ほしのあきの旦那の年収が1億越え⁉奇跡の美貌は旦那のおかげ?

スポンサーリンク

タレントのほしのあきさんがファッション誌『大人百花』の公式インスタグラムに登場し

46歳とは思えない美しい姿を公開しました!

引退同然と言われるほしのさん。ご自身での収入が多いとは思えません!

でも美を維持するためにはお金がかかりますよね?

キニナリさん

どうして収入がないはずなのにずっと美しさをキープできるの?

そこには旦那様の莫大な稼ぎがあるからでは!?

そこで今回は

  • ほしのあきの旦那の年収は?
  • 1億越え!ってほんと?
  • 奇跡の46歳!現在のほしのさんはどんな感じ?

につてい調べてみました!

スポンサーリンク
目次

ほしのあきの旦那の年収は?

ほしのあき夫婦画像1
引用:T&G

ほしのあきさんの旦那さんは騎手の『三浦皇成』さん

2011年結婚されました。

ほしのあきさん35歳三浦皇成さん22歳13歳の年の差結婚はとても話題になりました!

騎手の中でもトップクラスと言われる三浦皇成さん!

一体いくらくらいの年収なんでしょうか!?

年収が1億越え!でヤバイ!!

三浦皇成画像1
引用:UMAJO

気になる三浦皇成さんの年収は?

2023年 年収:7959万円
15年間の年収総額:13億4092万円

※データは獲得賞金・出走数をもとに算出した数値です。
調教手当などジョッキーにはその他にも収入がある事が通常です。
完全なデータではありませんので、参考程度にご覧ください。

年収ガイド

様々な職業の年収・収入の総合情報サイト【年収ガイド】によると

三浦皇成の2023年の年収約8000万円とのこと!

JRA(中央競馬)所属騎手の平均年収は1,000万円と言われていて

それでも日本の平均年収約458万円といわれているのでだいぶ高収入ですが

それをも上回る金額ですので三浦騎手がかなり優秀なジョッキーだということがわかりますね!

三浦皇成年収画像2
引用:年収ガイド

【年収ガイド】では三浦騎手の年収の推移もグラフにしてくれていました!

こちらの表を見ると1億越えの年も結構ありますね!

三浦騎手は2016年の落馬大怪我のため長期離脱していたそう。

そこで収入がぐっと下がりますがそれでも4,000万ほど収入があるのはすごいですね!

あくまで参考ですが三浦騎手がかなりの高収入なことがわかりました!

お家も建築費1億越え!でヤバイ!!

ほしのさんのお家がかなりの豪邸だと噂されています!

場所は茨城県

三浦騎手の普段の仕事場が、茨城県稲敷郡美浦村にある「美浦トレーニングセンター」なので

三浦騎手の仕事に合わせる形で、茨城へ移住したと思われます。

建築費1億円以上といわれていています。

ほしのあき画像1
引用:女性自身

こちらの写真は長女を幼稚園へ送り届け自宅へ帰宅した所を直撃された時の写真だそうです。

真っ白な壁がまさしく豪邸!という感じですね!

旦那がヤバイ!?年収にもひびく【2つの事件】

事件①落馬事故を乗り越えて!

順風満帆に見える三浦騎手ですが何度か落馬事故を起こしています。

2010年には自身にけがはなかったのですが接触により9頭が落馬するという

前代未聞の【9頭落馬事故】を起こしてしまいました。

このレースは中止され三浦騎手は一時的に騎乗停止処分を受けました。

ほしのあき画像2
引用:スポニチ

そして一番の大事件が2016年8月に起こった落馬事故です。

骨盤と肋骨を計10カ所以上も骨折した上に肺も損傷。

なんとか命はとりとめたそうですが骨盤が真っ二つに折れていたそうで

下半身に力が入らず歩くこともできない状態で騎手生命も危ぶまれました

それでも復帰をあきらめない三浦騎手をほしのさんが渾身的な看病を続けたそうです。

そして11か月後には馬に乗れるように!

そして1年ぶりにレースに復帰しました。

「ここまで来られたのは家族の支えが一番でしたが、

たくさんの方から励ましの手紙などを頂き感謝しています。騎手の姿で恩返ししたい」

デイリー

家族の支えが力になったことをコメントしていました。

この時の看病やリハビリの送迎などほしのさんにはとても感謝していたそうです。

ほしのさんの支えがあったからこそ今の成功があるんですね!

事件②三浦騎手の不倫報道!

素晴らしい夫婦愛を感じる二人ですが実はそれまでに離婚の危機に陥っていました!

2012年三浦騎手の不倫が報道されてしまいます!

三浦皇成不倫画像

2012年12月、この日は三浦皇成さんの誕生日を祝うため

何人かの騎手仲間と若い女性たちがバーでパーティーを行った際に泥酔し、

参加者の女子大生と良い雰囲気になってしまったそう。

覆いかぶさりキス女性の体を触るところをばっちり写真付きで女性週刊誌に報じられてしまいました

この時ほしのさんは長女の出産のため2012年4月から実家に帰省していたそう。

新婚さんの時期ですが奥さんのいない間に羽目を外してしまったのでしょうか・・・

この時期ほしのさんにはぺ二オク事件もありかなりダメージを受けたのでは?

離婚危機かと思われましたが、

「不倫騒動の後、ほしのは夫に“遊んでもいいけど、

育児だけはきちんとやって”と“和解条件を突きつけたそうです。

だから三浦さんは、2歳の娘にご飯を食べさせて、お風呂に入れてから、夜遊びに行くそうですよ」

女性自身

ほしのさんとしても幼い子供を抱えての離婚はリスクが大きかったと思います。

高年収な旦那さんを手放さないためにも年上女房の余裕をみせたのでしょうか。

その後も渾身的に夫を支えるほしのさんの力が三浦騎手の高収入につながっているのかもしれません!

奇跡の46歳!ほしのあきさんの現在は?

現在46歳になったほしのさん。

その姿が美しすぎると話題になっています!

現在のほしのあき画像1
引用:スポーツ報知

現在メディアの露出もなくSNSもしていないので現在のほしのさんを知るには

お友達タレントのSNSで一緒に移る姿でしか確認できません。

2023年に入り様々な著名人のアカウントでほしのさんを見かけるようになりました!

現在のほしのあき画像2
引用:文春オンライン

こちらはMALIA.さんのインスタグラムの写真↑

現在のほしのあき画像3
引用:文春オンライン

こちらはギャル曽根さんのインスタグラムで夫の三浦騎手も一緒の写真↑

現在のほしのあき画像4
引用:文春オンライン

こちらはデヴィ夫人のインスタグラムで、10歳の娘さんと貴重な3ショットです↑

旦那が若いと妻も若いといいますが本当にお若いですね!

髪もツヤツヤでお肌も綺麗!

とても40代中頃の一児の母とは思えない美しさです!

しっかりと美容にお金をかけてケアされているのかなと羨ましいです!

昔のほしのあきさんと比較してみよう

現在のほしのさんが美しいのはよくわかりました!

でもやっぱり昔のほしのさんと比べたら年を重ねているはず!

昔のほしのさんの可愛い姿も振り返ってみましょう。

ほしのあき画像3
引用:ライフニュース

こちら31歳頃のほしのさん。『ホッシーノ』の言葉と谷間を強調するのがおなじみになっていました!↑

ほしのあき画像4
引用:ライブドアニュース

こちらもうすぐ34歳のほしのさん。今が一番若い気がするとのことでしたが34歳には見えない可愛さですよね。↑

ほしのあき画像5
引用:スポーツ報知

こちらは樫木裕実さんのインスタグラムで投稿された出産後2か月のほしのさん。

樫木さんの指導の下トレーニングをされているそうですが産後のおなかとは思えない細さです!

産後2か月でこのスタイルはかなりストイックにトレーニングされたんでしょう!

どの写真も30代には見えない可愛さですね!

現在も奇跡の46歳をキープされているのは旦那様の高収入だけでなく

もって生まれた美しさと本人の努力の賜物なんだろうなと思います。

まとめ

  • ほしのあきさんの旦那さんは騎手の『三浦皇成』さん
  • 2023年の年収は約8000万円!
  • 今も昔も実年齢には見えない奇跡の美しさでした!

今回は奇跡の46歳ほしのあきさんの美をキープする

旦那さんの高収入を調査しました!

たしかに三浦騎手は高収入夫で間違いありませんでした!

昨年から露出が増えてきたほしのさん。

これはセレブママタレとしてメディア復帰も近いかもしれません!

スポンサーリンク
目次