【2024最新】福原愛は元商社マンと現在も交際中?3つの理由で再婚秒読み⁉

福原愛アイキャッチ画像
スポンサーリンク

卓球女子で五輪メダリストの福原愛さん

4歳の長男の親権を巡って元夫で台湾の卓球選手だった

江宏傑氏との和解が成立したことを発表し話題となっています。

キニナリさん

子供の親権が落ち着いたなら、福原さんの再婚もあるんじゃない
付き合ってるって話題になった人とはまだ付き合ってるの

ということで今回は

  • 福原愛さんと交際が話題になった元商社マンの男性とはまだ続いているの
  • 元商社マンてどんな人
  • 再婚はありえるの

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

福原愛は元商社マンと現在も交際中?

福原愛Instagram画像1
引用:Instagram

福原愛さんと噂の元商社マンと現在も交際は続いているのでしょうか?

二人が破局したという報道は現在ありません

2022年の夏頃夫の元から連れ帰った長男と

元商社マンの男性の3人で自宅でシャボン玉で遊ぶ姿が目撃されています。

そこから現在まで特に破局報道がないので交際は続いていると思われます

福原愛さんに元商社マンとの不倫報道‼

福原愛X/Twitter画像1
引用:X/Twitter

2021年3月3日、福原さんの不倫と離婚危機が週刊誌に報じられました

福原さんは同4日、不倫に関しては「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定していましたが

約3カ月後の7月8日福原さんは夫、江さんとの離婚を発表します

不倫の末、子どもを捨てた」と福原さんは中国や日本で批判をあびることになってしまいます。

夫のモラハラに悩む福原を支えた彼

福原愛夫画像
引用:X/Twitter

当時SNSでもラブラブな夫婦の様子や仲の良い家族の写真を公開していた福原さんだったので

ダブル不倫報道が出たとき世間はかなり驚きました。

ただこの時、福原さんは夫や夫の家族からのモラハラに悩まされていました

一人、台湾の地で江とその家族によるモラハラに苦しんだ福原は、不正出血を起こし、

体重も10kg落ちるなど心身ともに追い詰められていく。

精神科に行こうとしたが、「台湾の事務所に漏れたらどうするんだ」と言われて止められた。

文春オンライン (bunshun.jp)

ついに離婚を決心した福原さんは日本に帰国して離婚届を書き、夫に電話で離婚の意思を伝えたそうです。

このタイミングで現れたのが元商社マンの男性でした

「江さんからのモラハラに苦しんでいた愛ちゃんは、離婚を決意。

離婚協議も始まっていたといいます。

日本で会社を設立し、生活の基盤を台湾から移す覚悟でした。

その会社設立について相談した相手が、当時大手商社に勤めていた5才年下のAさんでした」(福原の知人)

NEWSポストセブン (news-postseven.com)

「気晴らしになるから外に出てみたら。「僕が車を借りて連れて行ってあげるよ」

と気分転換に外に連れ出してくれ、横浜デートをしたのですがこれが週刊誌に報じられてしまいます。

福原さんはまだ離婚前だったのでそもそもよくなかったのですが

実は彼も既婚者で、その時は『彼女はいない』と答えていたそうです!

週刊誌の報道で彼が既婚者だと知った福原さんはかなりショックを受けたのですが

彼の福原さんへの気持ちは本物だったようで、その後お二人ともに離婚され

フリーな状態になってから2021年11月の下旬ごろ交際をスタートしました。

元夫のモラハラについて詳しく知りたい方はこちらもチェック!

3つの理由で再婚秒読みって本当⁉

現在も交際中と思われる二人が再婚秒読みと言われています。

今回再婚秒読みについて調べてみると3つの理由が分かりました!

結婚画像

再婚秒読みの理由①:二人とも結婚を意識している。

再婚秒読みの理由①は二人とも再婚の意思があるということです。

福原さんはお互い離婚が成立し交際を始めると

友人に元商社マンの彼との再婚の気持ちを明かしています。

「Xさんが席を外したタイミングで『私、この人と結婚するつもり』と再婚宣言をされました。

江さんとのことも『やっと離婚できたんだよー』と笑顔で報告されて……」

Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

また元商社マンの男性は福原さんとの交際がスタートした時に

記者の取材に福原さんとの将来を真剣に考えていることを明かしています。

福原さんとの再婚も視野にある?

今はまだそこまで考えていません。ただ、彼女とは将来を見据えて

いま真剣に交際をさせていただいています

文春オンライン (bunshun.jp)

二人とも交際をスタートした時から再婚を意識していたことが分かります。

気持ちがあるのであればあとはお互いの環境を整えるだけなのではないでしょうか。

再婚秒読みの理由②:高級マンションで同棲生活

お二人はお互い離婚が成立し交際を始めると

一緒にいられる時間はとにかく二人で過ごしたい半同棲のような形でお互いの家を行き来していました。

「控えめで、優しくて、とても紳士的な方でした。

今は半同棲中で、卓球関連の仕事で全国を飛び回る愛のために、

積極的に家事などをして支えてくれているそうです。

Xさんは家業を継ぐために商社を退職していて、比較的時間の都合がつく様子でしたね」

Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] (smart-flash.jp)

元商社マンの彼は福原さんを心身ともに支えてくれたようです。

交際が進むにつれて福原さんの家で過ごすことが多くなりほぼ一緒に暮らしているような状態になったようです。

買い物に出かけるとそのまま友人男性を連れてきては福原さんに紹介し

夜までみんなでワイワイやっているそうです

友人らがスノーボードを運び入れたり、すでに“Aの家”として認識されています

文春オンライン (bunshun.jp)

また2022年の夏頃に福原さんの長男と元商社マンの男性

福原さんの自宅ベランダでシャボン玉をする姿が目撃されており

ほぼ3人で家族のように暮らしていたのではないかと思われます。

子供のことを最優先に考えている二人なので

福原さんの環境が落ち着けば再婚はすぐにでもありえるのではないでしょうか。

再婚秒読みの理由③:子供の親権について和解が成立

福原愛X/Twitter画像2
引用:X/Twitter

卓球女子で五輪メダリストの福原愛さん(35)が15日、

都内の日本外国人特派員協会で会見し、

4歳の長男の親権を巡って元夫で台湾の卓球選手だった江宏傑氏との和解が成立したことを発表した。

Yahoo!ニュース

離婚後子供達の親権は『共同親権』という形で台湾で夫が子育てをしていたのですが

福原さんが一時的に長男を日本に連れ帰り、そこから子供を夫に返さず

自分だけの親権を主張したことで双方の対立が起こってしまいました。

今回息子は夫のもとに戻すことと「今後、双方協力して育てていく」という内容になっているそうで

これからは江さんと協力して子供を育てていきたいと思っております。
皆様にはどうか温かく見守っていただければ幸いです

と福原さんは会見で語っていました。

今和解した理由はパリオリンピックまでに環境を落ち着かせたかったのでは?との憶測が出ていますが

元商社マンの男性との将来を考えてという理由もあるかもしれません。

今後電撃再婚!という可能性に期待したいと思います!

噂の元商社マンはどんな人?

眼鏡画像

福原さんと交際していると言われている元商社マンの男性はどんな人?なんでしょうか?

実はかなりの経歴をもつハイスペック男子らしいです!

大谷翔平似のイケメン‼

福原さんお相手は名門校出身のイケメンのようです!

「神奈川県の有名私立男子校から早大に進学。

凜々しい眉に二重まぶたで、大谷翔平似のイケメンです。

大学ではイベントサークルの中心メンバー。

交友関係が広く、6、7年前の食事会で独身時代の愛ちゃんと知り合った」(Aさんの友人)

文春オンライン (bunshun.jp)

福原さんより身長は20cmほど高くスポーティーな見た目で

決断力があり、バイタリティあふれ、小さなことには動じず、

堂々としていて、男子校出身の経験から細かいことを気にしない大らかな人なのだそう。

福原さんは『彼と一緒にいるとホッとできる』と魅力を話していたそうです。

就職先は三菱重工?現在は実業家へ

大学卒業後は大手総合商社に入社したそうですが噂では年収が1500万と言われており

働いていた場所は三菱重工なのではないか?と言われています。

前妻との離婚と同時に商社は退社されたそうで家業に従事しながら

新たな会社を立ち上げる手続きをしていたそうです。

現在はすでに経営者として活動されていると思われます。

実家が何かしら事業をされていて学生時代は名門私立男子校に通うなんて

ご実家もかなりハイスペックなのでは?と想像できますね。

まとめ

  • 福原愛さんと噂の元商社マンの男性は現在も交際している可能性が高いです
  • 噂の元商社マンは名門校出身で年収1500万の元商社マンで大谷翔平似のイケメン
  • 現在再婚の情報はありませんが子供の親権の和解もあり、環境が整えば再婚の可能性もあるかもしれません。

今回は福原愛さんと噂の元商社マンの男性が現在も交際しているのか調べてみました。

福原さんの再婚情報に今後とも注目したいと思います!

スポンサーリンク
目次