中川心のファンクラブはある?wikiプロフや6つの経歴を調査!

中川心アイキャッチ画像
スポンサーリンク

アイドルユニット『あまいものつめあわせ』の中川心さんが

「あの頃の橋本環奈すぎる」とで話題となっています!

キニナリさん

いったいどんな人なのでしょうか?

調べてみると6つのアイドル経歴もある苦労人のようです!

  • 中川心さんのwikiプロフィール
  • 中川心さんのファンクラブ情報!
  • 中川心さんのアイドル経歴

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

中川心のwikiプロフ!

中川心画像
引用:X/Twitter
  • 名前   : 中川心(なかがわこころ)
  • 生年月日 : 2002年12月1日
  • 年齢   : 21歳(2024年4月現在)
  • 身長   : 151cm
  • 体重   : 40キロ前半
  • 血液型  : B型
  • 出身地  : 静岡県
  • 特技   : 柔軟・アクロバット・クラシックバレエ
引用:X/Twitter

アイドルグループ『あまいものつめあわせ』のメンバーでチームカラーはホワイトです。

中川心さんのライブでの写真が可愛いいとと話題になっています!

第二の橋本環奈だ!

とSNSだけでなくネットニュースになるほど話題です!

17日に一部で投稿された
「中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい」との投稿が拡散。
橋本環奈がかつて福岡のアイドルグループに所属していたことと重ねる内容が一気に話題となった。

日刊スポーツ (nikkansports.com)
キニナリさん

これからの活躍がかなり注目されるアイドルです!

中川心の学歴調査!

中川心さんの学校は公表されていません。

引用:X/Twitter

中川心さんは高校の友人に会いに地元の静岡に帰郷しているようなので高校は静岡で通っていたのでは?と思われます。

小学校や中学校なども静岡で通っていたのではと推測できます!

新しい情報が出次第また追記していきたいと思います!

ファンクラブはある?

引用:X/Twitter

中川心さんをもっと応援したい!とう方はファンクラブに入会したい!と思うのではないでしょうか?

中川心さんを応援するファンクラブは2つあります!

  • 所属グループ『あまいものつめあわせ』ファンクラブ
  • 中川心個人ファンクラブ『なかがわ家』ファンクラブ

箱推しなのであれば所属グループのファンクラブを

個人推しなのであれば中川心さんの個人ファンクラブが良いかもしれませんね!

『あまいものつめあわせ』ファンクラブ

あまいものつめあわせファンクラブ画像1
引用:X/Twitter

『あまいものつめあわせ』のファンクラブは2024年1月5日にスタートしました!

いち早くあまつめの情報が知れるのは勿論、ライブの優先チケット予約や、
オフショット写真や動画、ファンクラブ限定物販、月1回の各メンバーブログなどたくさんのファンコンテンツをご用意しております!

あまいものつめあわせ ファンクラブ設立のお知らせ (spj-idol.com)

『あまいものつめあわせ』の貴重な情報がたくさんゲットできるファンクラブの様です!

あまいものつめあわせ公式ファンクラブ

  • 月額 550円

会員特典内容

【初回特典】

  • メンバーよりメッセージ動画をプレゼント! (全員共通の動画となります。)

【コース内容】

  • チケットの優先予約
  • 各メンバーからの月一ブログ
  • オフショット画像・動画
  • ファンクラブ限定物販
あまいものつめあわせファンクラブ画像2
引用:X/Twitter

あまいものつめあわせファンクラブに興味がある方はぜひ入会してあまいものつめあわせを応援しましょう!

中川心ファンクラブ『なかがわ家』

引用:中川心 ファンクラブのアクティビティ CAMPFIREコミュニティ (camp-fire.jp)

中川心オフィシャルファンクラブです!普段 見られない素顔や、
FCメンバー限定イベントなど内容盛りだくさんのファンクラブコミュニティーになります。
中川心の応援よろしくお願いいたします!

中川心 ファンクラブのアクティビティ CAMPFIREコミュニティ (camp-fire.jp)

中川心さんは個人のオフィシャルファンクラブがあります!

中川心 ファンクラブ

  • 月額 980円~9800円

会員特典内容

中川心さんのファンクラブには

月額980円の一般コースと月額9800円のVIPコースがあります!

980円コース【初回特典】

  • 入会ありがとう動画(約30秒全員共通の動画)

1年継続特典

  • 1対1のZOOMトーク10分間

【コース内容】

  • デジタル会員証の発行
  • デジタルマンスリーカレンダー
  • FC限定投稿→アクティビティー投稿から閲覧可能。通常SNSでは見られない裏側をご紹介。
  • 限定SNSへのご招待→FC限定インスタグラムアカウントへご招待
  • 限定SNSにて月一回のインスタライブ参加券
  • FC全体オフ会年1回以上
  • バースデーメッセージ(全員共通)
  • 撮影会優先予約枠

9800円コース【初回特典】

  • 入会ありがとう動画(約30秒全員共通の動画)

【コース内容】

  • デジタル会員証の発行&実物会員証の発行
  • デジタルマンスリーカレンダー
  • FC限定投稿→アクティビティー投稿から閲覧可能。通常SNSでは見られない裏側をご紹介。
  • 限定SNSへのご招待→FC限定インスタグラムアカウントへご招待
  • 限定SNSにて月一回以上のインスタライブ参加券
  • FC全体オフ会年1回以上
  • バースデーメッセージ(個別)
  • VIP会員限定オフ会年3回以上
  • 撮影会最優先枠(開催不定期)
  • 1対1のZOOMトーク10分間(偶数月のみ一回開催)
  • デコチェキ1枚+オフショットブロマイド+ボイスメッセージ(奇数月のみ送付)
  • インスタグラムアカウントのFCVIPメンバーでDMにてグループチャット(不定期)
  • 季節やイベントごとにプレゼントを送付(年賀状やクリスマスカードなど)
  • 生誕祭最優先予約

 中川心さんの個人ファンクラブでは直接中川心さんとお話ができたり色々特典が多そうです!

引用:X/Twitter

撮影会などもあるみたいなので直接会いたい方は個人ファンクラブがおすすめですね!

6つのアイドルの経歴を調査!

中川心さんには6つのアイドルの経歴があります!

  1. Ulysses(ユリシス)
  2. UNiSON
  3. ワンチャンアリーナ
  4. BABY TO KISS
  5. HOT DOG CAT
  6. あまいもののつめあわせ

中川心さんは高校2年生の頃から静岡と東京を行き来しアイドルとして活動しています!

6つもアイドルを経てきたなんてなかなか苦労してきたんですね。

キニナリさん

それぞれの活動につてい調べてみました!

アイドル経歴①:Ulysses(ユリシス)

Ulyssesは最初6人組だったそうですが最後は3人組で活動していたそうです。

2021年4月30日(金)をもってグループは解散してしまいました。

活動期間:2020年9月1日~2021年4月30日

引用:X/Twitter
キニナリさん

まだまだ初々しいですね!

アイドル経歴②:UNiSON

引用:X/Twitter

「UNiSON(ユニソン)」は、2021年5月に期間限定で活動をしていました!

中川心さんとUlysses(ユリシス)で一緒に活動していた櫻井愛理さんの2人で結成したユニットです。

活動期間は1か月と短かかったようです。

活動期間:2021年5月~2021年6月14日

キニナリさん

二人で頑張って活動していたようです!

アイドル経歴③:ワンチャンアリーナ

引用:X/Twitter

ワンチャンアリーナは、全員A型でわんちゃん⼤好きな5⼈で結成されたグループです!

2021年8月からワンチャンアリーナに加入してそうで担当は『チワワ』でした。

引用:X/Twitter

活動期間:2021年8月21日~2022年3月10日

アイドル経歴④:BABY TO KISS

引用:X/Twitter

BABY TO KISSはI-GET候補生ユニットで正規メンバーになるために頑張っていたようです!

担当は水色でした!

活動期間:2022年3月28日~2022年9月頃まで

キニナリさん

だんだんアイドルらしい可愛さになってますね!

アイドル経歴⑤:HOT DOG CAT

2022年10月から『HOT DOG CAT』にメンバーとして加入しました。

I-GETグループの候補生から昇格した形ですね!

こちらでは青色を担当していました。

5月13日にメンバーが全員退所することになりグループは解散してしまいました。

活動期間:2022年10月~2023年5月13日まで

アイドル経歴⑥:あまいもののつめあわせ

あまいものつめあわせ画像

2023年9月から現在まで結成メンバーとして活動しています!

メンバーの中では一番アイドル歴が長いそうです!

6つのアイドルグループを経て現在大バズリしている中川心さん

本人はもちろん家族やファンも嬉しいのではないでしょうか!

キニナリさん

中川心さんの可愛さにやっと世の中が気が付いたんですね!


中川心さんをもっと知りたい方はこちらもチェック

まとめ

  • 中川心さんは静岡出身の21歳です。
  • 高校2年生からアイドルをしており6つのグループに所属していました。
  • ファンクラブは所属するアイドルユニットのファンクラブと個人のファンクラブがあります。

今回は中川心さんのプロフィールやアイドル情報を調べてみました!

これからもどんどん活躍してほしいですね!

応援したいと思います!

スポンサーリンク
目次