本田真凛の祖父の会社は年商20憶‼金持ちすぎる家族構成を調査!

本田真凛アイキャッチ画像
スポンサーリンク

電撃引退をした宇野昌磨さんが話題となっていますが

引退後結婚するのではないかとお付き合いしている本田真凛さんにも注目が集まっています。

本田真凛さんをしらべてみると祖父が年商20憶の超金持ちという情報が!

キニナリさん

結婚したら逆玉の輿なんじゃ⁉
祖父の会社はどこ?

ということで今回は

  • 年商20憶の祖父の会社はどこ?
  • 金持ちすぎる本田家の家族構成

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

本田真凛の祖父の会社は年商20憶‼

引用:Instagram

本田真凛さんの祖父は会社を4つも経営していて年商20憶越えの超お金持ちということが分かりました!

実は、真凜ちゃんは超がつくお嬢様。

おじいさんが会社を4つも経営しているんです。

4社合わせた年商は20億円を超えるといいます。

女性自身 (jisin.jp)

本田真凛さんの兄弟は皆フィギュアスケートをしているスケート一家ですが

少なくとも1人年間300万は必要と言われています。

その費用は祖父がサポートしているということが分かりました。

孫たちには年間1人1千万円もかかるんや

なんてことを祖父が知人男性に漏らしていたそうです。

可愛い孫たちのためおじいちゃんも頑張っているようです!

祖父の会社の候補は「丸一商事株式会社」

祖父の会社はどこなのでしょうか?

会社名は公表されていませんが「丸一商事株式会社」と言われています!

祖父の会社が「丸一商事株式会社」と言われる理由に

・本田真凛さんの出身地・京都に会社がある
・会長・社長の苗字も本田
・関連会社が
アルコム株式会社・カズテック株式会社・ゼロワンテック株式会社とあり合計4つ会社を経営

などの理由でこの会社ではと言われています!

「丸一商事株式会社」とは

梱包・輸送に関わる物流業務請負・アウトソーシング
装置製造に関わるすべての作業請負・アウトソーシング
(開発,設計,組立,電装,配管,調整,検査,出荷)

会社概要 (01kyoto.com)

決算期の売上は8億900万円とかなり高額な売り上げをあげている会社のようです。

ほかに3つの会社を経営しているので年商20憶以上も納得です!

取締役会長が本田一三さんで代表取締役が本田淑久さんとなっているので

本田一三が祖父だと思われます。

キニナリさん

こんな素敵な祖父を持つ本田真凛さんが羨ましいですね!

金持ちすぎる家族構成を調査!

引用:X/Twitter

祖父がお金持ちなことはよくわかりましたがそのほかの家族はどんな人なのでしょうか?

本田真凛さんの家族構成を調べてみました!

父はスケート兄弟を育てた総監督!

引用:X/Twitter

父親の名前は本田 竜一さんです。

本田真凛さんは兄、そして二人の妹がスケートをするスケート兄弟ですが

そのスケート兄弟を選手として育てたのが父親だと言われています。

本田真凛さんの父親は子供達のマネージャー的な役割も果たしているらしく

いつも子供達の習い事に奔走していたそうです。

車には仮眠用の布団をのせて朝6時から日付が変わるまで送迎をしていたそうです。

子供たちに施してきた“英才教育”の内容を記した著書『本田家流子育てのヒント』(プレジデント社)も出版しています。

引用:Amazon

元はサラリーマンだったそうですが子供達のサポートに専念するため

祖父の会社の役員になり、役員報酬や株主報酬で収入を得ていると言われており

かなり高収入なのではと思われます。

キニナリさん

全力でサポートしてくれる父親の存在はありがたいですね!

母は専業主婦でお弁当がプロレベル!

引用:X/Twitter

本田真凛さんの母親真紀さんは専業主婦をしていますが

野菜ソムリエ・アスリートフードマイスター・チーズソムリエ
・日本酒スペシャリスト・ファスティングコンサルタント・アクティブスリープ指導士

と子供達をサポートするためたくさんの資格を習得しているようです。

特に料理の腕前がプロ並みで話題になっています!

引用:Instagram

まき飯という自身ののInstagramでは末っ子の紗来さんに作るお弁当の写真を掲載しており

本田真凛さんも『うまそうすぎる・・・』とコメントしていました。

キニナリさん

アスリートにとって食はとても大切ですよね!

姉はまったくメディアに出てきていない!

本田真凛さんには6個上の姉『真帆』さんがいますが一切メディアに出てきていません。

他の4人兄弟はメディアに出ることが多く特に妹の望結さんは子役として数々のドラマにも出演しています。

この4人はフィギュアスケートもしているので表に出ることに慣れているのかもしれませんが

姉の真帆さんは一般人として生活するためにメディアの露出を避けているのかもしれません。

障害があるのでは?という噂もありますが真相は定かではありません。

キニナリさん

一般人として生活するなら露出を避けたいですよね

兄は元フィギュアスケート選手

引用:Instagram

本田真凛さんの兄は3つ上の太一さんです。

元フィギュアスケートの選手でしたが現在は引退し東京で働いているようです。

大学4年生だった2020~2021シーズンを最後に、現役を引退した太一さんは

関西大学経済学部を卒業後日本M&Aセンターに就職し、

調剤薬局業界を専門としたM&Aコンサルタントをしているそうです。

経済学部卒業の太一さんの知識が生かされる職場なのかもしれません。

太一さんは

武器や知識もない。そんな世界で0からのスタートを切ると決めました

とスケートではない新しい挑戦をしているようです!

妹は女優にバラエティにと大活躍!

引用:Instagram

本田真凛さんの妹はタレント・女優・モデル・YouTuber・歌手・フィギュアスケート選手と多才な才能で

大活躍してる本田望結さんです。

現在は早稲田大学社会学部に在学しながら芸能やフィギュアスケート選手として活動しています。

女優の演技力をフィギュアスケートにも生かしているようです。

望結さんにとって真凛さんは憧れの姉だそうです。

キニナリさん

仲良し姉妹で素敵ですね!

妹が実は一番スケートの才能がある!

引用:Instagram

本田真凛さんの末っ子の妹は望結さんと同じように元子役でフィギュアスケート選手でもある紗良さんです。

紗良さんはジャンプ力に恵まれているそうで本田真凛さんも

『紗来がシニアに上がってきたら引退する』と言うほどの才能の持ち主だそうです!

現在17歳で美しさに磨きがかかったと話題で

今後フィギュアスケート選手だけでなく女優業などでも活躍してくれそうです!

キニナリさん

これからが楽しみな存在ですね!

金持ちすぎて実家も豪邸!

引用:Instagram

本田真凛さんの実家は、京都府京都市伏見区にあります。

広さ200坪と噂のご自宅は京都市伏見区の坪単価で考えると1億2千万を超えるとの情報もあり

かなりの豪邸なのは間違いないです!

以前テレビ番組に出演した際ご自宅について大きなトレーニングルームがあると紹介していました。

引用:Instagram
引用:Instagram

芝生が敷かれた庭もトレーニングにぴったりのようです!

アスリートな子供達のために最高の環境を用意したのだと思います。

キニナリさん

子供達の才能を育てるために考えられた家ですね!

まとめ

  • 本田真凛さんの祖父は会社を4つ経営し年商20憶と言われるお金持ちでした
  • 両親は子供達の才能を伸ばすために全力でサポートしています。
  • 兄弟は皆才能あふれる子供達ばかりでした。
  • 家も豪邸でアスリートに最適になるよう作られています。

今回は本田真凛さんの祖父の会社や家族構成を調べてみました。

宇野昌磨さんと結婚となれば家族になりますね!

二人の幸せな報告を楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
目次