広末涼子の歴代旦那がヤバイ!?モラハラや気になる黒い噂!再婚はありえる?

スポンサーリンク

何かとお騒がせしちゃう女優、広末涼子さんが事務所を独立され女優復帰を発表をされました!

女優復帰されるのであれば気になるのはW不倫で話題の鳥羽シェフとの再婚ですよね。

なかなか個性的で才能にあふれるアーティスト的な人がお好きな広末さん。

前回の結婚も意外な人物と意外なタイミングで結婚され世間をびっくりさせました。

キニナリさん

キャンドルジュンさんのイメージはあるけど
1人目の旦那さんてあんまり知らないなー。
世間を騒がせた元旦那さんてどんな人なの??

そこで今回は

  • 広末涼子さんのヤバイ!と噂の歴代の旦那はどんな人?
  • W不倫の鳥羽シェフが新しい旦那さんになる可能性は?

など気になる情報をリサーチしてみました。

スポンサーリンク
目次

広末涼子の歴代旦那がヤバイ!①『岡沢高宏』

広末夫画像岡沢高宏1
引用:X/Twitter

広末さんの歴代旦那1人目は

デザイナーやディレクターとして、マルチに活動されている岡沢高宏(おかざわたかひろ)さん。

  • 生年月日:1975年9月14日
  • 年齢:48歳(2024年現在)
  • 職業:モデル、デザイナー

岡沢高宏との馴れ初めは?

広末夫画像岡沢高宏2

出会いは2003年。広末さんのクラブ遊びがきっかけだったといわれています。

人気絶頂だった広末さんは大量の仕事にだいぶストレスを抱えていたようで

常に「辞めたい!」と思っていたそうです。

そんなタイミングで出会った岡沢さんと「できちゃった結婚」でゴールインされました。

この【デキ婚】は忙しすぎる広末さんが結婚するための計画的な行動だったといわれています。

当時は無名だった岡沢さんと大人気広末さんの結婚に世間はとても驚きました。

翌年の4月に長男を出産!

キニナリさん

現在20歳の長男はスカウトされるほどイケメンだそうです。

離婚原因は黒い噂⁉

順調な結婚生活を送っているかと思っていましたが

2008年3月に離婚してしまいます。

広末さんは離婚の原因を「気持ちのすれ違い」と語っていますが

夫婦間の収入の格差や岡沢さんの金銭トラブルなどいろいろなことが言われています。

また岡沢さんが関東連合関係者との付き合いがあると噂されました。

それによる広末さんのイメージダウンを恐れての離婚だったのではとも言われていました。

岡沢高宏さんの現在は

広末さんと離婚後メディアではあまり姿を見なくなりました。

岡沢さんは現在どのような活動を行っているのでしょうか。

直近のインスタグラムを見てみると、このような活動を行っているようです。

広末夫画像岡沢高宏3

・「TOKYO PHOTOGRAPHER’S EXHIBITION 2023」というイベントの監修

・「PUMA 75th Anniversary “FOREVER. FASTER.” THE SHOW」というイベントにモデルとして出演

PUMAのイベントでは颯爽とランウェイを歩く姿がインスタグラムにアップされており

イケメンは未だに健在でした!

またご自身がデザインを手掛けるアパレルブランドやボクシングレーベルの画像

アップされているのでこちらのデザイナーとしても活躍されているようです。

広末涼子の歴代旦那がヤバイ!②キャンドル・ジュン

広末夫画像キャンドル・ジュン1
引用:オフィシャルサイト

広末さんの歴代旦那2人目は

キャンドルアーティストのキャンドル・ジュンさん

  • 生年月日:1974年1月20日
  • 年齢:50歳(2024年現在)
  • 職業:キャンドルアーティスト、日本キャンドル協会専務理事
  • 実父はヴァイオリン製作家の井筒信一。(ウィキペディアより)

キャンドル・ジュンとの馴れ初めは?

広末夫画像キャンドル・ジュン2

出会いは2010年1月に起きたハイチ大地震の救済イベントでした。

当時の広末涼子さんは精神的にかなり辛い時期だったそう。

そこに現れたのがキャンドル・ジュンさん!

全身タトゥーどでかいピアスとインパクト大の見た目は世間を驚かせましたが

広末さんはジュンさんの穏やかな人柄に救われ、信念をもって活動に打ち込む姿に惹かれたようです。

そして2010年の10月9日婚姻届けを提出したことを発表されました。

ご本人も

外見も一般的でなく与えてしまう印象もマイナスなことも多いはずの

自分とともに生きる事を選んでくれた彼女に、本当に感謝しています

日刊スポーツ

とご自身の見た目のインパクトも受け入れてくれた広末さんに感謝していました。

離婚の原因はモラハラ夫⁉

広末夫画像キャンドル・ジュン3
引用:フライデー

2013年の6月に広末さんのW不倫が発覚という大事件が起こってしまいました!

広末さんの不倫について会見を行ったキャンドル・ジュンさん

皆さんにお伝えしたいことの一番は、妻、広末涼子が育児放棄したことは今まで1度もありません。

私にとっても良き妻ですし、何よりも子どもたちにとって最高の母であり、

家族や親戚の中でも最も頑張る素敵な女性です。

キャンドル・ジュンさんの会見より

と不倫の被害者にも関わらず、妻である広末さんを擁護する姿に聖人だと絶賛されました。

ですがその後ご自身のスキャンダルも発覚してしまいます。

事務所男性スタッフが暴行を受けたと告発
(俺の女に手を出したな!と殴る蹴るの暴行やバリカンで丸刈りにする)

事務所女性スタッフとの不倫疑惑

キャンドル・ジュンさんは男性への暴行は認めていますが女性との不倫は否定しているようです。

暴行や不倫が発覚したとたん「モラハラ夫」と評判が爆下がりしてしまいました。

結果離婚になり子供の親権も広末さんに。

広末さんは3人のお子さんと離婚後飼い始めた犬・猫と共に楽しく暮らしているそうです。

キャンドル・ジュンさんの現在

現在のキャンドル・ジュンさんの活動は

広末夫画像キャンドル・ジュン4
引用:オフィシャルサイト

1/1に起こった能登半島地震復興のため炊き出しの活動をされていました。

能登半島地震復興のための炊き出しでは2/1に月命日のキャンドルナイトを行ったそうです。

被災された方の心にも温かい光が灯ってくれたらいいなと思います。

また2/23~3/12に滋賀県で個展をされるそうです。

広末夫画像キャンドル・ジュン5
引用:オフィシャルサイト

この度、琵琶湖のcafe & gallery Star さんにて、
CANDLE JUNEとLOVE FOR NIPPONの個展を開催することになりました。
JUNEによるハンドメイドのキャンドルの販売及び、
能登半島地震を受けてLOVE FOR NIPPONが行なっている支援活動の紹介やこれまでのアーカイブを、
「CANDLE ODYSSEY」として展示いたします。
初日にはオープニングトークも行います。是非みなさまお越しください。

引用:オフィシャルサイト

広末さんも惚れたキャンドルの美しさ。

気になる方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

鳥羽周作シェフと再婚はありえる?

昨年6月に人気シェフの鳥羽周作氏(45)とのダブル不倫を報じられた広末さん。

現在は共に離婚しておりフリーな二人。

それぞれ親しい人たちに

一緒になりたいと思っている。お互いのタイミングが合うときに、2024年の間に結婚したい

と明かしているそうで具体的な日取りはまだ未定だが関係者によると「早ければこの夏にもゴールインする」という噂も。

鳥羽シェフとの馴れ初めは?

鳥羽シェフ画像1
引用:X/Twitter

最初の出会いは2021年に行われた雑誌の対談だそうです。

広末世代ど真ん中の鳥羽シェフはこの対談で大喜び!

その後鳥羽シェフのお店に広末さんが訪れたことで二人の関係が進展したようです。

鳥羽周作シェフの現在

鳥羽シェフ画像2
引用:ツイッター

W不倫発覚後たくさんの仕事を失った鳥羽シェフ。

多くの企業から契約解除やビッグプロジェクトが白紙になってしまいました。

損失額3億円に上るとも。

それでも広末さんとの関係は続けていく気持ちで

彼女と進んでいく覚悟」 

自分がサポートしたい

と熱い想いを語っていました。

そんな鳥羽シェフ、愛の力か昨年中に徐々に活動を再開されているようで

  • 自粛していたYouTubeを昨年11月に再開
  • 今年1月にはX(旧ツイッター)への投稿を再開
  • ハワイのレストランからコラボのオファーを受け現在は日本とハワイを行ったり来たりしている

とのこと。

鳥羽シェフ画像3
引用:Instagram

2/11に放送されたサンデージャポンでは金髪に短パン姿で登場し

「いろいろあったんで、心機一転。求められているところで一生懸命やりたいと思って。
だいぶしっかりやりたいと思います。料理が本業なのでしっかりやりたいと思います」
「ロサンゼルスの方でもお仕事いただいていますし。アジア圏もお話いただいているので、頑張りたいと思います」

引用:サンデージャポン

と語っていました。

広末さんも独立し、ともに活動の基盤が整えば結婚は思ったより早いかもしれませんね♪

キニナリさん

お二人の今後も大注目です!

まとめ

  • 広末さんの歴代旦那は岡沢高宏さんとキャンドル・ジュンさん
  • どちらもなかなか個性的な二人
  • ダブル不倫で話題になった鳥羽シェフとは夏ごろ結婚の噂が

広末さんの周りはまだまだ続報が期待できそうですね♪ 女優復帰や再婚など目が離せません!今後の続報に注目したいと思います!

スポンサーリンク
目次