『366日』ドラマロケ地はここ‼エキストラ募集・あらすじ・目撃情報から調査!

スポンサーリンク

2024年春の新ドラマで注目のドラマと言えば

月9ドラマの『366日ではないでしょうか。

広瀬アリスさんと眞栄田郷敦さんのラブストーリーが今から楽しみです!

キニナリさん

今回は気になる『366日』ドラマロケ地を調べてみました!

スポンサーリンク
目次

『366日』ドラマ情報

引用:X/Twitter

フジテレビ系列
初回放送日:2024年4月8日(月)夜9時スタート

出演者

  • 雪平 明日香 : 広瀬アリス
  • 水野遥斗  : 眞栄田郷敦
  • 小川智也  : 坂東龍汰
  • 下田莉子  : 長濱ねる 

その他

本作はHYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリーで、

高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、

予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想(おも)い続ける壮大な愛の物語です。

366日 – フジテレビ (fujitv.co.jp)

広瀬アリスさんのゴールデン帯&月9ドラマ初出演作品です!

『最愛』脚本家×『ぎぼむす』監督という人気作品コンビ

恋する女性に大人気なHYの名曲『366日』に着想を得たという

大注目のオリジナルラブストーリーになっています。

かなり話題のドラマですがどこで撮影をしていたのでしょうか?

『366日』のドラマロケ地を調査してみました!

『366日』ドラマロケ地〈エキストラ募集〉から調査!

『366日』のドラマロケ地をエキストラ募集から調査していきたいと思います!

エキストラ募集:本庄総合公園市民球場(ケイアイスタジアム)

引用:X/Twitter

2024年3月18日に埼玉県でドラマ366日のエキストラ募集が掲載されました!

  • 日程:2024年3月18日(月)〈既に撮影は終了しています〉
  • 場所:埼玉県本庄市北堀
  • 募集内容:老若男女問わず300名、甲子園の観客役など

場所はこちらの本庄総合公園市民球場(ケイアイスタジアム)だと思われます!

スポンサーリンク
目次