かせていました。

谷原章介の子供は6人

2月24日放送のTBS系『人生最高レストラン』ではさらに子供達の話をしていました。

子どもたちについては「今年20になった子がいて…成人式で感慨深かったですよ」

と20歳の長男を筆頭に「高校1年、中2、中1、小6、小2」と6人を紹介し、

来年は中学生が1〜3年生まで揃うと楽しそうな笑顔で口に。

谷原章介、10人家族の食事量明かす スタジオも驚き「食堂の考え方」 – モデルプレス (mdpr.jp)
  • 長男 20歳  
  • 長女 高校1年生 
  • 次女 中学2年生 
  • 次男 中学1年生 
  • 三男 小学6年生 
  • 三女 小学2年生 

年齢が近いのでみんな仲が良いのかなと思いますが

子育ては壮絶だったと思います。

一番下のお子さんは小学2年生なのでまだまだ手がかかる歳かもしれません。


子供達の気になる年齢や学校、もっと知りたかったらこちらをチェック

料理、裁縫、何でもできるスーパーイクメン!

6人の子育てに奮闘する谷原さん。

イクメンというのは有名な話ですがその内容がかなり驚きでした!

谷原章介画像2
引用:徹子の部屋|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

2019年1月21日に出演されたテレビ朝日系『徹子の部屋』で

徹子さんもびっくりのイクメンぶりを披露していました。

家族のため日々の料理を作るのは当たり前、クリマスケーキや「おせち料理」までも作ってしまうのだ。

徹子の部屋|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

料理が大好き日々の食事は谷原さんが腕を振るっているそう。

家族の好みに合わせて必ず4~5品は料理を作るそうです。

イベント時期にはクリスマスケーキやおせちまで作ってしまうなんてかなりの腕前ですね!

今日は自ら作成した子ども達の通学用バッグを披露する。

徹子の部屋|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)
谷原章介画像3

番組では子供のために手作りしたお道具袋や絵本バッグを披露した谷原さん。

《買ってきたものでは、個人的ではなく平均的な思い出になってしまう。それでは寂しいから》(スポーツニッポン4月5日付)

谷原章介の堅実パパ力「子どもは公立主義」「バッグは手作り」 | 女性自身 (jisin.jp)

という理由から子供たちのバッグなどを手作りするそう。

料理もできて裁縫もできるなんてどんだけ高スペックなイクメンなんだと

谷原さんの奥様が羨ましくなります。

連れ子長男はジュノンボーイ?

谷原さんの長男がジュノンボーイオーディションに挑戦するという報道が話題になり

谷原さんの長男のお顔や名前が公になりました。

名前は谷原 七音さん(20歳)

実は七音さんは谷原さんの実の息子ではありません。

母親である元女優の三宅えみさんが最初に結婚されたいしだ壱成さんとの間に生まれた子供になります。

三宅えみさんといしだ壱成さんは

2003年12月に結婚しますが

その時にはすでに七音さんがおなかの中にました。

そして3年後の2006年に二人は離婚してしまいます。

長男は妻の連れ子だった!

離婚された翌年の2007年

三宅えみさんは谷原章介さんと再婚することになります。

幼かった七音さんも谷原章介さんの下で生活することになります。

A子さんの再婚後、すぐに息子さんは谷原さんに懐き、『お父さん』と呼んでいました。

多忙な中でも谷原さんは子供たちとのコミュニケーションを大事にし、

毎晩のように一緒にお風呂に入り、寝かしつけをしていたと聞いています。

そのかいがあって、もともと妻の連れ子である長男との関係は今でも良好です。

NEWSポストセブン – Part 2 (news-postseven.com)

俳優としてもかなり忙しかった時期ですが七音さんとの絆を作るため

毎日のコミュニケーションを欠かさなかったそうです。

実は谷原さんと三宅さんもできちゃった婚だったので

同じ時期に二人目のお子さんも生まれています

連れ子も実子も分け隔てなく愛情をそそぎ育てていたのでしょう。

今も七音さんと谷原さんとの関係はとても良好のようです。

【顔画像アリ】イケメン長男

谷原七音画像1

長男の七音君のお顔はこちら!めちゃくちゃイケメンですよね!

谷原章介さんとは血のつながりはないですがどことなく似ている?と感じてしまいます。

一緒に生活していると雰囲気が似てくるのでしょうか。

長男が芸能界デビュー⁉

谷原七音画像2

七音君は現在「第37回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」に挑戦されています!

今回コンテストに応募することが報道され生まれや親に関して質問などがDMできたそうです。

お父さんが俳優となるといろいろと世間の反応はあると思いますが

ぜひデビューができたらお父さんと共演される姿が見てみたいですね!

もっと七音さんのこと知りたくなったらこちらもチェック!

まとめ

  • 谷原章介さんは6人の子供のお父さん
  • お家は谷原さんの父、奥様の母も含めて10人
  • 谷原章介さんは料理も裁縫もこなすスーパーイクメン!
  • 七音君はジュノンボーイを目指して頑張っています!

今回は谷原章介さんのお子さんについて調べてみました。

一番下のお子様は小学校2年生ということなのでまだまだ頑張って活躍していただかないとですね!

長男の七音君の活躍も楽しみです!

スポンサーリンク
目次