ドラマDestinyの撮影場所まとめ‼長野の大学や横浜のロケ地を調査!

スポンサーリンク

2024年4月9日から話題の新ドラマ『Destinyが放送されます!

母親になり3年ぶりの連続ドラマ復帰となる石原さとみさんが主演ということで

かなり期待度が上がっているドラマだと思います。

キニナリさん

今回はそんな話題の『Destiny』の撮影場所がどこか調べてみました!

スポンサーリンク
目次

ドラマDestinyの撮影場所を調査!

今回は2024年4月9日スタートの新ドラマ『Destiny』の撮影場所を調査したいと思います!

ドラマ『Destiny』あらすじ

引用:X/Twitter

12年前のある死亡事件を機に、 突然終わりを告げた初恋… 封印してきた過去… 見え隠れする疑惑…

X (twitter.com)

主人公は石原さとみさんが演じる『西村奏』

中学生の時に父をなくし、母の故郷長野県に移り住みます。

長野の大学の法学部に進み検事を目指す主人公は4人の仲間に出会い

友情を深めるのですが、ある事件が運命を大きく変えていきます。

予告動画を見ると最初は学生時代の青春ドラマで胸キュンなラブストーリーかと思ったら

ガラッとサスペンス要素が強くなり目を離せなくなるような内容でした!

キニナリさん

予告動画だけでこんなにドキドキするなんて本編が楽しみです!

キャストがかなり豪華!

引用:X/Twitter

今回キャストもかなり豪華だと話題になっています!

  • 西村奏  : 石原さとみ
  • 野木真樹 : 亀梨和也
  • 奥田貴志 : 安藤政信
  • 森知美  : 宮澤エマ
  • 梅田祐希 : 矢本悠馬
  • 加地卓也 : 曽田陵介
  • 及川カオリ: 田中みな実
  • 大畑節子 : 高畑淳子
  • 辻英介  : 佐々木蔵之介
  • 野木浩一郎: 仲村トオル
キニナリさん

亀梨和也さんと田中みな実さんは熱愛の噂もあるので
それも気になって見ちゃいますね!

ロケ地は長野と横浜!

舞台は長野から横浜へ。12年の時を経て「運命」の事件が再び動き出す…!

イントロダクション|Destiny|テレビ朝日 (tv-asahi.co.jp)

このドラマの舞台は大学生時代に過ごした長野県と石原さとみさんが働く横浜が舞台になるようです!

主人公たちが青春を過ごした大学や石原さとみさんの職場など気になる撮影場所を調査していきます!

長野の撮影場所を調査!

伊那谷フィルムコミッションFacebook画像
引用:Facebook

長野で映画・ドラマ・プロモーションビデオ・CMなどのロケ支援を行っている

伊那市役所 商工観光部 観光課『伊那谷フィルムコミッション』が

伊那市で撮影があったことを明かしています!

主人公が学生時代を過ごした長野の撮影地を調査しました!

ロケ地:霧ヶ峰高原 ビーナスライン

引用:X/Twitter

長野県にあるドライブルート、『霧ヶ峰高原 ビーナスライン』で撮影している姿が目撃されています。

ビーナスラインは、 長野県にある八ヶ岳中信高原国定公園内 を走る景色が素敵なドライブルートです。

クランクイン動画が撮られた場所は『霧ヶ峰 ビーナスライン無料駐車場』だと言われています!

キニナリさん

他にも建物なども同じものが多数ありました!

  • 収容台数:130台
  • 駐車料金:無料
  • トイレあり
  • 標高:1675m
  • 緯度経度:36°05’51.2″N 138°10’07.1″E
  • マップコード:468 050 348*78
  • 住所(自然保護センター):〒392-0008 長野県諏訪市四賀霧ケ峰7718−9
  • 目的地:霧ヶ峰、車山、蝶々深山
スポンサーリンク
目次