高橋文哉とめるるは付き合ってる?馴れ初めはオオカミくん!共演後の活躍がヤバすぎ!

スポンサーリンク

人気ドラマや映画にと大活躍の高橋文哉さんが

現在激やせしていると話題になっています。

高橋文哉さんのことを調べてみると『めるる』のワードが!

キニナリさん

高橋文哉さんとめるるって付き合ってるの?
別れたの?どっち⁉

ということで今回は

  • 高橋文哉さんとめるるは付き合っているの?
  • 二人の馴れ初めは?
  • 現在の二人の活躍がヤバすぎ!

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

高橋文哉とめるるのプロフィール

高橋文哉さんとめるるさんはどんな人なのでしょうか。

二人のプロフィールを調べてみました!

高橋文哉プロフィール

高橋文哉X/Twitter画像1
引用:X/Twitter
  • 名前  : 高橋 文哉(たかはし ふみや)
  • 生年月日: 2001年3月12日
  • 身長  : 176㎝
  • 出身  : 埼玉県
  • 血液型 : B型
  • 趣味  : ボーリング
  • 特技  : 料理

    (引用:A-plus オフィシャルサイト)
高橋文哉X/Twitter画像2
引用:X/Twitter

男子高生ミスターコン2017でグランプリを獲得しデビュー!

その後モデルや俳優で活躍し2019年には『仮面ライダーゼロワン』の主演に選ばれました。

国宝級イケメンととしても話題で

雑誌『日経トレンディ』が選ぶ2023年来年の顔に選出されるなどこれからの活躍が期待の俳優さんです。

めるるプロフィール

めるるX/Twitter画像1
引用:X/Twitter
  • 名前  : 生見 愛瑠(ぬくみ める)
  • 通称  : めるる
  • 生年月日: 2002年3月6日
  • 身長  : 161㎝
  • 出身  : 愛知県
  • 血液型 : O型
  • 趣味  : ビーズアクセサリー作り アニメ鑑賞
  • 特技  : まつげに爪楊枝が8本のる 指が90度に曲がる

    (引用:日本タレント名鑑)

小学生からティーンズ誌のモデルを務め、『JSガール』『ニコ☆プチ』『Popteen』など

ティーン達の憧れの存在でした。

めるるX/Twitter画像2
引用:X/Twitter

21年3月より、ファッション雑誌『CanCam』の専属モデルを務めています。

情報バラエティー番組『ヒルナンデス!』の木曜レギュラーなどバラエティ番組でも大人気ですが

最近は女優としても活躍され4月から始まるTBSドラマ『誰が私と恋をした?』の初主演も決まっています。

こちらもこれからの活躍が楽しみな俳優さんです!

高橋文哉とめるるは付き合ってる?

高橋・めるるX/Twitter画像1
引用:X/Twitter

高橋文哉さんと「めるる」こと生見 愛瑠さんは付き合っているのでしょうか?

現在二人が付き合っているという情報はありません。

めるるさんに高橋文哉さんとのことを聞いてみると

  • 好きだけど友達でいる感じ
  • 付き合ってしまったら仕事に集中できなくなってしまいそう
  • お互い今大切な時期で仕事に集中したい、自然とお互いその感じはある

と答えておりお互い仕事に専念したいという気持ちがあるようです。

高橋文哉さんもインタビューに

  • 好きな人はいません。
  • 恋愛をする気はないというのが今一番の気持ちです。
  • 最近すごくいろいろな仕事をいただけているので、恋愛に対して気持ちが向かない

と答えており、めるるさん同様に今は仕事が大事なようです。

馴れ初めはオオカミくんでの共演

なぜ二人が付き合っているという噂がでるのか。

それは二人が共演したABEMAで放送された恋愛リアリティショー

太陽とオオカミには騙されない」で両想いだったから!なんです

番組の中でリアルに恋愛をしていくこちらの番組は

シリーズ化しており2018年シリーズで高橋文哉さんとめるるさんは共演し、両思いになったそうです。

高橋・めるるInstagram画像1
引用:Instagram

『ふみめる』の愛称で視聴者からも大人気になった二人!

恋愛リアリティーショーであれば両想いがわかればこのまま結ばれるのが通常ですが

この番組の特徴に『絶対に恋愛しない、嘘つきなオオカミが一人以上潜んでいる』そうで

それが誰かを視聴者投票で決め、投票が1位になってしまった人は脱落するという決まりがありました。

この投票で高橋文哉さんが1位になってしまい、脱落してしまいます。

そのまま二人は結ばれないまま終わってしまうのですが

最後めるるが”高橋文哉さんがオオカミではない”ことを確認し二人は本当に両想いだったことがわかります。

これを見た視聴者はその後両想いな二人はきっと番組終了後に付き合い始めたのだろう考えました。

番組後も仲良さそうな姿を見せる二人

高橋・めるる画像1

もともと雑誌「Popteen」の専属モデルを務める生見愛瑠(めるる)と、

同誌でメンズモデルとして活躍する高橋文哉さんは共演することもあり『ふみめる』人気は衰えませんでした。

2019年3月3日に兵庫・ワールド記念ホールで開催された「神戸コレクション2019」に出演した時は

二人でランウェイを歩きラブラブな演出をしてファン達を興奮させました!

『太陽とオオカミくんには騙されない』(AbemaSPECIALチャンネル)

に出演し“ふみめる”としてファンから親しまれる2人。

この日は「Popteen」ステージのラストに登場し、腕を組みながら笑顔でウォーキングした。

またランウェイ先端では、手に持った風船で隠しながら、キスをするように顔を寄せ合うシーンも。
胸キュン演出に会場からは黄色い歓声が上がっていた。

「オオカミくん」“日本一のイケメン高校生”高橋文哉&「Popteen」生見愛瑠、腕組みでキス!?胸キュンステージに黄色い声<神コレ2019S/S> – モデルプレス (mdpr.jp)
高橋・めるる画像2
引用:モデルプレス

こんな仲良さそうなところを見たら付き合っているんでは?と疑いたくなる気持ちもわかります。

番組から6年が経ちましたが未だに『ふみめる』を求める声がSNSに上がっていました。

高橋・めるるX/Twitter画像2
引用:X/Twitter

現在の二人は共演NG⁉

2019年6月24日に公開されたLOL『like that‼』のMVの恋人役で共演してから

二人の共演がピタッと見なくなってしまいます。

高橋文哉さんがめるるさんと共にモデルを務めていた『Popteen』を卒業したこともあり

二人が共演NGなのではと噂になりました。

ふみめるファン達はその噂にショックを受けましたが

なんと2022年4月21日放送の日テレ系番組「突破ファイル」にてスタジオで再共演しました!

高橋・めるるX/Twitter画像3
引用:X/Twitter

特に本人達から共演の告知などなかったため急な再共演に驚きの声も上がっていました!

実際に共演されたことから共演NGの噂をデマだったようです。

SNSではふみメル再共演に歓喜の声が!

久しぶりに二人の共演する姿を見れふみめるファンが歓喜の声を上げています!

高橋・めるるX/Twitter画像3
引用:X/Twitter
高橋・めるるX/Twitter画像4
引用:X/Twitter

これだけファンが待ち望む二人ならこれからも共演がありそうですね。

俳優として大活躍の二人なので今後はドラマや映画の共演もあるかもしれないので

今から楽しみです!!

共演後の二人の活躍がヤバすぎ!

現在仕事一筋で頑張る二人ですがその活躍ぶりが凄まじいことになっています!

『ふみめる』二人とも日本アカデミー賞受賞!

高橋・めるるX/Twitter画像5
引用:X/Twitter

2024年3月8日の第47回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞された高橋文哉さん

実はめるるさんも2023年第46回日本アカデミー賞にて新人俳優賞を受賞していました!

初出演映画「モエカレはオレンジ色」の演技が評価されての受賞はすごいですね!

お二人ともに新人俳優賞受賞は快挙ではないでしょうか。

次は二人とも主演男優、女優賞を受賞されることを期待したいです!

『ふみめる』二人とも主演映画や主演ドラマに出演!

二人とも俳優として大活躍しています!

高橋ドラマ画像
引用:X/Twitter
高橋映画画像
引用:オフィシャルサイト

高橋文哉さんは2023年10月20日放送スタートした

テレビドラマ『フェルマーの料理』にて、北田岳役でTBSドラマ・GP帯連続ドラマ初主演を務めました!

2024年5月31日には主演映画の『からかい上手の高木さん』の公開が控えており今からとても楽しみです!

めるるドラマ画像1
引用:X/Twitter
めるるドラマ画像2
引用:X/Twitter

めるるさんも大人気ドラマに出演が続き最近では

2023年10月放送の話題のドラマ『セクシー田中さん』で倉橋朱里 役として出演し話題を集めました。

4月から始まるTBSドラマ『誰が私と恋をした?』の初主演も決定しています。

今ではモデルだけでなく女優としても大人気となっています。

『ふみめる』二人ともバラエティ番組やCMにひっぱりだこ!

二人ともバラエティやCMにも多数出演されています!

高橋CM画像
引用:オフィシャルサイト
高橋ぐるない画像
引用:X/Twitter

高橋文哉さんは有名風邪薬など多数のCMに出演されています。

また『ぐるぐるナインティナイン』での「ゴチになります!25」のレギュラーに大抜擢されました!

俳優の姿とはまた違う一面が見れてファンはとても嬉しいのではないでしょうか。

めるるCM画像
引用:X/Twitter
めるるバラエティ画像
引用:X/Twitter

めるるさんもこんにゃくゼリーなど多数のCMに出演されています。

バラエティでの活躍もすごく、日本テレビ系『ヒルナンデス』や『突破ファイル』など

多数の番組に出演されていて、めるるさんを見ない日はないかもしれません。

多数のメディアに出演する大人気俳優になったお二人。

高橋文哉さんとめるるさんは仲の良い友人として現在も交流があるようなので

仕事が落ち着いた時にはもしかしたら『ふみめる』がカップルになる可能性もあるのかもしれません。

まとめ

  • 高橋文哉さんとめるるさんは現在付き合っていません
  • 高橋文哉さんとめるるさんが付き合っているという噂が出た理由は
    恋愛リアリティーショーに出演した時に両想いになったのに結ばれなかったから
  • 現在はドラマや映画など多数のメディアに出演し大活躍です。

今回は高橋文哉さんとめるるさんが付き合っているという噂を調べてみました!

現在仕事一筋で頑張っているお二人。

これからもどんどん活躍されるのが期待できますね!

スポンサーリンク
目次