広瀬アリスが大倉忠義と別れた‼5つの結婚しなかった理由とは?

広瀬アリスアイキャッチ画像
スポンサーリンク

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの破局が報道されました!

結婚秒読みと言われてた二人ですが最近はあまり情報を聞くことがなくなっていたので

まさかと思っていましたが本当に破局してしまうとは・・・

キニナリさん

なんで別れたの⁉
結婚秒読みだったんじゃないの?

ということで今回は

  • 広瀬アリスさんと大倉忠義さんは別れた
  • 二人が結婚しない5つの理由とは

について調べてみました!

スポンサーリンク
目次

広瀬アリスと大倉忠義が破局‼

広瀬アリスさんと大倉忠義さんが別れたという報道がありました!

2022年1月に交際が発覚した広瀬アリスさん(29SUPER EIGHT(スーパーエイト)大倉忠義(38

交際発覚から何の情報もなく、2024年には二人は別れたのか?と憶測が広がっていましたが

残念ながら本当に破局してしまったようです。

「ふたりで長い時間を過ごした部屋から離れるため、アリスさんは昨年末に引っ越しをしています。

”自分に合う人が見つかれば結婚したくなるかも……“というスタンスだった彼女ですが、

大倉さんはその相手ではなかったということですね」(芸能関係者)

NEWSポストセブン (news-postseven.com)

広瀬アリスさんはすでに引っ越しをするなど新しい環境に身を置いているようです。

二人の出会いはドラマ共演

広瀬アリス知ってるワイフ画像
引用:X/Twitter

広瀬アリスさんと大倉忠義さんの出会いはドラマ『知ってるワイフ』での共演でした。

その撮影中に少しずつ距離を縮めた。コロナ下でさまざまな制限を強いられたが、

ドラマ関係者は「日程的にハードでしたが、2人で“頑張ろう”と声を掛け合っていた」と振り返り、

互いに支え合って乗り切った。ドラマのストーリーを地で行くように、

2人も撮影後に再会して交際へと進んだ。

関ジャニ・大倉と広瀬アリスが交際半年 ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦役、支え合い親密に― スポニチ Sponichi Annex 芸能
キニナリさん

ドラマが現実になったようで素敵ですね!

世間も祝福の声が多数上がっていました!

旧ジャニーズ事務所も認めた二人の交際

広瀬アリスX/Twitte画像1
引用:X/Twitter

「広瀬の所属する事務所フォスタープラスは

プライベートなことは本人に任せています』と、交際を事実上認めました。

しかしビックリしたのは、大倉の所属するジャニーズ事務所の対応です。

コメントすることはございません』と“黙殺”の形を取りましたが、

後追い報道にストップをかけなかったんです」(スポーツ紙芸能デスク)

《ジャニーズが“異例の容認”》関ジャニ・大倉忠義と広瀬アリスの熱愛を分析「結婚できるかどうかは先輩ジャニーズの恋愛遍歴からわかる」 | 文春オンライン (bunshun.jp)

旧ジャニーズ事務はスキャンダルになりそうな記事は報道を控えるようにお願いすることが多いそうですが
二人の交際報道を控えることなく容認したことは周囲を驚かせたそうです。

好感度の高い広瀬アリスさんなら交際報道が出ても大丈夫と思ったのでしょうか。

どちらも周りには交際をオープンにしており、大倉さんの後輩や、
アリスさんの妹・すずさんも交え、頻繁に食事をしていたそうですよ

NEWSポストセブン (news-postseven.com)

家族や親しい人たちに紹介するほど公認の仲だった二人。

それだけに世間も結婚秒読みなのでは!と思ったのですがなぜ二人は結婚しなかったのでしょう?

それには結婚しない5つの理由がありました!

5つの結婚しない理由

二人が結婚しない理由を調べてみると5つの理由が分かりました!

結婚しない理由①:広瀬アリスに結婚願望がない!

井原六花YouTube画像
引用:【広瀬アリス✖︎伊原六花】姉さんと念願のドライブデート❣️ (youtube.com)

広瀬アリスさんは2023年12月28日、女優・伊原六花さんの公式YouTubeチャンネルにゲスト出演し

広瀬さんの運転でドライブをしながらトークをしていたのですが

結婚願望はある?」と広瀬に質問。これに対し広瀬は「ない」と即答。

人と住めないと思う」と自身を分析していた。

広瀬アリス 一人行動が得意「一人だとばれない」 結婚願望は「ない」その理由は…― スポニチ Sponichi Annex 芸能

とはっきりと結婚願望がないと発言していました。

実は以前から結婚願望がないと言い続けている広瀬アリスさん。

2021年1月2日放送の『新春大売り出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)で結婚観を語った時も

将来的に結婚は考えているのか質問されると、

もう、結婚願望がないです。人と一緒に暮らせないんで」と告白。

1人の方が楽?」と尋ねられ、即座にうなずいていた。

広瀬アリス、いまは結婚願望ゼロ「人と一緒に暮らせない」告白にSNSで「なんか意外」(SmartFLASH) (line.me)

と同じようなことを言っていたので昔から一人が好きなようです。

ただ、YouTube動画がアップされた時はもしかすると破局直後だったかもしれないので
より一層結婚願望がなくなったタイミングだったのかもしれません。

キニナリさん

もしかしたら結婚を真剣に考えていたからこそ
無理だ!ってなったのかも?

結婚しない理由②:広瀬アリスは人のために家事ができない!

広瀬アリスX/Twitte画像2
引用:X/Twitter

2016年のドラマ完成試写会で『人のために家事ができない』と言っていたそう。

2021年にテレビ番組『TOKIOカケル』に出演した時も『自分の生活リズムのほうが大事』

結婚願望がない理由を明かしていました。

  • 1人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ
  • 漫画愛が強く家には1000冊以上漫画がある

など自分時間を大切にするタイプのようなので

結婚して誰かと一緒に暮らすことにメリットを感じないのかもしれません。

キニナリさん

なんだかんだ1人が一番楽で楽しいんですよね

結婚しない理由③:大倉忠義が結婚に消極的?

大倉忠義X/Twitte画像1
引用:X/Twitter

大倉忠義さんも結婚に対してあまり良いイメージを持っていないようです。

「大倉はアイドルという立場もあって、結婚に言及することは少ないのですが、

2019年ごろに〝子どもは欲しい〟と明言していました。

ただ、結婚については『お金を取られたくない』『離婚したら、金銭が発生するじゃないですか

とかなり消極的で、財産分与を怖がって躊躇しているようでした。

広瀬アリスと大倉忠義の結婚はありえない? 秒読み疑惑を完全否定か…「人と住めない」 – まいじつ (myjitsu.jp)

子供が欲しいという気持ちがあるようですが結婚に踏み切るのにだいぶ慎重に考えているようです。

結婚する前からお金のことや離婚のことを考えられると彼女も嫌ですよね。

キニナリさん

煮え切らない大倉さんに愛想をつかしてしまったのかもですね!

結婚しない理由④:広瀬アリスの月9主演!

366日X/Twitte画像
引用:X/Twitter

広瀬アリスさんは2024年春の月9ドラマの主演が決まっています。

4月期月9ドラマ枠は、広瀬アリスさん主演のラブストーリー『366日』を放送します。
本作はHYの名曲『366日』の世界観に着想を得たオリジナルストーリーで、
高校時代に実らなかった恋をかなえようと再び動きだした男女が、
予期せぬ悲劇に直面しながらも、愛する人を想(おも)い続ける壮大な愛の物語です。

366日 – フジテレビ (fujitv.co.jp)

広瀬アリスさんにとって初の月9主演になるのでかなり気合が入っていると思います。

仕事に集中するためにも、またラブストーリーで主演を張るのですから、

その前に結婚をする、ということはないでしょうね。

プライベートがチラついて、視聴者がドラマを楽しめない可能性がありますからね。

ピンズバNEWS (pinzuba.news)

相手役は眞栄田郷敦さんで話題になること間違いなしなドラマなので

しっかりとこのドラマをやり切らないと結婚は考えられないと思います。

キニナリさん

広瀬アリスさんは今は結婚より仕事が大事なのかもですね!

結婚しない理由⑤:大倉忠義さんも仕事が大事!

SUPER EIGHTX/Twitte画像
引用:https://twitter.com/J_ohkura_88

大倉さんは交際開始直後から新たな仕事に挑戦していました!

「大倉さんは2022年から後輩のなにわ男子や関西ジュニアのプロデュースを手掛けるようになりました。
その手腕が高く評価される一方で自身のグループも改名を迫られるなど、仕事から離れられる時間がなかったようです

NEWSポストセブン (news-postseven.com)

大倉山は仕事を優先する傾向にあるようで

2022年に広瀬アリスさんが体調不良で舞台を降板し、しばらく休養していた時、

大倉さんが不在なことが多く、近くで支えてほしい時期にいなかったことで

将来を不安に思ったともいわれています。

キニナリさん

あまりに仕事が順調すぎるのも良くないのかもですね・・・

まとめ

  • 広瀬アリスさんと大倉忠義さんの破局が報道されました。
  • 広瀬アリスさんの結婚願望のなさや大倉忠義さんの結婚に対して消極的なこと、
    二人とも仕事が忙しく、仕事を優先させたい気持ちが結婚につながらなったようです。

今回は広瀬アリスさんと大倉忠義さんが別れた⁉という情報を調べてみました。

二人ともに仕事もプライベートも充実しているようでなかなか結婚にいたらなかったようです。

世間も認めた二人だったので残念ですね。

スポンサーリンク
目次