【なこなこカップル】なごみちゃんの身長や3サイズ公開!実は才色兼備!

スポンサーリンク

149万人!国内最多級フォロワー数を誇り今や若者のトレンドになっているカップルYouTuber

【なこなこカップル】

Z世代から絶大な支持を得ている憧れの二人がYouTube活動を一時休止することを発表し

『二人の動画に癒されてたのにー

という若者からの悲鳴が上がっていたのですが

なんと結婚されるそうです!

世間では祝福の言葉が溢れていますが

アラフォー主婦の私は

キニナリさん

・・・なこなこカップル??

となってしまいました。。。

そこで今回は【なこなこカップル】特に可愛すぎると話題のなごみちゃんについて勉強しようと思います!

  • 可愛すぎると噂のなごみちゃんとは?
  • 身長・体重などプロフィールを調査!

を調べていきます!

スポンサーリンク
目次

【なこなこカップル】なごみちゃんとは?

女優の広瀬すずさんが顔がタイプと言って話題になった

美人ユーチューバー『なごみちゃん』はどんな方なんでしょうか?

まずはプロフィールを見ていきましょう!

なごみちゃんのwiki風プロフィール

  • 生年月日:2000年3月2日
  • 出身は兵庫県
  • 血液型:A型
  • 趣味/特技:スキンケア美容

なごみちゃんの身長/体重/気になるスリーサイズ

なごみちゃんスリーサイズ画像
https://www.youtube.com/watch?v=krV7U3Hk6-Q

スタイル抜群ななごみちゃん気になるスリーサイズや体重もYouTubeで公開してくれていました!

2024年1月22日時点のなごみちゃんのスリーサイズや体重は?

身長160センチ
体重40.6㎏
スリーサイズ:バスト83センチ/ウエスト54センチ/ヒップ83センチ

だそうです!

個人チャンネル『nagomi』ではトレーニング動画なども挙げているなごみちゃん。

このスタイルの良さは日々の努力があるからこそなんですね!

ファンの方々から

『維持できるのすごい!』『スタイル良すぎ!』『努力の塊!』

と大反響でした!

美スタイルだけじゃない!なごみちゃんは才色兼備!

なごみちゃん学生時代画像
https://www.youtube.com/watch?v=P_H14F6GgK4

以前なこなこカップルが行うYouTubeチャンネル【なこなこチャンネル】で投稿した

高校時代の写真や映像を公開する動画で公開されたなごみちゃんの

大きなリボンが特徴的な制服から出身校は宝塚市にある

『雲雀丘学園高等学校』だと判明しました!

こちらの学校は中高一貫型の高校で相武紗季さんや木南晴夏さんなども通っていた

とても評判の良い学校だそう。

また大学はなごみちゃんのインスタから

『関西学院大学』に通っていたことが判明。

こちらはYouTube活動が忙しくなり中退されているそうですがこちらも関西ではかなりの名門大学です。

なごみちゃんがかなり優秀な方ということがわかりますね!

YouTube以外の活動

YouTube以外だとTVCMモデルとして活動されています。

オリジナルコスメブランドを立ち上げる

なごみちゃんコスメブランドイメージ画像
引用:GENTY公式https://genty.jp/

さらに、念願だったコスメブランド

「GENTY(ジェンティー)」を立ち上げられました!

なごみちゃんコスメブランドイメージ画像2
引用:GENTY公式https://genty.jp/
なごみちゃんコスメTwitter画像

Twitterなどの反応からデパコス級の仕上がりでかなり優秀なコスメだそう。

なごみちゃんは自称美容オタクとのこと。美しさにとことんこだわったコスメブランドになっているようです!

私も欲しくなってしまいました♪

なこなこカップル結婚!馴れ初めや子供、妊娠の可能性が気になったらこちらもチェック!

まとめ

  • なごみちゃんは2000年3月2日生まれの23歳
  • なごみちゃんの身長160センチ体重40.6㎏スリーサイズバスト83センチ/ウエスト54センチ/ヒップ83センチ
  • なごみちゃんは名門学校出身の才色兼備
  • YouTubeチャンネル以外でもコスメブランドなど

今回は美人ユーチューバーなごみちゃんのプロフィールを調べてみました。

確かになごみちゃん可愛いすぎました♡

近子なこなこカップルのラブラブな夫婦生活を見れるの楽しみですね!

スポンサーリンク
目次