【顔画像8選】叶井俊太郎の若い頃が超イケメン!現在が激やせでヤバイ!

スポンサーリンク

映画プロデューサーで漫画家の倉田真由美さんの夫、

叶井俊太郎さん(56歳)がステージ4の膵臓がんで永眠されました。

敏腕映画プロデューサーでありながら”究極のだめんず”とも言われていて

「過去の女性経験は600人」「バツ3」「自身の経営する会社が倒産」など

なかなかの破天荒な一面をもつ叶井さん。

キニナリさん

それだけモテモテならさぞかしイケメンなんでしょう♡

そこで今回は

  • 超イケメン!?話題の叶井俊太郎さんの若い頃から
    現在の激やせした姿まで画像で振り返ります!

を調べてみました!

スポンサーリンク
目次

叶井さんのイケメンな若い頃から現在まで画像8選

それでは早速叶井さんの若い頃から現在までを振り返ってみましょう!

若いころの叶井さん画像①

叶井画像①
引用:X/Twitter

こちらおそらく20代と思われるお若い時の叶井さん。

現在のX/Twitterのアイコンなどにも使われているのでお気に入りなのでしょうか?

確かにイケメンです!【高橋克典さんみたい!】との声も上がっていました!

おしゃれな柄シャツから見える胸元がセクシーです♡

若いころの叶井さん画像②

叶井画像②

こちらもおそらくとても若い頃のお写真かと思います。
『塩顔イケメン』『クシュっとした髪の毛が可愛い』など母性をくすぐるイケメンだったようです!

若いころの叶井さん画像③

叶井画像③
引用:楽天ブックス

こちらは35歳頃の叶井さん。

フランス映画「アメリ」を大ヒットさせ話題となり、その経験を本にしたのが

ビッグヒットは五感でつかめ! 「10年後なんて考えられない」という君へ

内容紹介(「BOOK」データベースより)

映画『アメリ』のヒットで興収16億円!映画プロデューサー純情物語。

憧れの映画業界に入った喜びも束の間僕を待っていたのはポルノ映画のコピー書きだった…。

楽天ブックス

すでにめちゃくちゃ面白そうな本ですよね。

失敗談や当たって砕けろ精神、自分を信じる大切さなど叶井さんの仕事術を学びたい方はぜひ。

画像も「アメリ」に寄せたコケティッシュな感じがとてもおしゃれです!

若いころの叶井さん画像④

叶井画像④

こちらは43歳の叶井さん。

2009年9月に結婚された奥様 倉田真由美さんとの2ショットです。

できちゃった婚のお二人。当時倉田さんにはお子さんがおり、叶井さんとのお子さんは二人目のお子さんになります。

だいぶおなかが大きいですが11月に女の子を出産されたのでこの時はすでに妊娠後期に入っているかと思います。

若いころの叶井さん画像⑤

叶井画像⑤

こちらは出産後の2010年のイベントでの夫婦2ショット

夫婦で一緒にお仕事できる関係って素敵ですよね♪

叶井さんは相変わらずイケメンですが大人の色気のようなものが増したようにも感じます♡

若いころの叶井さん画像⑥

叶井画像⑥
引用:ライブドアブログ

2013年45歳くらいの時にライブドアブログでのインタビュー記事での写真です。

女性経験600人結婚経験4回の叶井さんがなぜ596人の女性は本命にならなかったのか?

という疑問に答えるというかなり興味深いブログでした!

若いころの叶井さん画像⓻

叶井画像⑦
引用:日刊ゲンダイ

2017年49歳から50歳くらいの叶井さん

こちらもインタビュー記事での写真です。

年齢を重ねることで少しふっくらとしてきたかなと思います。

現在の叶井さん

若い頃の叶井さんはクールでセクシーなイケメンでした!

確かにこれはモテるなと思いますね。

現在の叶井さんもイケメンぶりは健在なのでしょうか?

現在の叶井さんの画像⑧

叶井画像⑧
引用:集英社オンライン

2023年10月にステージ3の膵臓癌余命半年を発表された叶井さん。

2022年6月に体に黄疸が出たため発覚したそうです。

体重は30キロ近く減り「とにかく だるいんだわ」と身体の辛さを明かしていました。

確かに頬がこけてしまい明らかに痩せていることがわかります。

ただ、叶井さんのもつ色気はそのままに渋さが加わり素直にかっこいいなと思いました。

余命半年。それでも自分の人生を生きる

叶井画像⑨

抗がん剤治療はしない

余命半年と宣告された時

「そこで覚悟を決めて、できることをやろうと思って仕事を全部前倒しでやることにした」

引用:スポニチ公式

と、倉田さんの同意を得た上で抗がん剤治療などは行わず、通常通り仕事を続けたそうです。

治療法としては【抗がん剤で小さくしてから手術で摘出する】というものでしたが

治療には半年くらい入院する必要があり、それで成功率は10%~20%だったそう。

叶井さんは治療に使う時間を自分のために使うことを決めました。

膵臓がん発表後の活動

叶井画像エンドロール

膵臓癌を発表されたときに一緒に発表されたのが

「エンドロール! 末期がんになった叶井俊太郎と、文化人15人の〝余命半年〟論」

末期のすい臓がん患者が対談をするという前代未聞なこちらの本。

スタジオジブリのプロデューサー・鈴木敏夫さんや奥様との縁をつないだ中村うさぎさんなど

親交の深い旧知の友とのトークを本にされました。

叶井画像インタビュー

昨年12月には「第1回東京国際叶井俊太郎映画祭」を開催し

4回のトークショーを行いました。

そこで今後の抱負を聞かれ、

「抱負なんてないよ。いつしぬか分からないんだから」

と自虐をまじえて会場の笑いを誘っていたそうです。

最後まで見ている人をワクワクさせ楽しませる姿はさすが敏腕映画プロデューサーだなと思いました。

闘病を支える妻の愛

叶井画像病院

がんがわかってから好きなものを食べれなくなったり体のだるさから動けなくなる日もあったそうです。

そこには奥様である倉田さんやご家族の支えがありました。

「この人が望んだ時に何か買ってきたり果物をむいてやったり、

肩や手足をもんでやったり、背中をかいてやったりする人間がいて良かった。結婚して良かった」

スポニチ公式

病気が発覚した時は大号泣されたそうですが闘病中はしっかりと夫を支えていたようです。

2月16日に自宅で亡くなられた叶井さん。

倉田さんは

「覚悟はしていましたけど、目の前で大好きな彼が旅立っていく姿を見守るのは凄くつらいものでした」

スポニチ公式

と涙ながらに語ったそうです。

最後は最愛の奥様に見守られながら旅立たれたんですね。

まとめ

  • 叶井さんの若い頃はクールでセクシーなイケメンでした!
  • 現在の叶井さんは自身の体調の悪さと闘いながらも自分の人生を精一杯生きられました。
  • 30キロ瘦せてしまってもセクシーなイケメンぶりは健在でした!

今回は映画プロデューサー叶井俊太郎さんの【若い頃がイケメンだった】について調べてみました。

調べれば調べるほどもっと叶井さんのことが知りたくなる、とても魅力的な人でした!

スポンサーリンク
目次