成田悠輔の嫁(妻)は韓国人映画関係者⁉子供は?馴れ初めが合コンは本当⁉

スポンサーリンク

高齢者に対して配慮を欠いた発言をし、

物議を醸している成田悠輔さん。

アメリカの超名門大学で助教授をするなど

頭脳明晰が故に尖った発言も目立つ成田さんを支える

奥様とはどんな人なんでしょうか?

キニナリさん

奥様がどんな人か気になる!子供はいるの

ということで今回は

  • 成田悠輔さんの奥様(嫁)はどんな人
  • 子供はいるの
  • 二人の馴れ初めは

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

成田悠輔の嫁(妻)は韓国人?

成田悠輔さんの嫁(妻)が韓国人であると公表はされていません。

成田悠輔さんの奥様のことを調べてみると

嫁(妻)は韓国人では?という情報が出てきます!

なぜそういわれているのでしょうか?

その理由は大きく二つあるようです!

人気映画『パラサイト』関係者!

一つ目の理由は奥様は映画『パラサイト』の関係者だから!

成田悠輔さんの奥様があの大人気映画の関係者だということを成田さん本人がX/Twitterで明かしています!

成田悠輔X/Twitte画像
引用:X/Twitter

2020年にアジア勢初のアカデミー賞を取り日本でもかなり話題になった

映画「パラサイト」で配給を担当していたそうです!

映画の配給会社を調べると

  •  韓国:CJエンタテインメント
  •  日本:ビターズ・エンド
  • アメリカ:ネオン

という会社だそうです。このどれかで働いている可能性が高いようです。

籍を入れるときにビザが関係していた?

二つ目の理由に奥様と籍を入れた時の理由が関係しているようです。

奥様と籍を入れた時のエピソードに

籍を入れた理由に『ビザどうこうってわかりやすい』というものがあった

というのがあり奥様は外国人なのでは?特に韓国人なのでは?という噂が広がっています。

現在は日本在住のようなので職場は日本とも考えられるので真相は定かではありません。

奥様の名前や年齢、画像なども公表されておらずなぞに包まれています。

現在は別居婚?

引用:X/Twitter

成田悠輔氏が2023年7月7日、カンテレ・フジテレビ系「さんまのまんま 初夏SP」に出演し

奥様との生活を話していました。

トークの冒頭でさんまは「今、1人暮らし?」と質問。

成田氏は「日本にいる時は妻と2人暮らし」と語った。

さんまが「何を言った?」ときょとんとすると、「1人暮らしと2人暮らしの時があるっていう感じです」と説明した。

日本は2人で、アメリカにいる時は1人っていう感じです」とあらためて説明。

さんまが「どのぐらいの割合でアメリカ行ってるの」と尋ねると、

成田氏は「6割アメリカ、4割日本」と米国滞在期間の方がやや多いとした。

成田悠輔氏がレアな発言!妻との生活に言及「2人暮らし」は全体の4割/芸能/デイリースポーツ online (daily.co.jp)

アメリカの超名門『イェール大学』で助教授をしている成田さんはアメリカで過ごすことが多いようで

アメリカにいるときは奥様は日本にいるので別居婚になるようです。

日本では妻と住んでます」とも明かし、成田氏本人はお酒好きだというが

「(妻は一緒に飲んだりは)あまりしないですね。1人暮らしが2人いるみたいな感じで」と話した。

成田悠輔氏 生活は日米半々 妻との生活は「1人暮らしが2人いるみたいな感じ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

と日本でいるときもそれぞれ個人で過ごしていることを明かしていました。

成田悠輔さんと嫁(妻)に子供はいるの?

子供画像

2023年8月現在結婚11年目の成田夫妻ですが子供はいるのでしょうか?

現在子供がいるかどうかは公表されていません

ただ2023年7月7日、カンテレ・フジテレビ系「さんまのまんま 初夏SP」で

日本にいる時は妻と2人暮らし」と言っていたのでこの時点で子供はいないのでは?と予想できます。

子育てがしたくない!』とも発言していたこともあり子供の可能性は低いかもしれません。

馴れ初めが合コンて本当⁉

成田悠輔X/Twitte画像2
引用:X/Twitter

二人の馴れ初めはどんなものだったのでしょうか?

2023年8月3日放送のフジテレビ「トークィーンズ」(木曜後11・00)にゲスト出演した時に

奥様との馴れ初めを明かしていました。

スタジオトークで、妻との出会いについて聞かれた成田氏は

街中で、ナンパっていうわけでもなく。どうやって出会ったんだろうな…」とコメント。

これに、若槻千夏が「あ、このごまかしかた、ひろゆきに似てる!めっちゃ覚えてるんだよ」とイジると、

成田氏は「大学生の時に、カフェかなんかで友だち同士で一緒になった

合コンっていうわけでもなく、友だちの友だちみたいな」と明かした。

成田悠輔氏 結婚11年目の妻とのなれ初め明かす「大学生の時に…」 妻をかわいいと思う瞬間とは― スポニチ Sponichi Annex 芸能

とカフェで集まった友達同士という出会いがきっかけだったそうです。

どっちから気に入ったんですか?」との問いには「五分五分ぐらい」。

誘ったのは「7:3ぐらいでこっちかもしれないです」と照れ笑いを浮かべた。

成田悠輔氏 結婚11年目の妻とのなれ初め明かす「大学生の時に…」 妻をかわいいと思う瞬間とは― スポニチ Sponichi Annex 芸能

と成田さんからアプローチをしていったそうです。

成田さんの好きなタイプは冷たい人

好きなタイプ画像

また違う番組では成田さんの好きなタイプを話していました!

好きなタイプの女性について「ドライで冷たい人が好き

人がそんなに得意じゃないんですよ。包容力とかべったりする感じが好きじゃなくて

ドライに友だちみたいな人がいい。あまり人との距離感を詰めるっていう感じではない」と告白。

成田悠輔氏 生活は日米半々 妻との生活は「1人暮らしが2人いるみたいな感じ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

二人でいるときも一人一人の生活を大切にしている夫婦のようなので

二人の相性はぴったりだったんでしょうね!

奥様の絶妙な距離感が成田さんにとって心地良かったのだろうなと思います。

でも嫁とのラブラブな一面も

ラブラブな様子画像

ドライで冷たい人が好きと言いながら奥様とはしっかりラブラブな一面もあるようです。

事前取材を担当した野々村友紀子氏から

行ってきますのチューはたまにされるって言ってましたよね?」と情報提供があると、

成田氏も「たまに」と大テレ。

ビビビッ!と思った瞬間は?」との質問には「ビビビってよりはポカポカと」と答えた。

生見愛瑠からは「奥様をかわいいと思う瞬間は?」という質問も。

成田氏は「ずっと思うっちゃ思う。一緒に生活するようになると

こういう時にときめくっていうより、いついても常に変わらず、ポカポカみたいなほうが(いい)。

いるだけで何もしなくても、違和感がないっていうことが一番尊いのかなって(思う)」と話した。

成田悠輔氏 生活は日米半々 妻との生活は「1人暮らしが2人いるみたいな感じ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

と盛大にのろけていました。

夫婦生活はあまり公表しない成田さんですがとても相性の良い仲良し夫婦なことが分かりました。

まとめ

  • 成田 悠輔さんの嫁は大人気映画パラサイトの配給会社勤務と言われています
  • 現在アメリカと日本を行き来する成田さんはアメリカにいるときは奥様と別居婚になるようです
  • 子供の存在は現在公表されていません
  • 馴れ初めは大学時代カフェで友達の友達としてであったそうです
  • ドライで冷たい人が好きだそうですが奥様と一緒にいると心がポカポカするそうです

今回は成田悠輔さんの奥様や子供のことを調べてみました!

奥様に関しては謎に包まれた存在でしたがとても優秀な人のようです。

スポンサーリンク
目次