【画像15選】高橋渚がかわいい‼超美人ジャンパーのwikiプロフィール!

髙橋渚アイキャッチ
スポンサーリンク

陸上のパリ五輪代表選考会をかねた日本選手権が開催され

女子の走り高跳びで優勝した髙橋渚さんがかわいいと話題になっています!

キニナリさん

かわいいって言われたら顔が気になる!

ということで今回は

  • かわいいと話題の髙橋渚さんの画像15選!
  • 美人ジャンパーのwiki風プロフィール

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

【走り高跳び】高橋渚がかわいい‼と話題!

パリ五輪を目指す【陸上走り高跳び】の選手髙橋渚さんがかわいいと話題になっています!

パリ五輪代表選考会を兼ねた日本選手権に出場した髙橋渚さんは1m87で優勝!

3連覇を達成しトップクラスの強さを発揮しました!

現日本トップの実力をもち、強さと美しさを併せ持つ髙橋渚さんは『フェアリージャンパー』とも呼ばれています。

そんな髙橋渚さんにかなりの大物も注目しているようです!

キニナリさん

大物って誰が注目しているの⁉

さんまさんが認めた美しさ!

引用:X:Twitter

2023年のフジテレビ「FNS27時間テレビ」で、明石家さんまさんが気になる女性を発表する
「ラブメイト10」に髙橋渚さんの名前を上げていました!

さんまさんは

「きれいよ、この人。陸上界で人気ある」

と語っていました!

SNSでもかなり話題となっていたようです!

引用:X:Twitter

髙橋渚さんもSNSで反応していました!

173cmの高身長でモデル体型に端正な顔立ちや笑顔が素敵な所が大物のハートも虜にしたようです!

キニナリさん

そんなかわいい髙橋渚さんの画像を集めてみました!



スポンサーリンク

高橋渚がかわいい‼画像集15選

高橋渚さんの可愛い画像15選を集めてみました!

高橋渚がかわいい‼画像集①:センコー加入時の高橋渚さん

引用:X:Twitter

髙橋渚さんは2024年1月16日からセンコー陸上競技部に所属しているそうです。

端正な顔立ちでお綺麗ですよね!

高橋渚がかわいい‼画像集②:競技に挑む高橋渚さん

引用:X:Twitter

競技に挑む真剣なまなざしがかっこよくてとても美しいですね!

高橋渚がかわいい‼画像集③:スタイル抜群なモデル体型!

引用:X:Twitter

身長173cmの高身長で手足が長いモデル体型がよくわかる1枚です!

筋肉もすごくきれい!さすがのアスリート体型です!

高橋渚がかわいい‼画像集④:飛ぶ姿も美しいと話題!

引用:X:Twitter

フェアリージャンパーと呼ばれる理由の一つが飛ぶ姿が美しいということもあると思います!

高橋渚がかわいい‼画像集⑤:競技中も笑顔がかわいい

引用:X:Twitter

競技中も笑顔を絶やさない髙橋渚さん!

観客に手拍子を促し会場を盛り上げていました!

高橋渚がかわいい‼画像集⑥:ガッツポーズをみせる髙橋渚さん

引用:X:Twitter

こちらは飛ぶ前でしょうか?後でしょうか?

上半身の美しい筋肉もよくわかります!

高橋渚がかわいい‼画像集⑦:メダリスト達と一緒に映る高橋渚さん

引用:X:Twitter

メダリストたちとハートマークを作る高橋渚さん。とっても可愛いですね!

競技中のカッコイイ美しさも良いですがプライベートな可愛い表情も素敵です!

高橋渚がかわいい‼画像集⑧:ちょっと若い高橋渚さん

引用:X:Twitter

2022年の時の髙橋渚さんです。黒髪だからか少し幼さをかんじますね!

高橋渚がかわいい‼画像集⑨:金のバトンでコメントをする高橋渚さん

引用:X:Twitter

ゴールデンバトンのマイクでコメントを語る高橋渚さん

はにかんだ笑顔がかわいいですね!

高橋渚がかわいい‼画像集⑩:ラジオにゲスト出演した高橋渚さん

引用:X:Twitter

ラジオのゲスト出演をしたときの高橋渚さん。

上品なスタイルで競技中とはまた違う可愛さですね!

高橋渚がかわいい‼画像集⑪:スーツ姿の高橋渚さん

引用:X:Twitter

こちらも珍しいスーツ姿の高橋渚さん!ロングヘアーをおろした姿も似合っていて素敵ですね!

高橋渚がかわいい‼画像集⑫:モデルのような高橋渚さん

引用:X:Twitter

こちらはインタビュー記事での高橋渚さんです!

足が長くてモデルさんのようですね!

高橋渚がかわいい‼画像集⑬:ニューヨークの大会でのオフショット

引用:X:Twitter

こちらはニューヨークでの大会直前のオフショットでご飯を食べに行くところだそうです。

シンプルな格好なのにスタイルが良いからニューヨーカーに負けないおしゃれ感ですね!

高橋渚がかわいい‼画像集⑭:プライベートな高橋渚さん

引用:X:Twitter

こちらはプライベートな高橋渚さんですね!

リラックスした感じの笑顔がまた可愛いです!

高橋渚がかわいい‼画像集⑮:真剣な眼差しの高橋渚さん

引用:X:Twitter

ラストは遠くを見つめる高橋渚さんです。

真剣なまなざしはこれからの未来を見つめているのかもしれません!

キニナリさん

どの写真もとてもかわいかったですね!

かわいさの中に競技に対する強い気持ちやみんなを幸せにする明るさなどを感じました。

たくさんの人の心をつかむ理由がよくわかりますね!



スポンサーリンク

超美人ジャンパーのwikiプロフィール!

髙橋 渚(たかはし なぎさ)

(プロフィール)

生年月日2000年1月15日
出身地東京都練馬区
経歴東京高校~日本大学~メイスンワーク株式会社~センコー株式会社
戦歴2022年 日本陸上競技選手権大会 女子走高跳 優勝
2023年 日本陸上競技選手権大会 女子走高跳 優勝
2023年 アジア陸上競技選手権大会 女子走高跳 日本代表
ベスト記録1m85cm
髙橋渚選手のセンコー陸上競技部入部のお知らせ|センコー株式会社 (senko.co.jp)

※大会によって名前の漢字が高橋表記な時もありますが正しく髙橋渚さんのようです。

  • 身長  158cm
  • 体重  56㎏
  • 年齢  24歳(2024年6月現在)

中学時代はバトミントン部だった!

引用:X:Twitter

実は中学校では陸上ではなくバトミントン部だった髙橋渚さん。

ですが体育の授業で走り高跳びと出会いその才能を見抜いた体育の先生に陸上競技大会の出場を勧められ

見事区大会、そして都大会で優勝したそうです。

高校では本格的に陸上競技を始めるために強豪校の東京高等学校へ進学し

男子走高跳の前日本記録保持者である醍醐直幸さんに指導を受けどんどん実力を上げていきます!

引用:X:Twitter

そして大学は日本大学に進学し日本選手権で連続入賞するなど日本のトップクラスへと成長していきました。

引用:X:Twitter

大学を卒業後は『メイスンワーク』~『センコー株式会社』に所属し、

日本陸上競技選手権大会2022年、2023年、2024年と見事3連覇を果たします!

引用:X:Twitter

現在はパリ五輪出場を目指している髙橋渚さんは

1メートル97のパリ五輪参加標準記録の突破はならなかったが

ワールドランキングでパリ五輪が見えるところまできています。

キニナリさん

目指せパリ五輪出場!これからも応援していきたいと思います!

まとめ

  • 走り高跳びの髙橋渚さんがかわいい!と話題になっています!
  • フェアリージャンパーとも呼ばれておりそのかわいさは明石家さんまさんも虜にしています!
  • 実際の画像を見てもとても可愛いです。
  • 中学はバトミントン部だったが体育の授業で才能を見出されてその後ぐんぐんと実力を上げていきます。
  • 現在パリ五輪目指して頑張る高橋を応援していきたいと思います!

今回はかわいい!と話題の走り高跳びの選手高橋渚さんについて調べてみました!

もうすぐパリ五輪!日本勢が活躍できるようしっかり応援したいと思います!

スポンサーリンク
目次