ヒカルと内田理央の馴れ初め・結婚を調査!彼女は今田美桜じゃない‼

ヒカルアイキャッチ画像
スポンサーリンク

実業家でユーチューバーのヒカルさんが4月23日に自身のYouTubeチャンネルを更新し

「文春」から女優・内田理央さんと交際しているという事実確認が来たと報告し

「ほぼほぼ事実」と認めたことが話題になっています!

キニナリさん

YouTuberと女優ってどうやって二人は出会ったの?

ということで今回は

  • YouTuberヒカルさんと内田理央さんの馴れ初めは?
  • 結婚はありえる?
  • 彼女って今田美桜じゃなかったの?
  • 二人のプロフィール

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

ヒカルと内田理央の馴れ初めを調査!

引用:X/Twitter

人気YouTuberと人気女優はどこで知り合ったのでしょうか?

YouTuberヒカルさんと内田理央さんは共通の知人との食事会で出会ったそうです!

「昨年、株式会社ライバー元会長の飯田祐基さんとヒカルさんが食事をした際に内田さんと出会った。
飯田さんは元々内田さんと顔見知りだったそう。
内田さんとヒカルさんはすぐに意気投合して、あっと言う間に距離が縮まったとか」(前出・芸能記者)

文春オンライン (bunshun.jp)

この時の食事会での出会いをYouTubeで話していたヒカルさん。

名前は伏せていたが

 「結構なレベルで有名やねん。俺も知っとる人やから」
「テレビでもCMでも見てるし、実物見た時に顔がかわいすぎて、目が大きすぎるし

と出会った時はその女優さんの知名度や美しさに、かなり衝撃を受けたようです。

その時、ヒカルは“一夫多妻制”を望む結婚観や、性癖を明かしたというが、
女優から「その結婚生活、理想です」「ヒカルさん以外、誰と結婚したらいいんですか?」
「年末年始一緒に過ごしましょう」と食いつかれ、意気投合したことを明かしていた。

日刊サイゾー (cyzo.com)

すぐに意気投合した二人ですが、むしろ内田理央さんの方がヒカルさんの感性に共感していたようです。

キニナリさん

めちゃくちゃ可愛い女優さんに
こんなグイグイ来られたら惚れてまうやろー!

現在ヒカルは内田理央にべた惚れ

引用:YouTube

出会いを報告した後、別のYouTuberのエミリンさんのチャンネルに出演し4月8日公開の動画で彼女がいると告白しました!

  • たまたま出会って波長が合った
  • 異常に話が合う
  • とにかく一緒にいて居心地がいい(波長が合う)

などヒカルさんは内田理央さんに相性の良さを感じていたようです。

この人の笑顔を見たい!

と思うようになりこれは好きなのでは?この人を幸せにしたい!と思うようになったそうです!

現在毎月25日はプレゼントの日とマイルールを作っているそうで

かなり真剣に内田理央さんとの交際を考えているようです。

エミリンさんのYouTubeでは相手が魅力的すぎるとかなりべた惚れな様子を明かしていました。

エミリンさんもヒカルさんの恋愛観の変化にびっくりしていました。

キニナリさん

それだけヒカルさんを夢中にさせる内田理央さんてすごい!

結婚は来年の可能性が濃厚!

引用:X/Twitter

ヒカルさんと内田理央さんが結婚するなら来年になるのではと言われています!

理由はヒカルさんが自身のTikTokライブで「(結婚は)早くて来年って感じかな。来年あれば」
と来年の結婚の可能性を明かしていたからです!

 二人とも現在32歳と結婚を考えても良い年齢なので結婚の可能性もあり得なくはないのかもしれません。

ただ、ヒカルさんは今までの生活スタイルを変える気持ちはないようです

「ある程度、相手の方の理解も深くて、
多少の僕の遊びなんかも受け入れてもらっているというかね。
寛大な心で許してもらっている分、昔よりは真面目になりましたし、
もうちょっと真面目に生きようかなって思ってます」と誓っていた。

(スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース

女性遊びも寛大に受けいれてもらえているそうなので結婚に落ち着くのは難しいのかもしれません。

引用:X/Twitter

内田理央さんも恋愛体質ではなく結婚を夢見るタイプではないように思います。

お互い依存しない大人の関係だからこそ良い関係を築いているのかもしれません。

彼女は今田美桜じゃない‼

ヒカルさんを検索してみると『今田美桜』さんの名前が出てきます!

キニナリさん

なぜ今田美桜さんが出てくるの?

どうやらヒカルさんの新恋人は今田美緒さんだと推測されていたようです!

ヒカルさんは2024年1月にアップした動画で『誰もが知る超有名な女優』と出会ったと告白し

その後4月8日に別のYouTuberである『エミリン』さんのチャンネルに出演し、

その時の女優と交際を始めたことを報告しました。

そこでの彼女の特徴

  • 結構なレベルで有名
  • 顔が可愛すぎて目が大きすぎる
  • ヒカルさんの感性に意気投合した

などがあり、その特徴から彼女が誰なのか予想する人が続出しました!

広瀬アリスさん本田翼さんなど目が大きくて可愛い女優たちの名前が上がりましたが

一番名前が多く上がったのが『今田美桜』さんだったようです!

SNSにも新彼女は今田美桜さんじゃなかったの⁉と驚きの声が上がっています!

引用:X/Twitter画像

他にも、巻き込まれた今田美桜さんを心配する声などもありました。

キニナリさん

内田理央さんの存在は意外だったようですね!

恋多き二人のプロフィール

YouTuberヒカルのプロフィール

引用:X/Twitter
  • 名前  : ヒカル (YouTuber)
  • 本名  : 前田 圭太(まえだ けいた)
  • 生年月日: 1991年5月29日(32歳)
  • 身長  : 175cm
  • 血液型 : O型
  • 出身地 :兵庫県神崎郡市川町

ouTubeチャンネルの登録者数480万人超動画総再生数は49億回を誇り“カリスマYouTuber”です
髪の色が半分黒・半分金髪という独自のヘアスタイルや、高速なマシンガントークが特徴。
ReZARDというアパレルブランドをプロデュースするなど会社経営者としての顔も持っています

かなりモテるであろうヒカルさん。彼女と噂される人は10人以上いました。

女性遊びも盛んなことは自身でも語っています。

引用:X/Twitter

2022年3月に熱愛報道された元乃木坂46の松村沙友理さんは記憶に新しいのではないでしょうか?

キニナリさん

大人気アイドルの次は大人気女優と噂になるなんて
ヒカルさんのモテっぷりは止まりませんね!

内田理央のプロフィール

引用:X/Twitter
  • 名前   : 内田理央(うちだりお)
  • 生年月日 : 1992年9月27日(32歳)
  • 身長   : 166cm
  • 血液型  : O型
  • 所属事務所:レプロエンターテインメント

内田理央さんは2014年に「仮面ライダードライブ」(テレビ朝日系)で女優デビュー
その美貌からファッション雑誌「MORE」(集英社)の専属モデルも務めています。
2018年に出演した「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)で主人公の幼馴染役を熱演し、
「第22回日刊スポーツ・ドラマグランプリ」で助演女優賞を受賞した実力の持ち主です。

内田理央さんも恋多き女優さんの一人です!

2020年8月には元Kis-My-Ft2の北山宏光さんと熱愛報道があり、
2023年3月には「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさんとの映画&焼き肉デートが報じられました!

どちらも超有名アーティストでモテ男なのは間違いない二人。

キニナリさん

内田理央さんはモテ男を虜にする魔性の女なのかもしれません!

ヒカルさんと内田理央さんの今後から目が離せませんん!

まとめ

  • ヒカルさんの新彼女は女優の内田理央さんだと思われます。
  • ヒカルさんはかんり内田理央さんにべた惚れのようです。
  • 結婚があるなら来年以降の可能性が濃厚です。
  • ヒカルさんの彼女予想で一番声が上がっていたのが今田美桜さんでしたがこれは予想が外れたようです。

今回はYouTuberヒカルさんと内田理央さんの馴れ初めについて調べてみました。

内田理央さんはヒカルさんとの関係を公表していないので今後何かしら発表があるのか楽しみにしたいと思います!

スポンサーリンク
目次